LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんコの日♪

今日はさ、にゃんにゃんにゃん!にゃんコの日なんだそ~な(笑
なもんでにゃんコな話題でも・・・って思うんだけど。
最近の我が家のにゃん's 食っちゃ寝~喰っちゃ寝~♪な生活で
驚異的な発育をしている他はな~~~~~んにも事件は無し。(っていい事か?!笑)

ん~~~強いて言えば。
夜になるとハイパーに走り回って転げまわって喧嘩までしてくれる(^_^;
ちょいと前に生死の境を彷徨ったニナちん。こやつがとっても悪!(笑
こともあろうことか、チャ~ちゃんに反抗するわ、レンを苛めるわ、ポン太に八つ当たりするわ・・・手におえないのでR(^-^;
まぁ怪我するほどでは無いのでノータッチにはしているけど。
煩い煩い。。。
昼間はいたって大人しいのになぁ。。。不思議(爆
blo0014.jpg

結構損な役回りの多いレン。
だけど彼の大らかな優しい性格のお陰でとっても助かっている。
どんなに嫌がらせされても。。。嫌がらせだとは思わない(?!)
変なシットで唸られても(アムたんに(=_=;))「どしたの~?」なレン。
とっても平和主義(笑
blo0015.jpg

そんなお気楽平和主義のレンが我が家のにゃんズのム~ドメーカーに違いない(笑


あれ?ポン太の絵が無い!(^◇^;
まぁ次回でいっか♪笑
スポンサーサイト


  1. 2005/02/22(火) 15:25:35|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:0
<<視線 | ホーム | フラボ練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

