LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も病院。。。

今日も検査の日。
はぅ、週2で病院通いは・・・・うれしい話じゃないね

今日も朝一番のちっこを持って来院。
アムたんは相変わらず病院に着くなり嬉しそう。
来院中のワンコ達にシッポぶんぶんでR( ̄∀ ̄;)

んで、検査結果は・・・
尿検査の結果は、PHはアルカリ気味で7くらい
ストロバイトは前回よりも減少。でも少しあり。
細菌感染無し。
ってな訳で、あと4日薬を続ける事に。。
抗生物質とPHコントロールのお薬2種×朝晩。
金曜日の検査で安定していれば抗生物質を終了するとのこと。

アムたんにおやつをあげれないので、必然的に
みんなおやつ無し生活。
前はあたりまえだったのにね、最近はおやつ常備だったから
おやつのある場所を恨めしそうに見上げる姿がちょいと哀愁(笑
早く安定するといいねぇ。。。

ってことで次の来院は金曜日。
お薬終了してからフィラリア検査ってハナシだけど・・・
いつになったら検査できるんじゃ?( ̄∀ ̄;)
0604011.jpg

病院の並びにあるカントリーなお店の看板ワンコ♪
狼っぽくてとってもかっこかわいいコなので載せてみた( ̄∀ ̄*)


  1. 2006/04/04(火) 23:54:49|
  2. 病気・怪我&治療
  3. | コメント:2
<<つぶやき | ホーム | 犬生楽ありゃ苦もあるさ?!>>

コメント

いつの間にかすんげぇ増えてるね@過去ログ。
移行はすんなりできてるってこと?
ならば私に伝授ぷりぃずっ!

アムたん快方に向かってるようでよかったね。
びんこも5ちゃいで中年だし
そろそろ健康診断考えた方がいいかもね。
  1. 2006/04/06(木) 20:34:49 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

・・・・・・( ̄∀ ̄;)


地道な手作業であるよ。(爆
現在力尽き中にて全部消え去る前に
なんとか2月分も移行しなければ・・・
と思っているトコロなり。
インポートは姉さんに聞いた方が
早いかも~。ってか、私じゃ分からん!(爆

アムたんはお陰さまで順調であります。
ってか、彼自身病気のつもりは全く
なさそうで、そこがかえって心配だったり・・・( ̄∀ ̄;)
んでもね、年齢に伴う心配は徐々に増えてくお年頃。
今年は血液検査の項目も増やしましょうね。と先生からも言われたあるよ。

これからも健康面には注意しながら
元気に一緒に遊んでいこうね~♪
  1. 2006/04/07(金) 08:43:46 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

