LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

快適?

ず~~~~っと調子の悪かったパソコちゃん。
古いのを無理くり頑張らせて使用中w

HDの容量が少ないので、かなり前に増量してみたけど
不精な私はなんでもポンポン詰め込む(ゲーム云々も多々有:笑)ので
すぐに一杯一杯になっちゃう( ̄∀ ̄;)

最近ではネットサーフィンは出来るのに
書き込み動作で停止or強制終了なんてなことが多く
HPの更新もままならず、結果お借りしてる大容量のサーバー
が無意味に感じてHPクローズを決断したんだけど...。

ごあいさつ文のアップも友人のPCを拝借して行い。
我がパソコからHP製作に関するソフトやらファイル、使わなそ~な
ソフト等をどんどこ削除した。お掃除上手なソフトを使って完全消去~!
(必要なファイルは全てバックアップ済みである。)
なんてやってたら。。。

あら、あらら?
パソコがとてもシャキシャキ動くようになったでないの?
快適にネットサーフィンも出来る???
今まで重かったページもサクサク開く。。

・・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)

快適?


あははははは。
ステキ。
ただの食べ過ぎだったんでしょ~か?@パソコ


( ̄∀ ̄;)←ちょいとフクザツ。

でも、こんなことは今までに何度も繰り返してるのだ。
何度も何度も「今度こそ買い換え?!」ってなったのだ。
今回もそーだ。きっとそーに違いない。。
懐が暖かくなるまで(いつなるの?ってな感じだが)
もちっと頑張って下さい@パソコさん。( ̄∀ ̄*)


  1. 2006/04/03(月) 22:45:40|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:3
<<犬生楽ありゃ苦もあるさ?! | ホーム | 星になった少年>>

コメント

なんだよー食いすぎパソコぉ~!
んじゃーまたアムカリ堂つくろっ。
待ってるからぁ♪
  1. 2006/04/05(水) 10:36:05 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

復活してね

そうそう、食べ過ぎが治ったんだから
また復活して欲しいな♪
待ってるよ~!
  1. 2006/04/05(水) 22:48:54 |
  2. URL |
  3. ミッキー #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

びんママちゃん、ミッキーさん
ありがとね。ありがとね~♪

でもでも、ビルダーを消し飛ばして
やっとこ復活したパソコ。
インストールしたら再起不能になりそで

・・・できない( ̄∀ ̄;)

いつか本当にパソコがご臨終しちゃって
新しいコを迎えたら・・・考える。よ。ヾ(;´▽`A
  1. 2006/04/06(木) 00:32:44 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

