LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいたたた・・・の巻

最近、私もJちんも寒さのためかよぼよぼぼ・・・
かなり前から足の裏を痛がってたJちん
病院に行っても原因分からず、そのままほっぽってたけど
一向に治る気配無し。

もともと痛がりではあるけれど・・・( ノェ)

あんまりほっぽっておくのもなんだしね・・・
近所のボー飼いさんで、以前からお世話になっている
整体の先生に相談してみたらば・・・腰痛から足の神経も
触っているのではないか?と言われてドッキリ。
その他には通風?だとか糖尿病??だとか・・・
どれもこれもありそでとってもこわ~いである( ̄‥ ̄;)

私も最近みょ~な腰痛に襲われることシバシバ・・・

危ないある!危ないある!!
私達に何かあったら、この欲求不満の3ワンが火を噴くある!

ってなことで、Jちんの仕事が終わってから整体へ直行。

いつもいつも本当にありがとうございます@先生
無理な時間でも嫌な顔せず迎えてくださいます。
1人で行けないJちんのお陰で小うるさい私&もっと煩いアムたんまで
一緒に来院( ̄∀ ̄;)
笑顔で迎えていただけて感謝であります。

しっかり、しっかりマッサージを受けてすっかりほにゃららなJちん。
指圧マッサージの後にポキポキッと骨のゆがみを治してくださるんですが
私はこれが大好き。とってもと~っても気持ちがイイ!
んだけど、Jちんはかなりビビリ気味でありまふ(* ̄m ̄)
もっと力抜いてたほうが気持ちいいのに・・・と心の中でつぶやく私(爆

最後は仕上げの電気をあててもらいまふ。
すっかり寝入るJちん。。。
blo0256.jpg

ア「パパはなにしてるでつか?」

↑ぢつはアムたん、整体のセンセーが大・大・大好きである。
遊んで欲しくてうずうずうず・・・・・・・O(≧∇≦)O
いつ遊んでもらえますか?とおめめキラキラでスタンバイ(笑

・・・今日は遊びにきたんじゃありませんから。(^_^;

な~んて言っても、私のコマンドなんて完全無視である(-_-メ
blo0257.jpg

センセーに「アムル~マテだよ~」と言われて
しっぽをバタバタ言わせて待ち構えておりました。。


パパ、大丈夫?とか無いのかね??(爆


あぁ、きっとアムたんはパパとママが腰痛で倒れても
センセーが迎えに来てくれたら大喜びでお散歩行くんでしょうね。
「パパ、ママ寝てていいからね。」とか優しんだか、残酷なんだか
分からないセリフが頭をよぎる・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)



腰よりも胸がイタイ。。。かも。。(爆
スポンサーサイト


  1. 2006/01/31(火) 08:31:45|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<アムカリ保育園( ̄∀ ̄*) | ホーム | うえるかむ☆こーらるたん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

