LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うえるかむ☆こーらるたん♪

える家にやってきた新しい家族。
blo0251.jpg

ガン黒ちびぼのこーらるたん(〃∇〃)
とってもとってもめんこい。
blo0252.jpg

誰かさんのおちびな頃を思い出します。。(〃∇〃)
なんて、なぁ~んてかぁいいのぉぉぉ~

誰かさんとの違いは・・・
ぶっといあんよ。
骨量のあるガッチリとした体。
ぷりちーなおめめは・・・似ている(〃ω〃)
blo0253.jpg

使いまわし写真だけど・・・ほら♪(無理やり?爆)

そそそ、お兄ちゃんになった
える兄たんは・・・・

キョドッテました( ̄∀ ̄*)

んでも、いつも以上にぐ~りぐり。
ご~ろごろして遊んだ。
引っ張りっこもた~っぷり♪
そしたらとってもご機嫌さんで
こーたんにも兄らしく?ちょっぴり強気で
わうわぅ言ってみたりなんかしちゃって・・・

すごく・・・可愛いと思ってしまった( ̄∀ ̄*)
blo0254.jpg

んでも・・・・・
こーたんはつおい女です。(笑
える兄たん・・・・・・もっとがむばれ♪( ̄∀ ̄*)

今日一番がむばったおさしん♪
blo0255.jpg

小さなギャルに怯えるえる兄たんの図ププッ ( ̄m ̄*)


  1. 2006/01/31(火) 08:28:19|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<あいたたた・・・の巻 | ホーム | 猫アレルギー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

