LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つかの間の喜び@恐怖!凍結の巻

昨日から何度目の雪掻きだ?
もぉすっかり手は感覚を失いつつある。

力作の汁ダルマ@和犬風(爆
blo0244.jpg

後に見えるハ我が家の魔の階段(="=;)

正面からもう一枚♪
おなもみくっ付けて、だらしなくお座りする。の図である。
blo0245.jpg

楽しいのはココまで。。(笑


凍結コワイ。

今日は湘南さんぽの予定だったのに。
朝から頑張ったが凍結に打ち勝てず。。(o_ _)oバタ
車も動かせない(T_T)

ワンコ達は元気。


はぁぁ。。。

家に軟禁状態である。
たいくつ。
少し日が出るのを待って再度雪掻き。
道路の凍結部分をちりとりでゴリゴリカンカン削る。
必至である。

だってだって、灯油が無くなっちゃったんだも~ン(T_T)
夜までには買いに行きたい~~!!!
と必至の作業のお陰で日暮れ前に買出しに出かけ
無事に灯油とトイレシーツをGET♪(笑

いやしかし、下界は別世界でありました。
我が家はやっぱり山の上?
日の差し具合がたらないのか??
雪をびっしり乗せて走る車は少なかったな~( ̄∀ ̄;)

でもでも、灯油買いの行列は凄かった。
これは我が家だけではなかったようである。
みなガンガンに灯油を消費したんだね。
寒かったもんね。
帰宅後の室内温度4℃であった。

・・・・・・・・・・・4℃?!

し、室内ですよね?(T_T)
寒すぎるですよ。。

やっとの思いで灯油を入れて
ファンヒーターをつけると
群がる群がる・・・・・
私のほうまで温風が届かな~~い(泣
blo0246.jpg

ワン達は今日も雪遊びでご機嫌♪

い~ぬは喜び庭駆け回り、ひ~とはコタツで丸くなるぅ~♪である。(-"-;)


寒いのも程ほどが良い。
雪もしかり。
スポンサーサイト


  1. 2006/01/22(日) 08:19:29|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<shinin’star | ホーム | い~ぬはよろこび♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

