LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

い~ぬはよろこび♪

昨夜から雪の予報は知っていたけれど
「ホントに降るのかね~?」
なんて会話をしながら眠りについた。

朝起きたJちんに
「真っ白だよ~O(≧∇≦)O 」と
叩き起こされたが「うるさいな~さむいっつ~の!」
ってな感じで布団から出るのをしばしためらった。

ふと我に返って目覚める。
寝室が明るい。
・・・・・窓の外はまさに白銀!
(雪で反射してやけに明るく感じた)

おぉぉ~!
ホントだよ( ̄∀ ̄*)←今頃である。


早速我が家の急階段の雪掻き
凍ると危険である。
blo0238.jpg

雪掻きを終えてむずむず待ち構える白黒達を引き連れ
お散歩へ♪

一晩の内にすんごく様変わりした風景
blo0239.jpg

グラウンドに続く階段が滑りそ~で恐い。。。
引っ張るなよ~(-"-;)とけん制しながら歩く私(笑
blo0240.jpg

途中お散歩友達とすれ違い「グラウンド空いてました~?」って聞くと
「貸切♪」な答えにホクホク♪
土日は野球少年達でごったがえすMYグラウンドも(爆
流石にこの雪でしずかなもんだ。
近所の子供たちが数名雪合戦やらソリやら引っ張って遊んでる程度(*^^*)
blo0241.jpg

アムカリ汁大ハシャギで走り回っておりまふ。

3匹を自由には走らせると決まってこの図式。
アムルがうさぎ。アムルをカリンが追い、アムルを追うカリンをジルバが追う。
んでも、アムたん、そんな風に待ち構えるととっても危険です(-_-;)
確実に吹っ飛ばされるよ?(爆
blo0242.jpg

みんな満足げ。
カリンさん満面の笑みであります。
blo0243.jpg

やっぱり、や~っぱり
い~ぬはよろこび♪なんだね。(^m^*)


  1. 2006/01/21(土) 01:50:35|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<つかの間の喜び@恐怖!凍結の巻 | ホーム | 湘南さんぽ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

