LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湘南さんぽ♪

今日は午前中に一仕事を済ませ、午後からアムカリ汁とえる、えるママと一緒に
湘南へお散歩♪予定していた時間より遅い出発だったけど道はスイスイ♪

家の近辺はびゅ~びゅ~風が吹いてたら砂浜も凄いのかな~?
と思ってたけど、風はあるものの流石冬の海。
つーんと澄んでて気持ちがいい(*^^*)

んでも冬ですから。
どんなに気持ち良さそうでも・・・
泳いじゃだめよ~(笑

一番の心配はアムたん(^-^;
なんとゆ~か、ゆ~ず~の聞かないタイプで
泳ぐのが好き!っていったら好き!
夏でも冬でも関係ないのである。


今日はゆっくりお散歩できるように・・・と
友人宅に車を置かせてもらい、歩いて砂浜まで行ったんだけど
到着して目の前に現れた砂浜と海がまたまた吸い込まれそうなほど
綺麗で、アムカリ汁猛然と走り出した・・・・

海へ一直線である。

「のーーーー!海はダメよ~~!」

すんでのトコロでなんとか回避 (; ̄ー ̄A
あぶないある。
あぶなすぎるあるよ~。(笑

折角なので3匹同時に離して走らせつつも
特にアムたんに要注意・・・・・・・・・・・・

な~んてやってたら、気づくとカリンさんと汁が波打ち際でちゃっぷり。
んふふ。
3匹とも要注意であった( ̄∀ ̄;)


そんなこんなしながら砂浜散歩を堪能♪
走るはしるハシル≡≡≡ヘ(* - -)ノ
歩いてるだけの私もスッカリへろへろなのに・・・
とっても元気なワンコ達。

限界は無いんですか?(笑


筋トレにもピッタリ♪
砂浜散歩。楽しすぎまふ(*^^*)
これからも通うですよ!と決意を固めて
楽しいおさんぽを終えたのでした。。









んでんで・・・・・・・・・ちょっぴり余談。
最近、よく仔犬話題でもりあがる私とえるママ( ̄∀ ̄*)
今日はきのちゃんちでウルたんの成長記録@ビデオも堪能。
初めてウルちゃんに会ったのは生後20位でありました。
(参照ページ*05,02,16のちびぼ~への旅をご覧下さい^^)
ホントに小さな小さな怪獣で可愛さ満点だった

初めて家に来た日(参照ページ*05,04,04うえるかむ♪)から現在まで続く成長記録を見ながら、仔犬の成長の早さをあらためて実感。
それにしても・・・・・・ウル姫。あなた可愛過ぎますから!O(≧∇≦)O

そんなウル姫もも~すぐ1歳
とってもとっても楽しみであります♪
益々おもしろさ、かわいさ倍増していく事でしょう( ̄∀ ̄*)
これからもおじちゃんおばちゃんと一緒に遊んでくだちゃい♪♪


むふふ。

そんなこんなで、帰路の車中も仔犬話にホクホクしながら
湘南さんぽを後にしたのでありますた( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト


  1. 2006/01/19(木) 01:43:58|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<い~ぬはよろこび♪ | ホーム | JFPS第2回フラボ大会@千葉ポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

