LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFPS第2回フラボ大会@千葉ポ

今日はフラボ大会で久々の千葉ポへ上陸(*^^*)
フラボ自体、Jちんの仕事の都合等でなかなか大会参加できず
久々の参加でドッキドキでR。
DISCの大会慣れのせいか、寝坊常習犯の我が家がチーム内では一番乗りで会場入り・・・・・・・・・・・って、誰も来てないし、本当に会場はココなのか焦る焦る(笑
スカママに連絡して場所確認。
ココで間違いないらしいってことで一先ずホッ。(爆

すこしずつ会場設営と共にみんなも集まり無事にいけボンタープの設営。
だけど、まてどもまてども競技が始まらず「???」だったんだけど
新しく導入されたセンサー式スターターの調子が悪いらしく
ノービスから競技がスタートされました。

今回いけボンはオープンのD1に1チームエントリー。
我が家からはカリンさんを参加させてもらうことに。
ハイトドック測定も久々なんだけど・・・
なんとなんと、カリンさんいつもは12インチなのに今回は13インチに!
なんで~?なんで~~?!なんで~~~!?!
一緒に測ったクララは12インチ。
カリンさんのが大きいなんてありえな~い(-"-;)
だったんだけど、再測定してもらってもやっぱり13インチとのこと。
少し・・・・・いや、かな~り「?」なんだけど。。
測定は間違いないだろうし・・・成長したの???か?(ありえな~い:笑)

そんなこんなしながら競技スタートを待っていたけど
待てども待てども・・・やっぱり始まらない。

結局、競技も始まらないのにすっかりご飯タイム☆宴会タイムな
いけボンタープ。みんなであったかいおでんとカレーうどんに舌鼓を打ち
おなか一杯に。。。
こんなで大声出したり走ったり出来るのかしら~(^◇^;
なんて笑いながら、結局センサーが治り競技スタートされたのは
昼をすっかり過ぎたころでありました。

久々なだけにカリンさん大興奮。
ギャンギャン、ワンワン吠えまくりです( ̄∀ ̄;)
走る前に疲れちゃいますヨ?

腰痛&原因不明の足痛に悩まされるJちん、頑張って走っておりました。
カリンさんも大ハッスル。
最後の最後にファンブル連発のハードル飛ばしをしちゃいましたが
練習量も少なく、ほぼぶっつけ本番だったわりには
ミスも少なく良い走りだったと思います。
ただ、周りのチームの完成度もすばらしく、入賞とは行きませんでしたが
今回見ている&応援だけだった私の感想は、みんなの素晴らしい走りに100点満点をあげたいな♪
みんなみんなかっこよかったよ~♪♪

今回レコードを塗り替えたチームYJC
19秒23という素晴らしいタイムをたたき出していました。

久々のフラボ大会だったけど、やっぱりやっぱり楽しい♪
次回はまた2月中に大会開催されるそうです。
参加出来るといいなぁ~(*^^*)
スポンサーサイト


  1. 2006/01/15(日) 01:41:44|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<湘南さんぽ♪ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

