LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラボ練習

今日は来月の大会に向けてフラボ練習に出かけてきました。

初めて行く公園でナビをセットし準備完了^^
出かける前にお昼に食べたいパンがあったため
ついでにコインランドリー(の近くのパン屋さんなのなの)で
絨毯を洗濯(^▽^; 流石休日だけあってか?激混みでビツクリ。
なんとか予定時間に洗濯乾燥を終えていざ練習へ♪

公園に着くと、久々の練習ってのもあるけれど
遊べる!とふんだ我が家の3匹。煩い煩い(=_=;
練習中に犬を鳴かさないようにしよう・・・って話が出たばかりだったので
気を引き〆て?練習開始(^-^;
んでもね~やっぱり私が掛け声かけたりしてると煩い煩い。
やっぱり練習時もJちんが一緒じゃないと3匹を上手くコントロールするのは難しいなぁと実感しました(^-^;

今日の練習内容は。。。
1匹1匹のタイムを計り暫定のチ~ム分けをしてパッシングの練習。
3レーンあったので合間を見てカリンさんのターン練習をしました。
自主トレで補える部分でもあるんだけれど、やっぱりチ~ムメイトと一緒に練習だとより一層自分の気持ちも引き締まる感じ^^
体に掛かる負担の軽減も勿論、タイムロスを縮める意味でもターン練習頑張らないとなぁ・・・・

アムたんは久々のフラボにうひょひょうひょひょと嬉しそうで
それはそれで、また一緒に走れる喜びを実感してたりしました(*^^*)

大会まであと1ヶ月。
コソ練、自主トレ頑張らなきゃな~(^0^)



そだそだ、練習終わってさて帰ろうって時に・・・
またもやられちゃいました(T_T)
助手席に乗ってたカリンさん。わざわざ買いに行って食べるのを楽しみにしてたあたしのパンぜ~~~んぶ平らげちゃってた ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン
もぉぉぉぉぉ悔しくって悔しくって、帰り際もう一度パン屋さんに買いに寄ったんだけど食べたかったパンは全て売り切れ(/_;)
まぁね、私が悪いのよね。
・・・・・・・・・・はぁ。
スポンサーサイト


  1. 2005/02/20(日) 15:21:07|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<にゃんコの日♪ | ホーム | バスボール&アップルケーキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

