LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとぉございます♪(1日に書いていないのはバレバレだけど^^;)

なんだかおさぼりばかりで、気付いたら2006年になっちゃってました(^0^;
私らしいっちゃ私らしくもあるんだけど
今年はもちっとバシバシ更新していきたいな~と思いまする。

2005年も様々な方にお世話になりながらアムカリ汁と共に
楽しい楽しい1年を送る事が出来ました。
お世話になった皆々様には感謝してもしきれませんが
ココで御礼をさせて頂きたいと思います。
ありがとぉございました~~~☆

また今年もいろんな所にボチボチ出かけていこうと思っていますので
アムカリ汁共々よろしくお願い致しますm(__)m


毎年暮れになると体調を崩し、ホントの寝正月を繰り返していた我が家ですが
今年は皆元気に暮れとお正月を迎えることが出来ました♪
幸先良い感じ♪♪
インフルエンザになんて負けないぞ~~!(爆

アムたんは寒い今年の冬になんだか少し老け込んできております。
年末最後の大会、御前崎で暴風の中の私の暴投に果敢に挑んでくれて
最後の最後にひやっとする場面がありました。
今年は年齢も考え、アムたんの体を十分にケアしながら
もっともっとアムたんと一緒に楽しんでいける様頑張りたいと思いまふ(*^^*)

カリンさんは年々寒がりが増してきていて、今年はファンヒーターの前を独占
3匹の中では毛ぶきも良い方だと思うので
暑くないのかな?ってのが率直な意見なんだけど
なんでしょうね?灯油切れなんかでファンヒーターが切れちゃうと
「寒い!」な視線が刺さってくる今日この頃(^_^;
お嬢様は気難しいのであります。笑

汁は・・・・・
まぁ、さしも変わらず。爆
日々ママストーカーとイタズラの繰り返し。
叱られると分かっていながらイタズラするのは・・・
もしかしてM男なのかな~?!( ̄∀ ̄;)
相変わらず電池切れ知らずで、一人黙々と動き回っております。
今年はも~ちょっと汁との関係の方向性を変えていきたいな~
なんて思い描いたりしているデス。

ちゃ~ちゃんは、今年はより一層ゴージャスなお毛々に包まれて
暑苦しそ~ないでたちになっていらっしゃいますが・・・
それは我が家がそれだけ寒いってことなんでしょうねぇ。。(爆
去年より少しふっくらして、益々べっぴんさんです♪
もう少しで8歳になります。
我が家のわんにゃんでは一番の年長サン。
今年も元気に過せる様、大嫌いなブラッシングもも少しこまめにやっていこうね・・・とお願いしている最中です(; ̄ー ̄A

レンたん。
彼は益々たぬき化が進み、暗闇で見ると本当に見間違えちゃうくらい
ぶ~ちゃんです( ̄m ̄*)
んでも、その割には身軽に動き回っているし
昔わずらった尿路結石の再発もなく元元元気♪
ポン太の影響からか、最近良くおしゃべりします。
小さい声なら可愛げあるけど、ちゃんとお話を聞いてあげないと
ぎゃおんぎゃぁおん!と大声で呼んでくれちゃったりして・・・
少々困ってもいる次第です(^_^;

そしてそして、抱っこ猫も健在。
私のトイレタイムは彼にとって絶好のママ独占タイムらしく
最近おちおちトイレに行けていない気がします・・・・・・(涙
まぁ、可愛いんだけどさぁ。。。ふ

になさんは、去年生死の境を彷徨った猫とは思えないほど
元気に毎日みんなを苛めてまわっております(-_-;
ちゃ~ちゃんにはさほど被害が無いので黙認中ですが
レンとポン太への仕打ちはとっても酷い!
彼女の猫パンチには汁ですらタジタジ(笑
今年はすこ~し女らしくなってくれる事を祈るばかりであります。

ポン太君は、う~~~ん。
仲直りはしているものの、警戒心の塊ですね(^_^;
甘えたいのに甘えれない・・・・そんな瞬間が多々で
知らん顔を決め込んではいるのですが、チャンス!って時には
何処からともなく現れるレンに妨害されて甘えるチャンスを逃してしまう。
まぁ、仲良しのカリンさんに甘えている様子なので
ささくれてはいないでしょう・・・・・多分。
今年はも~ちょっとポン太の時間を増やしてあげたいなぁ。。


・・・と
これは今年の抱負?なのかな??
まぁ近況ってトコで
今日はこれにて終了~~☆
スポンサーサイト


  1. 2006/01/01(日) 01:40:42|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<JFPS第2回フラボ大会@千葉ポ | ホーム | オトモダチ大作戦?(笑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

