LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄旅行②後編

・・・後編であります( ̄∀ ̄*)

ホントにホントに一杯移動した。
覚えきれないくらい・・・(笑

続いていったのは「琉球村」だったわね。
古き良き沖縄の伝統を体験できたり
見たりすることの出来る場所でした。blo0236.jpg

ハブショーには目もくれず・・・
「蛇はいいや。」の一言で片付いてしまったが
ホントは私はちょっと見てみたかったなりよ。。
ハブってか、マングースが!!!(爆
blo0237.jpg

沖縄ってば沖縄。
熱帯独特のお花をたっぷり鑑賞♪
Jちんの好きなハイビ。
んでも、きっと彼は違う場所で違うハイビを見てニンマリでR(="=;)
↑この・・・違うハイビが分かるアナタ!
アナタもズバリ親指運動がお好きなんでしょうねぇ。。。(* ̄m ̄) ププッ


んでんで、話を戻して・・・
沖縄北部から少しずつ南下しながらの観光を終え
高速でびゅびゅ~んと本日の宿泊先、那覇へ移動。
最後にたどり着いたのは「DFSギャラリア」免税店であります。
私にはとんと縁のない店内の風景(笑
姉ちゃんの目はキラキラしておりました。

いつもの買い物よりゼロが何個も多く並んだ品々・・・

思う存分にウインドゥショッピングを堪能でR。(爆

本日の宿泊は沖縄都ホテル。
部屋に荷物を置き、夕食を済ませ
両親を残し、姉と2人で向かった先は
「国際通り」お土産屋さんと食べ物屋さんがずらりと並んだ通り。
夜中だってのにとっても賑やかな繁華街を
2人でおみやげを吟味しながらじっくり歩き回りました。

んふふ、姉ちゃんと2人でお買い物♪ってのも久しぶりです。
足は疲れでガクガクしてたけど(笑)とってもとっても楽しかった。
あんまり楽しくて時間を忘れて遊んでいたら、ホテルで休んでいた母から
心配して帰れコールをいただいた(^∀^;)
おほほ。夜遊びは程ほどにネ。でR。

そんなこんなで長いなが~い2日目も無事に終了。
昨日は暑さですんごく早く目覚めたけれど、今日はホントにバタンキューであった。
ちっとも目が覚めなかったヨ。
お疲れ様~☆
スポンサーサイト


  1. 2005/11/07(月) 01:31:46|
  2. お出かけ&旅行記
  3. | コメント:0
<<風邪っ引きの引き篭もり | ホーム | 沖縄旅行②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

