LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島根へ①

4日の20時発の高速バスに乗って島根へ帰省。
久々の高速バスにグロッキーでR。

アムカリ汁と離れ離れの夜に寂しさは募るし・・・
寒いし狭いし・・・眠れない(-"-;)
長いなが~い12時間だったなぁ。。

到着した時は開放感一杯でうれぴかった~♪
出雲駅→久手駅(実家の最寄駅)までは電車にて。
久々見るワンマン電車。1両編成でありまする。
blo0225.jpg

電車は1時間に1本。。
車窓から流れる懐かしい景色にウットリ(*^^*)
出雲駅から電車に揺られること約30分で久手駅に到着。
駅には父が出迎えに来てくれていた。
車に乗って家に向かう途中姪っ子もお迎えに走ってくれていて
3人で家へ・・・・・・

実家に到着してまったり~☆

姉の家にやってきたTプーのメロりんにも会いに行きました。
blo0226.jpg

ちっこくってふあふぁ♪
ピヨピヨないてお出迎えしてもらえて感激~♪
blo0227.jpg

すっかりメロメロになってしまった私。
おりこうちゃんだし、可愛いし(〃∇〃)
あぁぁぁかわぅいぃぃぃい~~♪♪

メロりんと遊んでたらアムカリ汁を思い出して寂しくなった。( ̄∀ ̄;)
いいこちゃんしてるかな~?
今日はJちん仕事だし、アム汁は家で泣いてないかな~
うぅぅぅ、心配だ。

明日からは沖縄♪
更に、さらに遠くへ行っちゃいます。
アムカリ汁のことは心配だけど
初めての家族旅行☆め一杯楽しむためにも
早めの就寝。。。
明日は3時起きだ~(切り替え早っ!爆
スポンサーサイト


  1. 2005/11/05(土) 01:21:19|
  2. お出かけ&旅行記
  3. | コメント:0
<<沖縄旅行① | ホーム | カリンさんホームステイ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

