LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カリンさんホームステイ。

実はワタクシ、明日から(書いてるのは今日なんだけど・・・汗)
島根&沖縄ツアーへ出かけまふ。
初めての家族旅行☆といっても、Jちんとでは無く
私の両親と姉の4人で沖縄旅行へ行くのら。
かなり前々から両親が沖縄へ行きたがっていたので
親孝行をしたことのないダメダメなワタクシがお連れ致しますよ~♪
ってなことから話が始まったのに、蓋を明けてみれば・・・・・

ただの引率って噂が( ̄∀ ̄;)

まぁまぁ、4人で旅行するなんて初めてなので
とってもとってもと~~っても楽しみなんだけど

気がかりはJちんとアムカリ汁。
ただでさえコノ時期のJちんはお仕事が繁忙期でお忙しい。
アムカリ汁の世話どころか、自分の世話だってできるのか??
なので、カリンさんだけは鎌倉のマック家へホームステイさせて
もらうことになったのだ。

一昨年、アム汁だけを連れて島根帰省した時も一週間ほど
カリンさんと離れ離れの生活をしたが、今回はアム汁もいないのでR
旅行は楽しみだがと~~~っても不安なのも事実。

心配だな~、心配だな~~~アタシ。(爆

汁のこと、ストーカーだとかなんとかって言ってる割に
実はあたし自信がストーカーだったんじゃないのか?
Jちんと離れるのも・・・・・・・・・・・・・勿論寂しい。(〃∇〃)

んで、今日はカリンさんを預けに出かけたのだが
午前中仕事だったワタクシ。
びんママちゃんからの「一緒にいこっかな~」なメールに尻尾ぶんぶんでR。
だってだって、心配だったんだもん。
帰り道ないちゃったらど~しよ~~。
運転できなくなっちゃうかも~~~(おいおい)な~んてね。(^◇^;

私の車で行く?とか聞いておきながら
すっかりしっかり、いつのまにかびん号の助手席に座る私。(爆

びんママちゃん、いつもありまちゅ~(*^3^)/

お仕事中だったマックままを待つのに
近くのマック家グラウンドを偵察がてら遊んできました。
芝が生い茂り良い感じ♪♪
思い切り走り回って遊んだ後、ようやくマック家へ。

大好きなマック家。
すでに馴染んでいらっしゃるカリン。

そうそう。心配はカリンじゃないのだ。
あたし!あたし!!(爆
さみしいにゃ~~~(/_;)

おしゃべりしながら晩御飯までご馳走になりくつろぐ・・・・(おいおい
足を洗ってもらって家の中へ入ってきたマック・ロッテ・カリン。
もぉ我が物顔であります(^-^;
大好きなマックに娘のロッテに囲まれて女王様になってらっしゃる。
うちではアム汁の影に控えめに佇むカリンさん。なイメージだが
マック家へ来ると女王様(爆

落ち着いたところで、カリンを残して帰路へついたのですが
家に着いたところでマックままから「もぉ馴染んでるよ~」のメール
ぱぱに甘えてウットリな写真。
カリンさん、マックぱぱとままも大好きなのだ。
きっと明日にはお婆ちゃんにも上手に甘えるんだろう・・・(想像がつく

だけどだけど、優しいみんなに囲まれて我侭放題しないか心配でR。
マック家の皆様、悪い子ちゃんだったら遠慮なくしかってネ(^-^;


私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱりカリンさんがいないってだけで寂しいのでR。
喪失感・・・・・・・(T_T)

アム汁?
薄情なもんだよ?
帰るなりフンガフンガとニホイチェックしたくせに
「カリンさんいないのよ」って言っても「?」と首をかしげるのみ。
おもちゃを加えてきて、すでに遊ぼうポーズでR。
なんて薄情なんだ―――――(T0T)



えーん、えーン。
一番の難関は13時間もあるバスの中だな。
泣いちゃうな・・・・・・きっと(爆
スポンサーサイト


  1. 2005/11/03(木) 01:18:54|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<島根へ① | ホーム | 元気告白突撃レポート♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

