LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気告白突撃レポート♪

・・・・って、どんな題名やねん(爆

今日はお友達のえる家に実家から送ってきた柿をおすそ分けする
という理由をつけてフェレットの元気君と黒ちゃん、白ちゃんに会いに行ってきた(*^^*)v
元気君は毛玉除去手術の跡が痛々しいものの、とってもマイペースにゴロゴロ。
フェレットってばあきこちゃんトコのフェレ達を触らせてもらって以来なので
不思議な感触(*^^*)
しかも~~~!黒ちゃん、白ちゃんはまだまだちっこいBabyフェレなのだ♪
写真では大きさの予想が出来なかったけど、たしかにちっこい♪
そして、とっても動きがラヴリ~でありました♪♪

アムカリ汁も一緒に行っていたけど、まだまだちっこいフェレ達を
踏みつけそうで心配なので、早々にえるの行き付けの公園で運動♪
草も刈ってあり、整備された公園でほんわりまったり遊んでから
またまたフェレ三昧♪

後半はびんママ&じゅびも加わりえるとプロレス三昧。
学童を終えたリクと今度は選手交代でびんコでわふわふ。

楽しすぎてやっぱりここでも居座り気味なワタクシ。
晩御飯のおでんや肉まんまで平らげた(爆
とってもとってもお邪魔さまでありました(^-^;
遅くまでゴメンネ~@えるまま@まどおちゃん
とってもとっても楽しかったのでまた突撃いたしまふ( ̄∀ ̄*)うふ。


  1. 2005/11/01(火) 21:17:11|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<元気告白突撃レポート♪ | ホーム | マザーDISC DOG大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

