LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マザーDISC DOG大会

今日は待ちに待ったマザーカップ
最近出不精なJちんも引き連れて参加なのですが・・・

楽しみにしてたくせに、エントリーが遅れて
気づいた時にはロング1名とフリーのみしかエントリーできない状況(-"-;)
ま・・・・まずい。
Jちんに怒られるぅぅぅ~~(泣

と思い、言えばきっと嫌がるであろう
ロングにエントリー( ̄∀ ̄*)
チャレンジクラスはキャンセル待ちも溢れてる・・・ってことで
オープンのキャンセル待ち(独断:後でブーイングでしたが。。
しておきまぴた。
さてさてど~なることやら・・・と会場へ。

昨日の疲れからか、Jちんも私も目覚めたのは出発予定時刻(^-^;
やっぱり朝に弱いのであります。
急いで準備して出発。

本日はアムたんの弟マックとレオ、アムカリっコのロッテとルルと一緒に
ふぁみり~参加☆ちょいと前に3歳になったアムカリっコ達にケーキを
持参する予定がうたた寝しながら作っていたら、なんと真っ黒焦げに(T_T)
作り直す気力も無く、無事だったクリームシチューを片手にでかけまぴた。
こんな婆ちゃんでごめんよ、ごめんよ~~~(T▽T)

無事に現地到着し、順々に設営していると、なんとラッキーなことに
オープン当日でキャンセル1名との放送が♪
早めにキャンセル待ちしてあったので、Jちんとカリンペアがエントリー
できることになったのですが、ここでも悪あがきなJちん
「レベル低いんでチャレンジにしてもらえませんか?」とな
勿論、無理だったんですが(爆
あまりにも本人の意思を無視してエントリーしてしまったのはちょっと
可愛そうだったかな~と少し反省。
これでまた「大会嫌い病」に拍車をかけてしまったかもぉぉぉ・・・・(="=;)
なんたってロングに関してなんて全くやる気なし。
練習もしなけりゃルールだって知らないまんま。
笑い、怒鳴りちらしたけれど・・・・・これも数日たってみて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・可哀想だったかも?と反省してみたり(爆

でもでも、カリンも汁も久々のパパとのプレーを一杯楽しんでいる様子でした。
表情も活き活き♪
これでちっとは人間の至らなさをJちんが気付いてくれればで終れるところを・・・
「俺は悪くない!」な態度にど~しても憤慨してしまう私なのでありました。
もちっと・・・・・・・少しでも練習しろよ~(と、勝手に付き合わせてるのは私だが言ってやりたくなる。)

それでホントにいいのか?!な結果ではありますが
キャッチが出来た時点で測定というロングのルールにのっとり
なんとなんと・・・・・・・・・・・・3等賞だったJちん&汁のロング。
イヤイヤイヤ、ロングという響きには恐れ多い結果
ではあったけれど、結果は結果。。
よかったね、Jちん&汁。
彼はとっても嬉しそうでありました。
いつもと違う雰囲気の競技、新鮮だったようであります。
そして汁のことは彼には珍しく多大評価なのだ。
どんなに遠く(?!)へ投げてもきっと取ってくれるであろう。とな。
そ~思うのならもちっとやる気を見せて欲しいものであります。ハイ。

恥もへったくれも無いご様子のJちん。
「次はも~ちょっとマシになって出たいな~( ̄∀ ̄*)」だって。
あぁ、大会嫌い度が上がるんでは無く、予想外な方向へ進んでくれて私は嬉しいよ(爆
ホントにね、も~ちょっとと言わず、う~~んとマシになって出てください。
バシ――――!!!っと投げたDISCをキャッチする汁を見せて欲しいものなり。
うんうん。
頑張ってくれ。(願望


あ。
久々なもんでJちんの評価ばかりな日記になってしまいましたが(爆
ふぁみり~なみんなもとっても頑張った♪
レオルルパパはレオとロングで2位♪しかも立派な記録でありました(*^^*)
ルッちゃんとはオープンで決勝進出☆
ルッちゃん&ママペアもレディースで大奮闘♪
マック家はチャレンジクラスでまま&ロッテが4位♪ぱぱ&マックが6位♪
とみんなでお土産も頂き、うきうきるんるんな1日でありましたぁO(≧∇≦)O

帰りはお約束のうみほたるに寄り道~♪
みんなで食べる夕食はまたまた美味でありまちた(〃∇〃)
あ、お約束のホタテカルビは食べ損ねてしまったのが悔やまれまふ(爆

今日も1日充実ぅ~☆楽しかったなり~♪♪
自分の出番がないととっても余裕なり( ̄∀ ̄*)
みんなの頑張る姿がしっかり見れてシアワセぇ~♪

あ。今日はカリンさんの異母兄ちゃんのベス君もい~っぱいぐりぐり出来たのでちた♪
お写真は只今パソコの不調によりまた今度☆
スポンサーサイト


  1. 2005/10/30(日) 22:52:24|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<元気告白突撃レポート♪ | ホーム | NDA三郷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

