LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA三郷

今日はJちんがお仕事のため車が使えないし
行けないよな~(^-^;)とあきらめていたのに・・・
「行っておいでよ~」の鶴の一声にJちんを仕事に送ってから
三郷へ向けて出発。当日エントリーであります(*^^*)

明日は久々のマザーカップにアムルの兄弟や子供たちと参加予定なのもあり
Jちんが参加するのもあり・・・・・(しかも汁とでR)
今日はアムたんと私だけでレディースに♪と出かけていったのに
出番は無くとも3匹一緒に連れて行け。と車に乗せていたこともアリ
土壇場でカリンさんとタイムトライアルにもエントリー♪

足場が心配。と噂の三郷だったけれど
ポツリポツリ程度の雨だけで何とか持ち越しドロドロは免れたが
足場は少し緩め・・・(^-^;)
気を抜くとズルッといっちゃいそうで不安。。

レディースの1Rはぬかるみを避けて慎重になりすぎたのか?
右端に寄ってスローしていたら右に引っ掛けやすい私のDISCは
右へ右へ・・・・・・・(="=;)
あ・・・・・・・・・・・アムたんごめんよぉぉぉぉぉ(T_T)
折角キャッチしてくれてもUSアウトになるDISCを放り投げてたダメダメな私
失敗を恐れず真ん中で投げるべきだったか・・・
まぁ今更考えても後の祭りなのでR。

2R・・・・・・・・ど~だったっけ(^_^?
イカン、イカン。。。緊張どころか全く覚えていない。
んでも、アムたんはいつもの事ながら私のへボスローに対応し右へ左へ走り
キャッチしてくれたんだよね。。
1・2R終えて34Pだったはず。
む~~~ン。ってなポイントだけれど、なんとか決勝ラウンドに5位通過で残り
同点決勝のペアがいたので6チームで決勝だったけど、結局順位は伸ばせず5位で終了。
やっぱり決勝ラウンドでも落ち着いたプレーのアムたんに幾度となく助けられ
楽しく投げれた私なのでありました(*^^*)

欲をかけば、やっぱりキラキラDISCは欲しい!
んでも、私とアムたんの目標は1R20P。
入賞するには少しばかり厳しいのかも・・・(^-^;)
しかも~20Pをクリアできるラウンドも少ないのだ(汗
アムたんは十二分に応えてくれている。。
後は私の安定したスローだわよねぇ。。(T▽T)
まっしろになるな!ガンバレあたし!!(爆 あ、自分の応援ですから:汗

さてさて、レディースの反省会を終えて(笑
カリンさんとのタイムトライアルですが・・・
びんこも引きずり込みで当日エントリー♪
目の前でびんコのゲームを見れたのがよかったのか(笑
カリンさんやる気満々♪

・・・・・・・・なのにね、何を思ったのかきもちよ~く1投目を放り投げた私。
おいおいおいおいおい、何やってんだヨ。
思わず1人突っ込みしたくなるほどいらない距離を走らせちゃいました(-"-;)
しかも!そんな時に限って2投目もキャッチでタイムは23秒台。
あぁぁぁぁぁ~あの1投目をもちっと丁寧に投げていれば~~~(T0T)
夢の20秒台前半いけてたのでは?!と悔やまれましたが、嬉しい嬉しい2等賞です♪
思い通りにいかないからおもしろいんだよね。。(そ~なのか???)
ってか、頭では分かっていても、よの通りに事が進む事など無いのだ。
精進しよう。うん、そ~しよう(^0^)
20m2キャッチ。と単調なルールだが、今シーズンは目標高く挑んでいるので
毎回毎回楽しいのであります。
カリンとも汁とも・・・・・・・・・・・頑張りたいのであります♪

やっぱりやっぱり、ガンバレあたし!(爆

んでね、今日もやっぱりみんなとは美味しくってあったかい
お腹幸せな会が催されましたO(≧∇≦)O
んも~~~、大会といえば御馳走と頭にインプットされてそ~だよ(爆
本日も私はびん家の女性陣タープに身を寄せ、隣りの吉本タープへ出勤(爆
みなさま、おいしゅうございました♪♪♪
おしゃべりのおかずも毎度毎度楽しゅうございます♪♪
満プクプクで夕飯もいらないかも~と思いきや。。
あまりの渋滞に、気付けばお菓子をボリボリ頬張りながら運転。
家に帰ったらバッタリ倒れて、結局Jちんの帰宅時間まで爆睡でありました。

明日はマザーであります。
はよ寝なきゃ!
スポンサーサイト


  1. 2005/10/29(土) 22:51:17|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<マザーDISC DOG大会 | ホーム | 湘南まったり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

