LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湘南まったり

今日はお仕事がお休みでR♪
よって、アムカリ汁と湘南まったりツアー♪(勝手にネーミング:笑)

お出迎えは・・・・・・・
ウル姫(〃∇〃)
blo0220.jpg

「アタチとあーそーぶぅーーー?!」
カリンさんと熱烈歓迎を受け
たのちそ~にプロレスして遊んでくれた。

途中、気になるんだけど中に入れないでいるまゆちゃんに
なんともアムたんの影がチラホラ・・・(^m^*)

まゆちゃん、天然だよね。
な~んて会話にまったり♪

そ~こ~してる間に
2件隣のはっちゃん&ジャック&アニカも加わり
楽しくランチにでかけまぴた

人間3人に白黒5匹、茶白2匹はちょいと圧巻?(笑
んでも、みんな良い子ちゃんできたよね~(*^^*)

ご褒美のワンコパンに・・・・・
blo0221.jpg

ちっこいながらもアピール度満点のアニカ。
またの名は・・・・小さなピラニア( ̄∀ ̄*)
かわゆすぎてやられまくりでR。(笑
blo0222.jpg

ボクはお兄ちゃん。
な模範的態度なジャック。
とってもとっても紳士でかわいいジャックの特等席は
やっぱりはっちゃんのお膝だね~(*^^*)
blo0223.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄*)

んもぉ~~~~~!!!
かわゆすぎ!!!
たんまり光ヨーダがなんとも天然を強調しておりまふ@マユちゃん
キラキラな眼差しでついついお口にワンコパンを運んでしまふ。。

んで、アムカリ汁は・・・・・
私の膝下にいたのに写真は撮り忘れ(爆

まぁ、そこそこに良い子だったということで。( ̄∀ ̄;)
blo0224.jpg

なんだか寝心地悪いですーーー!!
と訴えていたウル姫。
かわゆいです。

かわゆすぎるんです(≧∇≦)
たまらん!(叔母バカ・・・・・・汗)

楽しいランチを終えて、一時帰宅して準備
今度はお散歩でつよ~~♪
広々な緑地。
人っ子1人おりません♪
白黒5匹と茶白2匹はあたりが薄暗くなるまで大ハシャギで
あそんでおりまぴた(*^^*)
いろいろ連れてってくれてありまとーね@きのちゃん、はっちゃん♪

んふ。
まだある。。

十分すぎるほど遊んだ後は・・・
またまたまったりタイム♪
あったかい飲み物にケーキをつつき、大会ビデオを鑑賞。

結局結局、Jちんの帰るコールがなるまで居座りました( ̄∀ ̄*)

いっぱい、いっぱい遊んでもらって大満足な私♪
って、あれ?アムカリ汁は・・・・・・
とっくにお疲れで爆睡モードでありました(笑

またくるですよ~@まったり湘南ツアー
スポンサーサイト


  1. 2005/10/27(木) 22:46:30|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<NDA三郷 | ホーム | NDA朝霧@2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

