LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA朝霧@2日目

朝一番は流石に冷え込みますぅぅぅ
あったか布団から出られない。
外ではガヤガヤ物音がしつつ・・・・・・・

ギリギリまで布団で粘るアタシ( ̄∀ ̄*)
アムカリ汁達はとおにしびれを切らして窓に鼻を貼り付けて外を観察(笑
「もぅちっとまってちょ。。。」
「早く!早く!!」←じー
「・・・・・。(邪魔しちゃいけないんですよね)」←アムたん
にょろ・・・(今のうちにママちゃんにアタチをアピールしなきゃ!)←カリンさん
それぞれがそれぞれに、思い思い過した朝の1コマ(笑

まぁ、いつまでも寝てるわけにもいかないので
ちゃんと起きましたが。。
あ、朝日がまぶすぃ~~~(×_×;)

あ♪
びん号発見♪♪
レオルル家も登場♪♪♪
今日も楽しくなりそうでつ~♪


本日はアムたんとレディT、汁とタイムトライアルに参加。
今日も楽しくガンバロ~♪といきごんでいたけれど・・・

始まって早々
アムたん1コケ(笑

出番待ちの時点で歓喜の遠吠えなんてしちゃって
すっかり大興奮♪
走りも快調にわっほわっほと走っておりました。
アムたんが嬉しそうだと私も嬉しい。
でもでも、アムたんに取れないようなミススローしちゃうのは
ダメダメです(-"-;)
アムたんのテンション下げるようなスローは禁止だよ~@自分(1人ツッコミですから^^;)

さてさて、汁とのタイムトライアルは。。
記録に挑戦!
ちゃんと真剣にやってるんだけどな~
昨日のレディースでジャンプを封印したはずの汁
やる気満々で飛びまくってました~(; ̄ロ ̄)

おいおいおい~
タイムトライアルなんだってば~
ジャンプを競う競技じゃないですから~~~(^_^;)
と内心思いつつ、飛べ飛べ友達(?!)のジョイと一緒に
気持ち良さそ~にお空を飛んで終了(爆
なんとかタイムは残して3位でした~☆3人中だけどね( ̄m ̄*)

次こそ・・・せめて20秒台、いやいや20秒前半を目指したいなり~☆願望


そうそぅ。
今日はスーパークラスで感動の嵐がありまぴた。
いつも、ついつい目が離せなくなっちゃうようなスーパープレー
が飛び出るスーパークラスだけど・・・
今日はなんといっても11歳の少年@ミツアキ君とMILLペアが
1Rから好調に、着実にポイントを重ね、決勝Rでも堂々としたプレーで
見事に優勝を飾ったのでした♪♪
2R目の時点でウルウルだったけど・・・
決勝では涙がどばーっと出るありさま(〃∇〃)
特に最後のスローね。あと1P!とMCが絶叫する中
すんご~く冷静に投げ込んだ1投に・・(*T▽T*)
すんごく、すんご~くかっこよかったよぉぉぉ~!!!
ミツアキ君&MILLちゃん☆おめでとぉぉぉぉぉぉぉお~~~!!!!
blo0218.jpg

スーパープレーを観戦するリク。後で飛んでるのはMILLちゃんなり♪

あぁ、今日もとっても楽しい1日だった。
自分の出番はあっちゅ~間だったけれど、充実した1日。
お天気もよくってサイコ―だったなり(*^^*)
レオルルと撮った記念写真☆雪化粧した富士山もとっても綺麗♪
blo0219.jpg

スポンサーサイト


  1. 2005/10/23(日) 22:43:58|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<湘南まったり | ホーム | NDA朝霧@1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

