LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA朝霧@1日目

霊峰富士の麓・・・朝霧で行われた大会に参加してきました~☆
出発直前までETCの深夜割引か通勤割引で悩んだボンビーな私(^-^;
結局3時過ぎに出発しビデオ屋(?!)を回ってから4時前ギリギリに高速へIN
富士の麓へ付いたのは5時過ぎ・・・・・・辺りは恐いくらい真っ暗~でした。
しかも何度目かの朝霧なのに・・・・ナビでセットしてた場所は違う場所(-"-;)
途中まどおちゃんと待ち合わせなかったら西湖まで行ってたんじゃないかしら・・・(汗

とりあえずは場所取りだけして爆睡。
気付いたら駐車場には一杯の車・車・車
隣りにタープ張ろうね~と約束してた湘南チームな皆様も
到着してセッセと荷運びしてらっしゃいました(^0^;←寝すぎ?!
blo0215.jpg

(お昼過ぎくらいにようやく富士山が現れた・・・けど曇りのためぼんやり)

久々活躍な我が家のタープ。
ちょいとかび臭かったのは置いといて・・・
間口が広くて大好評?!
んでも、気付けば犬小屋(笑
昼間はがらんどうになっていたのでありました・・・(爆

だってだって、湘南タープの食卓があまりにも豪華で
お尻に根っこが生えちゃうんだも~ん(>w<*
まどおちゃんのスープもんまんまで冷えた体はぽっかぽか♪
皆様ありまと~~ン♪♪

そそそ。
大会はね、アム汁でレディース、カリンさんとタイトラに参戦。
毎度のことながらまっちろけ~なアタシと一緒に本当によく頑張ってくれる
アムカリ汁。各ラウンドのポイントは覚えてないけれど
アムたんが37pだったかな~?(←あやしい・・・)で5位通過
汁が39pで2位通過を果たしたのでありました。
安定しているアムたんと違って一かバチかな汁とのペア
ポイントは覚えてなくとも2R目が終わった時すんご~く感動したのだ。
今日の汁はすんご~~い!!!(>w<*
何が凄いって・・・・・・・・スカらずキャッチしてるよ。。。ボソッ
blo0216.jpg

ママちゃん、もっとオレっちを誉めてちょ~ by汁

決勝進出は同じタープ内のしのさん&DONペアときのちゃん&マユちゃんペアも一緒でタープ内は大盛り上がり♪
通常ならまっちろけ~でガクガクブルブルしちゃう場面でも
楽しく決勝ラウンドに向かえたのはみんなのお陰ですぅ~(*^^*)
アム汁は入賞は逃したけれど、2匹ともとっても頑張ってくれて
それだけで最高に楽しく、思いで深いラウンドになりました♪
入賞された皆様もおめでとぉぉぉ~~O(≧∇≦)O

んで、もひとつ。
カリンさんと久々のタイムトライアル♪
悩みだったスタートを前回克服できたので
足の速さを生かして・・・なんて考えたんだけど
そんなに甘いものではありませんでちた(^-^;
キャッチできるナイススローが出来なきゃね~(汗
2匹しか参加してなかったので2位でそれはそれで嬉しかったものの・・・
もちっとタイム縮めれるように頑張りたい・・・な~っと(^0^;

1日目を終えて。。。
今日は車中泊でお泊り(*^^*)
慌てて帰り支度する必要も無く、の~んびり♪
みんな好き好きにまったりんこ。
blo0217.jpg

戯れてるだけでかわゆくって、ついついウットリなジャックとアニカ♪
ジャックにもず~っと、きっとどこかにチャックが付いてる・・・(-"-;)ってな
疑惑を持ち続けてるけど・・・(笑) アニカは絶対ゼンマイ仕掛けだ!
そ~に決まってる!! だってだって、動きが何ともいえずトテチテしてるんだも~ん(≧m≦*)
んねっ!そ~でしょ?そ~なんでしょ??アニカ。


あ。
アタシの妄想は置いといて・・・(爆

夕暮れの中朝霧FDGに夕食に出かけました♪
マイウーなんだけど・・・・・・・流石にこの時期の夜のデッキは極寒だった。
寒すぎぃぃぃ~~~!
心底お風呂を楽しみにしていたけれど、ウキウキとでかけ迷いに迷ったあげく
到着したらば「本日終了」と締め出されてしまった(T_T)

大ショックですぅぅぅぅぅ(T_T)

寒さを堪え、駐車場に戻り車中泊。
ぬくぬくな寝床をセットして汁はいつものポジションで抱っこ。
足元はカリンさんで暖をとり(笑)布団に入るのは嫌い~なアムたんには
布団がずれて冷気が入らないよう上から抑えてもらって就寝(爆
とってもとってもポカポカで快適に爆睡♪

明日もガンバロ~♪
スポンサーサイト


  1. 2005/10/22(土) 22:41:16|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<NDA朝霧@2日目 | ホーム | 汁DAY♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

