LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汁DAY♪

今日はボクちんのお誕生日でR。
よって日記もボクちんが担当(〃∇〃)  by汁

まづは・・・おめでとぉ自分(〃∇〃) そして兄弟姉妹達。
ママは今朝早く、ロッテが生まれた時間だ~♪ルルが生まれた時間~♪
マーちゅは大変だったんだよねぇ。。じー・・・・(* ̄m ̄) ププッ
と1人ニヤニヤ夜更かししつつ、ボクちんを何度も何度もムギュ!ってしてた。
まったく、幾つになっても手の掛かるママちゃんである。
んでも、ボクちんはくるちくってもママちゃんにムギュ!とされるのが
イヤではない・・・・・・・・ってか好きかも(〃∇〃) ←Mっぽ(笑

夜が明けて、パパちゃんを仕事に送り出してから
天気はあんまり良くは無かったけど、今日はボクちんのお誕生日♪
ってことで、1日ママちゃんを独占権取得 (* ̄∀ ̄)v
泥んこになっても、水溜りにダイブしてもママちゃんはニコニコ♪
うはは。
いいネ。いいネ。
今日は何でもあり?

と思いきや・・・・調子に乗ってグイグイ引っ張ってたらおこらりた。
な~んだよ。なんでもアリって言ったじゃ~ん。ちぇっ。(言ってないし・・・(-"-;)

まぁ、それはヨシとして。
あれだよ。。
ママちゃん、ボクちん今日はお誕生日なんでしょ?
ってことは、いっぱいいっぱい良いコトある日なんぢゃないっけ?

それがど~よ。。。
何がどうなってるの?
blo0205.jpg

ココは何処??blo0206.jpg

いったい全体ボクちんはど~なっちゃってるの??

泡風呂?
なんだそれ?
ちっとも「良い事」ぢゃない気がする・・・

え?
良いことなの??
まぢで?
特別???

そっか。
そっかそっか~♪
blo0207.jpg

やっぱボクちんってば特別なわけね~♪
むははは♪♪


・・・・結局その後いつもと同じシャンプーされちゃったんだけど??
まっ、あんま深く考えるのはやめとこ~っと(((* ̄∀ ̄) 次!次!

次は?
次はた~っぷりぐるーみんぐしてもらった後で
マッサージして、その後はボール遊び♪
うはは。
極楽♪ごくらくぅ~♪
今日は家の中でもママちゃんはボクちんが独占だ~♪(・・・いつもぢゃん(="=;)

さてさて。
そろそろお腹が空きましたよママちゃん。
メシはまだですか?

あ?
出来た??
( ̄ー ̄)ニヤリ
blo0208.jpg

あ~、ご飯を目の前にしてはど~したってキチンと座ってしまうボクちん。
今日はやりたい放題やってやろうと思ってたのに・・・(オイオイ・・・
ど~してもボクちんの品のよさが出てしまう。

・・・・・・・・・って、まだですか?
blo0209.jpg

こ~ゆ~時はあんまり待たせるもんじゃないよママちゃん。
ヨーダが光っちゃってるぢゃないか!
なにを嬉しそうに写真なんて撮ってるんだ。
早く「ヨシ!」って言っちゃってよ~
blo0210.jpg

ねぇ!ってばよぉ~(-"-メ)
blo0211.jpg

ったく。おせ~んだよ。
も~ぉ止まんないもんね~
blo0212.jpg

ちょっと待て?
何言っちゃってるの??
ブレるから止まれだぁ~?!
止まんないもんね~だ。ムシムシ!
blo0213.jpg

急いで喰っちまえ!
オラオラオラ~~~!

はっ!
確か・・・・
お誕生日って、この後ケーキが出てくるんだよね?
ね?ねっ??

「・・・・・・・・・・・。」

なになに?
でてくるんでしょ?

ねぇ!

「・・・・・・・・・マザーでみんなで食べよ~ねぇ( ̄◇ ̄;)」

えぇぇ~~!!!
そりゃないでしょ?
ボクちん楽しみにしてたのにぃぃぃ~(>_<;)

腹八分目で抑えておいたのに・・・

ちぇ!ちぇっ!ちぇ~~~!!
blo0214.jpg

グレちゃうよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じとっ。





な~んてね(〃∇〃)
まだ今日はボクちんの日だもんね~♪
こ~なったらとことん甘える!(・・・・・・・いつもですから、アナタ。)
ママちゃん!抱っこ抱っこぉ~!!!←やっぱり単純単細胞。






・・・・・・・・・・・ってな具合に汁の1日終了。
んでも彼は気付いていない・・・
今日一番長かったのは風呂に入ってた時間だってことに・・・ププッ ( ̄m ̄*)
おほほのほ~~♪

そだそだ。
忘れちゃいけない。
ロッテ・ルル・マース、そしてジルバ♪
3歳のお誕生日☆本当に本当におめでとぉ~O(≧∇≦)O
今年も元気一杯遊びまわろうね~♪


  1. 2005/10/09(日) 22:10:34|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<NDA朝霧@1日目 | ホーム | I LOVE たれ犬。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

