LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I LOVE たれ犬。

アムカリ汁は実に可愛いたれ犬である。
3匹のたれかたにはそれぞれ個性もあり
個々に違ったたれ方をするのでそのひとつひとつが愛しい。

先月先々月と仕事のスケジュールがハードで
仕事を始めるまではこのたれ犬達とダラダラ、うだうだと
自由気ままに暮らしていたのに・・・・・・時間が無い。

流石に一番のたれ男な汁はぷっつん来た(笑

先月半ばは毎日玄関の下駄箱上の写真やら飾りがことごとく落とされていた。
FAXさんは以前一度落とされてこっぴどく叱った事もあり
移動しているものの、落とされるには至っていなかったが
いつ落とされてもおかしくは無い状況(="=;)

これではいけない。

私のストレスも溜まるし、アムカリ汁のストレスだって溜まる一方だ。

というわけで?
今月の仕事スケジュールはポツリポツリ。。。
昨日今日はお休み。
完全にアムカリ汁とべたべた~、あまあま~な時間を堪能(〃∇〃)

アムたん。
以前では考えられないほどのたれ犬になった。
確かに昔から甘えん坊ではあったけれど・・・その多くは他人に対して向けられ
私達に対しては必要以上にベッタリ・・・なんてなかったのだけれど。。
今では誰か(主に汁なのだが)が私に甘えていたりすると
なにをおいてもすっ飛んできて「ボクもボクも~!」と主張。
時には大の苦手なワンコが私に甘えている時だって
必至の形相で私にしがみ付き訴える・・・・・( ̄∀ ̄*)
とってもとて~もかわうい。
必至な顔にそそられてわざと汁を呼びつける・・・・・
慌てて駆けつける姿に満足(爆
足が引っ掻き傷だらけになってもウットリ(マゾ?!
可愛い可愛い私のたれ男君。

もっともっとたれ男になって欲しい(願望

カリンさん。
屈折した甘え方が多い、悲劇のヒロインぶった、なんちゃって女優なたれ子(爆
自分が一番引き立つ瞬間を常に狙っている。
その隙は一瞬だって見逃さない。
気づくと膝下にスッポリとはまり込み
たまらなく可愛い表情でおめめはく~ちゃん(アイフルでお馴染みな・・・ね)ばりに
うるるン状態で見上げる視線・・・。
きっとこの角度があたちは一番可愛い!って知っているんではなかろうか?

我が家のワンで紅一点だからか?
あきらかに他の2匹とは違うたれ方なんだけど
それがまさにツボ!って感じでたまらない(〃∇〃)
やっぱりやっぱり、毎度毎度やられちゃうのだ@私

可愛いなぁ~、もぉ!(爆

あ。一番やられてるのはJちんか??
毎日毎晩彼の添い寝は彼女の特権。
私が寝室に上がると「んだよ~、もぉ上がってきやがった・・・」とばかりに
Jちんの横をあけわたしてくれるんだけど、私的には私の添い寝もして欲しいわけよカリンさんに。。。でもでも、私の横にはへなちょこボデーガードがはびこっており、カリンさん「ケッ」って感じでベットから降りてしまうの(T^T)ちょっちさみちぃ


そしてそして、究極のたれ男@汁
こいつは私の一部なんじゃないかな~?
まぢでそ~思う。
ぴったりとくっ付いている。
常に張り付かれている感じ。
でも、そのストーカー気質が心地いい。

なぜだろう??(爆

あの視線にやられてるんだろ~な~(〃∇〃)

うざいうざい!と口では言い
ちょっと視界に入らないだけで寂しく感じる・・・(とっても自分勝手

暑い時期は流石に少し離れて眠るも
少し寒くなってきた今日この頃
彼の指定席は私の左腕枕(〃∇〃)
重い~~~~~と思いつつ、ついついムギュ!ってしたくなる。
アムたんだったらココで「うざ~い」って言いそうだけど
汁はそのまま「すぴ~~」と寝てくれる。
あぁかわい過ぎ!!
blo0204.jpg

たれ犬達と戯れる時間が減ってストレスを一番溜め込んでたのは私かも・・・(爆

シアワセ~な休日。
私の横にはいつもたれ犬。



我が家にはたれ猫もたっぷりいるのでした。
最近、このたれ猫達のお陰でおちおちトイレもままならない・・・
ってな話はまた別の機会に・・・ね。
スポンサーサイト


  1. 2005/10/05(水) 22:09:15|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<汁DAY♪ | ホーム | み~は~話。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。