LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA開成町@2日目

今日はNDA開成町2日目~☆爽やかな朝
アムカリ汁はアムたんがレディT、汁がタイムトライアルにエントリー♪
カリンさんは応援のみ(*^^*)

朝から数名の車泊組と一緒にデニーズで豪華に朝食
本日は松田町のお祭り?もあり賑わう事を予想してエントリーは昨日のうちに終了。競技開始も少し早めです。みんなで会場へ移動~☆
荷降ろしに会場まで車を入れさせてもらえたのでとってもスムーズ(*^^*)v
3匹にグイグイ引っ張られての長距離移動は疲れるからね~助かったぁ♪

スタートはスーパークラスから。
今日は2匹、しかもレディTはアムたんのみのエントリーってだけで
緊張度は半減。。。
なんて余裕かましてたのも最初だけ・・・・
なんじゃこりゃ~~~?!な強風に投げ練する気も失せていきました(笑

スタートラインは凄い追い風側からとのこと。。
アムたんは距離のでるDISCを嫌います。
普段、私のDISCがあまり飛ばないからね、勢いで流されちゃうとやる気がふ~っと遠のく様子(-"-;)
よって追い風は大の苦手。私も苦手。(追い向かい関係無く風はダメダメ:爆)
なんとか叩き落されないDISCをふんわり上げてやりたい・・・
そうイメージしながらの1R。
もともと飛距離が出ないからなのか、あまり風の影響を受けることなく。
距離も出ずに久々5投する事が出来てパーフェクトキャッチで
2Rにあがる事が出来ました(*^^*)
アムたん、左右にふれるDISCにもよく対応してキャッチしてくれて感謝、感謝♪
続けて2R。。
・・・・・そうそう運はついてこない?
風に負けたDISCは右往左往に地球刺し( ̄∀ ̄;)
いくらなんでも取れるわけないわね~なスロー炸裂でアムたんには申し訳なかった・・・。
あんまりなラウンドにパニクリながらも、頑張ってるアムたんになんとかキャッチさせてあげたくて、最後のスローはふんわり~~~!!!と頭で絶叫したからか綺麗にキャッチで終了~☆アムたん頑張ってくれてありがちゅぅぅぅぅ(*^3^)/でしたン。

他の競技も・・・今日はホントに風に泣かされてるチーム続出で
ポイントもあまり伸びていない様子。。

今日はフレッシュマンズにリクとびんコ、アム姪のウルちゃんが大ちゃんとエントリー♪はりきってびんママちゃんのカメラで撮影するも、やっぱり風の影響かヒトもワンも大苦戦。それでも元気一杯お皿を追いかけるワンコ達の姿にうるるるる~となりながらファインダーを覗いておりまぴた(p_;)←とっても涙もろい変な女(汗

強風荒れ狂う中、ポイントもあまり伸びずガックリしている人達を尻目に・・・
ちびっ子達のローラーゲームが始まりました。
今日はびん家のじゅびろうとその姉妹達全員でのでびゅ~戦♪
脱走あり、立ち止まりありだったけど、なんともほんわり、ふあふあ~な優しい気持ちで観戦☆とってもとっても可愛い姿に癒されまくりでありました♪♪
ちびっこ達もがんばってるんだけど、一緒に走るぱぱままの弾けんばかりの笑顔にまたうるる~☆爆
ポイントとか気にせず「楽しい」って感情が溢れてるローラーゲーム。
原点はココだね~(*^^*)
ずび君、いっぱい頑張ったネ~♪


感傷に浸る間もなく・・・(笑
汁とのタイムトライアル。

こんな風ではタイム狙うってのも難しい話だ(私にとってはね
なんとかキャッチさせてタイム内に収まるよう頑張ろう♪
と汁を脇に抱えてスタートラインへ。
いつも失敗しがちな1投目を綺麗にキャッチしてくれたってのに・・・
その後は距離が微妙に足りなかったり、取れないDISC投げたり・・・
なんとかなんとかタイム内(^_^;
いくらなんでも、もちっとがんばれるんで無いかい?@自分と思い
とぼとぼコートINへ向かうとびんママちゃんにも同じく
もぉちょっと軽く投げてみれば?とアドバイスを貰う。
そ~だよねぇ。力みすぎ??
2R目は1○2×3○で終了。
汁はよく集中してくれてたと思ふ(*^^*)
本日のタイトラは2匹しかエントリーしてなかったのでキャッチで終了、準優勝なり♪
うほほ~い♪
次こそタイム短縮目指してがむばるぞぉぉぉ~O(≧∇≦)O

あ。次はカリンさんでもチャレンジしてみよっかにゃ( ̄∀ ̄*)うふっ




ワンコートでいっぱいいっぱいだったエントリー数。
全ての競技、閉会式を終えた頃にはとっぷり暗闇に包まれる頃合になっておりました。今日も参加だった皆様お疲れ様♪
会場をそそくさと後にし、数名の方々と一緒にび家のとおちゃん経営@小判へなだれこみ☆
相変わらずマイウーな品々に舌鼓をうちつつ、ハジメマシテな方々ともご挨拶を交わすことが出来てとっても楽しい晩餐でありまぴた(*^^*)
びまま、とおちゃん。ありまとでっす♪♪
スポンサーサイト


  1. 2005/10/02(日) 22:06:46|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<み~は~話。 | ホーム | NDA開成町@1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

