LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA開成町@1日目

今日はアムカリ汁と一緒に開成町で開かれたNDAの大会に参加してきまぴた
今回の大会は1コートでの開催のため、締切日にはエントリーが出来るかどうか?という状況の中、またまた締切日ギリギリにエントリー(^_^;
滑り込みで完了(笑

今回もアムカリ汁とレディースにエントリーデス。

ワンコートだったこともあり、到着時にはコート周辺はタープぎっしり
だったけれど、前日トムママのご好意に甘え場所取りをお願いしていたので
ラクラク特等席に陣取る事が出来ました(*^^*)
トムママちゃん、ありまと~ン♪

本日もびんママちゃんとゆみっぺちゃんと女だらけのタープ張り
土曜日のみ参加のレオルル家も横に陣取り競技はスタート。

競技スタートしょっぱなから凄いメンツのトーナメントに
コートから目が離せず。。。かぶりつきで見てたもんだから
気付けばもうすぐレディースの競技スタート時刻に・・・
あわわわ。トイレさせなきゃ~と今日も大慌て。
この頃、母子家庭参加になってホントに思うJちんのありがたさ・・・。
気付けばしっかりトイレ出ししてくれてたもんね(^_^;
1人で参加も自由お気楽で良いもんだ・・・とばかりも言ってられないワ(汗

トップバッターはカリンさん。
当日エントリーが無いのでプログラム通りに競技は進行
ただでさえ上がり症なのに・・・・・1番(="=;)
前回、前々回とスタートに苦労したカリンさん。
練習では上手くいってても本番では出来ない・・・の繰り返し。
今回は何事も試してみるべし・・・という気持ちで
コートINからスタート位置までカリンさんを抱っこで運んだ。
いつもこの短い距離間でカリンのボルテージが上がってしまっているので
少しでも落ち着いた状態でスタートできれば・・・とふっと思った作戦なんだけど
なんとなんと!LadyGo!と同時にすんなりスタートしてくれたのだ(T▽T)
もぉこれだけで感激!!!な私でありました。
ゲーム内容は1Rは1キャッチも出来なかった気がする、でもでもそんなことより
カリンが走ってくれたことが何より嬉しかった(*^^*)
競技がイヤで走らないのではなく、興奮し過ぎて私の周りをクルクル回って
いただけなのだけれど、やっぱり折角出るんだもの普通にディスタンスできるよう
にしたかったから、こんなにすぐに克服できた事は本当に嬉しかった♪
カリン、これからも一緒に頑張ろう!楽しもう♪

次にアムたん@15番手で登場。
うんぴは搾り出してから登場(笑
若干受け渡しがおかしくなっちゃって慌ててなおしたんだけど@試合前にね
ちょっとDISCがコロコロ転がりあたふたしちゃった程度で
なんとか1Rは無事に終了(*^^*)

最後にジルバ@31番@最後の最後(^-^;
とってもとってもド緊張。
カリンさんと同じく、汁も抱っこでスタートラインまで運んでみた。
だってだって、スタートラインにたどり着くまでに何度となく汁
に躓いて冷やりとする瞬間多々だからさぁ。。。(-"-;)
この作戦、カリ汁にはとっても有効なり。
めんどくても今度から抱っこで登場だ(笑
汁とのラウンドは・・・・ど~だったかなぁ?(^-^;
確かスカッ飛びは控えめに、3キャッチくらいはしてくれた気がする・・・
多分。
う~~~わ~~~~(="=;)と凹まなかったから・・・。
そんなに酷いものではなかった・・・・・ハズ。(爆


今日はフラボのチ~ムメイト☆チロドン家、マユ家、ジャック家は勿論sky家も
出場でレオルル家も一緒、自分の出番はアタフタだけど応援する場面が沢山でとっても楽しかったなり(*^^*)いいね、いいね♪こ~いうの♪♪
いつも以上に飲み食いも真剣(イヤハヤ、これはそんなに真剣にならない方がいいんだけどサ:爆

そんなこんなで2Rもなんとか終え。(ポイントはラウンド中、毎度の事ながらまっちろけ~でな~んにも覚えてないのでご勘弁を^^;)
なんとなんと!アムたんが3位通過で決勝Rへとコールされてるではないのっ!!
ぶったまげました。ビックリよ~~(@_@;)
アムたん初の公式試合での決勝です。(アムたんどころか私だって初めて!!)
もぉドギマギキョドキョド・・・・・・・・・・・・・・・・ラウンドが終わるまでの間
かな~りうっとうしい、怪しい動きになってたはず(>_<;)
周りにいた皆様ごめんなさい。(爆
でもね、終わってみればスッキリしたもんで、3位から4位に転落したけど
とって~~も嬉しい、記念に残る大会となったのはいうまでもありません。
頑張ってくれたアムたん。本当に本当に感謝です!!
最後のDISCを投げたあと、それを持って帰ってくるアムたんの誇らしげな表情は今まででいっちばん可愛かったO(≧∇≦)O ←親ばか
惚れ直しただよ~~~アムたんっ!!!
可愛い可愛いパートナーに恵まれて私ってばとってもシアワセ♪

あぁ、書けば書くほどバカ度合いが目立ってきますが。。。
とにかくとっても可愛いうちの子達(爆
感謝、感謝でありました(〃∇〃)


競技を終え、普通ならこんな近場での大会開催だもの
家に帰るのがふつ~なんだろうけど。。。
Jちんは両日とも来ないっていうし。。。。。
初めてアムカリ汁と4人で車中泊♪♪

その前に、まるで修学旅行並の人数で食べた晩御飯はとってもマイウーでちた(〃∇〃) その後はまたまた御一行でお風呂へと移動・・・・・・・だったんだけど。
なぜか1人ではぐれて迷子ちゃん(="=;)
ナビもぶっ壊れてて、焦った焦った。
とりあえずナビコが復活しなきゃど~にもならん!と思い、近場のコンビニに停めて治し、びんママちゃんやhiro坊さんに誘導してもらい、なんとか無事にお風呂へ♪
みんなと一緒にお風呂に入るのだって初めて(〃∇〃)
とってもとっても気持ち良かった~~♪♪

車中泊だってアムカリ汁と一緒にいられればなんてことない。
とっても快適な空間でありました(*^^*)
1つ・・・・・・蚊さえ入ってなけりゃもっとよかったかな。(笑
夜通し「ぷ~~~ン」って音が気になって気になって気になってるうちに寝てたな(爆


そんなこんなで1日目は終了~☆
スポンサーサイト


  1. 2005/10/01(土) 22:06:12|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<NDA開成町@2日目 | ホーム | サボりすぎ~(-"-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

