LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちびぼ~への旅

今日はフラボ仲間のきのちゃんと一緒に新幹線で三重まで行って来た。
お目当てはアムルの妹ミルキィBABY
三重には何度もお里帰りさせてもらっているけど新幹線で行くのは初めて。
駅弁を買っておしゃべりしながら楽しい道中を満喫(*^^*)
blo0011.jpg

駅までポーキャンままが迎えに来てくれて、ミルキィも一緒にお出迎えしてくれた♪
前回会った時にはなかったおっぱいのハリに「お母さんになったんだネ~♪」とホントに実感(*^^*)

家に着いてやっとこ待ちに待ったご対面~♪
もぉぉぉぉ~~想像以上に大きく育ったおちびさん達は次々と産箱を脱出して
駆け寄ってくる(〃∇〃) もぉこれだけで幸せ~な気分♪♪
blo0012.jpg

すっかり「付き添い」を忘れて舞い上がり、ハシャギまくりな私(^▽^;
だってだってだって・・・・・・・・みんなアムたんにそっくりでかわゆい~!!!(爆

ちびちびちびぼ~
もぉぉぉぉ~それだけで幸せ(ウットリ:笑


そだそだ!今日は滋賀からドロッピ~ズのベリーとコロ姉さんも来てくれた。
初めて会うベリーも想像以上にキュ~トでかわゆくすっかりメロメロにσ(^▽^*)
blo0013.jpg



なんだかんだとしてるうちにあっという間に帰る時間になっちゃってました(^_^;
あぁぁぁぁ時間が止まればいいのになぁ。。。
ホントに心底そ~思っちゃったわン。

久々会えたポール(@アムル父)もキャンディー(@アムル母)も相変わらず元気で
かわゆくって嬉しかった~~~☆
ポーキャンまま、お世話になりました♪
一緒に行ったきのちゃんもありがとぉ~♪

すっかりしっかり大満足ぅ~!な私@ちびぼーへの旅でしたわン♪
スポンサーサイト


  1. 2005/02/16(水) 15:03:34|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<バスボール&アップルケーキ | ホーム | マッサージセミナー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

