LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボりすぎ~(-"-;)

イヤイヤ、サボっていたわけではなく。
パソコが言う事きかないんだも・・・

これからさかのぼって少しずつアップするデス。(^∀^;)



今日の出来事は
名古屋からお産のため里帰りしている大好きな友人に会いに行ってきまぴた♪
いつも遊ぶといっても同じ空間にいるだけでまった~り、とろろ~ンと
なってしまうのだけれど(笑 要するに眠くなる???爆)
彼女と過ごす時間。私はとっても好きなのであります。

久々に会った彼女のお腹は臨月でふっくら(〃∇〃)
この中から出てくるんだな~♪♪
早く、早く会いたいぞ~~~!元気に生まれておいで~♪と
話し掛けてきた。
「もぉお母さんの心境?」って聞いてみたら
「まだまだ~」と笑っていた。
んでも、きっとすんごく素敵なお母さんになるんだろうな~♪
すんごく大らかで、豪快なママになるに違いない!(笑

来月の今頃・・・・・♪


あぅ。私のほうがドキドキしてきているよ・・・・・(笑


  1. 2005/09/28(水) 22:03:47|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<NDA開成町@1日目 | ホーム | つむじ風@ニコル>>

コメント

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  1. 2008/03/22(土) 15:10:29 |
  2. URL |
  3. 腰痛アドバイザー #-
  4. [ 編集 ]

◆腰痛アドバイザーさん

ありがとうございます。
実はまた今も酷い腰痛にグロッキー状態でありますi-241

【3分腰痛解消法】検索してみますね^^
  1. 2008/03/24(月) 11:27:25 |
  2. URL |
  3. じんたン。 #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

