LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つむじ風@ニコル

9月21日・・・だったよね?
この日、びんママちゃんときのちゃんと3人でクララ家のにゅ~ふぇいす
つむじ風@ニコル嬢に会いに行ってきた(*^^*)
クララ家の3匹目のボダコちゃん。
blo0197.jpg

クリクリのお目目は何かに狙いを定めたまま
大あくびをかます大物っぷり( ̄∀ ̄*)
ちっこいちっこい体でとってもパワフルなお嬢様です(笑
blo0198.jpg

ちゃんと整列だってできる・・・。
兄ちゃん姉ちゃんのようにビシッと出来る日も
そぉ遠くは無いんだろうな~。
blo0200.jpg

狙った獲物は逃しません。。。それがモノであろうと、ヒトであろうと・・・(爆
何処からともなく現れ、そして消える・・・の繰り返し。
あまりの素早さに・・・・ママから「つむじ風」なんて呼ばれちゃってます ( ̄m ̄*)
これはきっとニコルに実際会えば頷けるはず。。
blo0201.jpg

とってもとっても別嬪さん。
でも、可愛いお顔を拝むのにはちと忍耐が必要であります(爆
(だってだって、高速移動してるからちっとも顔がみれないんだもの・・・)
blo0202.jpg

そんなニコル嬢、ケージに入るととっても穏やかになりまふ。
さっきの高速移動&ハイパーぶりはどこへ?とやら
とってもとってもおりこうちゃん(*^^*)

ケージの中でもガンガン騒ぐ子犬なら外に出てるときの様子だって
容易に想像がつけられるものの・・・・・
ニコル嬢のハイパー振りはフリーになったその瞬間にのみ発揮される
これってボダコの特性なのか?きっとペットショップなんかで
「大人し~ぃ。可愛い~~O(≧∇≦)O 」と連れ帰り泣きを見る人なんか
のボダコはこのタイプなんだろうな~ (* ̄m ̄)

私は・・・・どっちのタイプが好きかしら。


う~~ん。


でもでも、大変でも何でもやっぱり子犬は
ハイパーなのが可愛いかもかも(〃∇〃)
blo0203.jpg

つむじ風って何のこと??
アタチはと~~ってもイイコちゃんなのよぉ。。。byニコル


  1. 2005/09/21(水) 21:59:49|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<サボりすぎ~(-"-;) | ホーム | HAPPY☆DAY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

