LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星になった少年

やっと借りれたよ。
blo0199.jpg

とてもとても観たい映画だったのに、結局映画館で観る事は出来ず。
レンタルが開始されてから毎週チェックに行ってたのにいつも貸し出し中。

やっとこ金曜日にGET♪

ストーリー的には知っていたけれど
どんな風に表現されてるんだろう?映像化されてるんだろう?って
わくわくしながら観た。もちろん片手にはタオル(笑

何でもないところで涙が出る。。。

終盤なんてタオル大活躍であった。
少し話のテンポが速すぎる・・・って気もしないでもなかったけれど
でもでもやっぱり良かったよ。

ちょっと前になんかの番組で動物の心が読めるカウンセラーさんが
ホンモノのランディの気持ちを聞くってのがやってて
ランディが亡くなった哲夢さんのことを今でも覚えている事。
思い出の品物も全て覚えていた事。
なにより、今でも哲夢さんのことが大好きなコト。
そんなやり取りの中、哲夢さんとの想い出の品に触れて
ランディが流した涙にとてもとても感動してしまった事を・・・
哲夢さんの等身大の写真を優しく鼻でそっとなぞりながら
静かにランディが泣いていた事を・・・
またふつふつと思い出して、また泣けた。



ランディに会いたいなぁ~(きっと多くのヒトがそ~思ったに違いない。)


  1. 2006/04/02(日) 23:01:51|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:0
<<快適? | ホーム | お花見&ツルツルツアー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

