LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY☆DAY

9月18日・・・・・この日はワンコ友達の結婚式に招待されて行って参りました。

ワンコ連れOKなお式だったけれど
我が家は車が使えなかったため私1人で参列。
閑静な住宅街の中にある式場にたどり着くまでに
うろうろ迷子になり彷徨って到着(汗

早めに出たお陰で迷子になったのに女性陣では一番乗りに到着。
待合室にポチンと座りみんなの到着をドギマギと待ちました(笑

当人でもないのに・・・・・・
やっぱりこの雰囲気ってドキドキだ~ね。

とってもとっても可愛い式場だったんだけど
なんでも由緒正しい歴史的建造物なんだとか・・・?
とても雰囲気もよく素敵なお式でありました。
blo0193.jpg

MAKIさん、YASU氏、あ~ちゃん。
おめでとぉ(*^^*)
blo0194.jpg

今日一緒に参列したワンコ達。
みんなと~~ってもお行儀よくって良いコちゃん達でした♪
blo0195.jpg

ご存知。アムたんと同郷のベリーです(*^^*)
おめかしした姿がまたかわうい♪♪
blo0196.jpg

フラッシュなお写真しかなくってごめんなさい。のルナちゃん(写真左)
バート君と並んでまるで新郎新婦のようだね(〃∇〃)

ワンコ同伴でゆったりとした時間。
素敵な素敵なお式だったよ~

末永くお幸せに~~~
スポンサーサイト


  1. 2005/09/18(日) 20:39:46|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<つむじ風@ニコル | ホーム | 初遠征の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

