LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初遠征の巻

NDAの2005-2006シーズンがいよいよ開幕しましたね~☆
我が家はやっぱり開幕戦には行けなかったので
この3連休の初戦@浜北へ参加♪

といっても、Jちんには「行かな~い」と言われてしまい
1人で参戦することに。

・・・・・・・初の1人遠征でありまする。
名古屋までの300数キロも近い近い!なんて思っていたけど
いざ1人で運転していこうと思ったら・・・・・
・・・・・・・・・・ちょっと遠いか?
な~~んて思ってみたけど( ̄∀ ̄;)

い、行くもんね~!


それでも、やっぱり小心なワタクシ。
びんママちゃんと出発時刻を合わせて出発。
途中途中、励ましてもらいながらの旅でありました(笑

だってだって、眠いんだも~~~(>w<;)


無事にたどり着けた浜北。
ちょっぴり自信もついたかな?(笑

大会自体は連休で3連戦なんだけど
私は明日は友人のイベントが控えているので
1日のみの参加。
またもやアムカリ汁の3頭出しでレディースに挑みました♪

ポイントを覚えていないけれど・・・(-"-;)
アムたんは1・2R合計30Pであわや決勝?!だったんだけど
最後の最後に追い越され6位かしら・・・?
相変わらずはしったDISCは追いかける気が失せるのか
とぼとぼ走りになっちゃうので、彼を先行させることを意識して意識して
投げてたつもりなんだけど・・・浜北の風は気持ち良かったねぇ(爆

カリンさんは、前回以上にスタートが出来ず、1・2Rとも
1投目は捨ててチョロを拾いに走らせてのゲーム運び
それでも、2投目からは元気よく走ってくれたので◎♪
ただ、やっぱり風が出てきた浜北。ソフトマウスなカリンさんには
DISCを運ぶだけで大仕事って感じでとってもかわいかったな~(〃∇〃)

汁。
彼はやっぱり彼なのであります。(爆
1R目はそれでも3キャッチはしてくれた気がするんだけど
2R目では、ぶっちぎりのスカッ飛びを連発披露。
あそこまで綺麗に飛ばれると・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)うふふ。
「楽しそう」と感心してしまう。。。
頭では汁には先行するDISCを投げてあげなきゃ!って思っているのに
なかなか体が反応しない・・・・んだよね。
反省。反省。。

でもでも、アムルともカリンともジルバとも
楽しく、元気にプレーが出来て本当に楽しかったぁ~☆

早々に全競技が終了したのでみんなほのぼの~まったり~タイム。
和んだ雰囲気で1人帰るのはとっても寂しかったけど
帰路へとついた私。
来る時より、う~~んと近く感じた帰り道(爆
気付いたらノンストップ2時間ちょいで帰宅しておりました。
・・・・・・・浜北くらいなら、また行けるな( ̄∀ ̄*)

お世話になった皆様☆
女所帯のタープでたっぷりお世話になった皆様♪
ホントにホントにありがと~ございましたぁぁO(≧∇≦)O

ネイリスト@びママには格別に大・大・大感謝だよ♪♪
またよろちくね~☆
(あ、今指先みたら少し欠けている部分がチラホラ・・・:笑)
スポンサーサイト


  1. 2005/09/17(土) 20:39:06|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<HAPPY☆DAY | ホーム | メロりん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

