LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロりん♪

姉ちゃんのおうちにニュ~ふぁみり~がやってきたのは先週末のこと。

夏にアムカリ汁と帰省したのがきっかけで
今まで抑えていた衝動が爆発したらすぃ。。。
姪っ子の欲しい欲しい病も手伝って、遂にワンコ飼いに突入。( ̄∀ ̄*)

最初に聞いた時は・・・・・
「衝動買いはやめなさいよ。」に始まり
こんこんと犬を飼うのは大変だよ~と話しすぎて
姉ちゃん、ちょっと凹んだ。(笑
飼う前からどんよりムードに陥らせてしまった。。。(^_^;)

でもね、理屈じゃないことは私もよく分かるのだ。
きっと、今だ!ってタイミングだったんだろうね。
そして素敵な出会いが目の前にあったんだね。

島根からも決して近いとは言えない九州のブリーダーさん宅に見学に行き
お迎えにも家族総出。


そんなこんなで姉ちゃんちにやってきたのは
真っ黒なふあふあなぬいぐるみのようなメロ♪ちゃん
blo0192.jpg

携帯写真を送ってくれても黒くて何がなんだか分かりません。って返事したらパソコに送ってくれた写真。。。( ̄∀ ̄*)
でも、やっぱり黒くて目が何処にあるのか分かるのに時間かかりますから!残念!(爆

かわいいなぁぁぁ
早く会いたいぞな。メロ♪ちゃん(*^^*)
姉ちゃん、子育てガンバレ♪♪


  1. 2005/09/14(水) 20:37:25|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<初遠征の巻 | ホーム | ハーブ教室☆すぅぃーつの巻♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

