LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラボ朝練→SPOT

今日はJちんは別行動のため、一人携帯のタイマーをセットして寝てたら
案の定寝坊朝にはめっきり弱い私。
慌てて起きたものの目が覚めず、頭を濡らすついでに朝風呂して出発。
・・・・・・まだ寝ぼけてたんだね~私。
結果、朝から「どうしちゃったの?」って位ずぶ濡れのまま
練習場所に登場してしまった( ̄∀ ̄;)
おどろかせちゃった皆様ちゅみまちぇん。。(汗

夏は過ぎ去ろうとしてるってのに・・・・・
朝からとっても暑い日でありました。
ワンコを移動させるだけで既に汗だく。
風呂上りも手伝って、だっくだっくながれる汗。
すっかりお相撲さん状態であった。
どうにかしたい。。。自分。(爆

暑さのお陰で、ゆっくりまったり???!練習。
イヤイヤ、自分が大会に出ないってだけで、出場するメンバーは
しっかり練習してたよね。ちゅみまちぇん。。

そんなことより、今日はぱぴぱぴ集合な練習会でとっても楽しかった。
どうしてこんな日に限ってキャメ子を持ってきていないんだ・・・
つくづくドツボでR。(T_T)
んでも、そんな凹みも吹き飛ぶほどかわゆいちびっ子達。
TOP・てぃだ・じゅびろう・アニカ。
あ!ウルちゃんもまだまだちびっこだぁ♪
どんどこ増えるいけボンメンバー☆次世代の成長も楽しみだね~♪

すっかり癒されてゴキゲンであります(*^^*)

お日様が高い位置に登る前に朝練を終え
今日姉の家に新しくやってくるワンコ☆メロ♪ちゃんの為に
おもちゃの買出しにSPOTへ♪♪移動。
アムカリ汁勢揃いで行くのははじめてかも~?

お店に到着してまずは看板娘のルーガーにご挨拶。
いろんな意味でまだまだ社会勉強が必要な汁だけど
ルーちゃんにはちゃ~んとご挨拶して、しかも遊びにまで誘ってもらっていた。
疲れてるのに・・・ルーちゃんありまとーね♪(〃∇〃)

毎度の事だけど、SPOTに来るとまずは腹ごしらえ?
タケちゃんの美味しい料理に舌鼓をうつb(*^^*)d
今日はちょいと冒険して違うメニュ~頼んでみたらば
肉料理を注文してたび○ママが(笑)このお肉美味しい!といって
私の注文したマグロ乗っけチャーハンを食べていて笑えた(爆

姉さん・・・・・・・・魚と肉の区別がつかないらすぃ~( ̄m ̄*)
な~んて思ってたら。
まるでお肉のようなマグロであった。
イヤハヤ、タケちゃんに完敗?(笑

そんなこんなでちんたらご飯を味わっていたらナビ家が登場♪
(正確には呼び出された??のね???笑)
久々で、お兄ちゃん達が大きくなっててビツクリ!
そしてそして、やっぱりナビ姫はクリクリキラキラおめめでかわゆく
マッダ~ムナビmamaもナビパパも相変わらず素敵なご夫婦なのでありました。
楽しい時間はあっちゅう間(*^^*)
久々おしゃべりたっぷり楽しめました~♪
blo0189.jpg

(RYOちゃん撮影の「くれくれ攻撃中」の白黒茶達^^)

お決まりの・・・・
blo0190.jpg

記念撮影も♪(RYOちゃん撮影☆RYOちゃんありまと♪)
むふふ。
ずび君、ナビよりカリンよりマズルが太いよ( ̄m ̄*)
イヤ、マズルだけじゃないけどさ・・・(笑

最後に・・・
びんこがさ、いつも置いてかれた時にびんママの姿を姿を探す仕草が大好き
なんだけど・・・・・・・・・・

blo0191.jpg

あらら、アムカリ汁も私を探してくれて・・・りゅ?の??
(* ̄∀ ̄)ちょっとカンドー(笑
またまたRYOちゃん、ありまとでっす♪

楽しい休日を満喫しまぴた♪
皆様ありまと―――――!!!



眠い眠い~!と騒ぎ心配かけちゃったけど
ちゃんと無事に横浜までは帰ったよ♪
ただ・・・・・・・・
横浜に直接Jちんを迎えに行き、路肩に車を止めて
汁と爆睡してたらしく、目を開けたらJちんがすでに運転していてビツクリ・・・
しちゃいました( ̄∀ ̄;)ウフ。
爆睡したのが運転中じゃなかっただけ偉いでそ??(爆
スポンサーサイト


  1. 2005/09/11(日) 20:31:54|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<ハーブ教室☆すぅぃーつの巻♪ | ホーム | 耳毛。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

