LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耳毛。

最近の汁のブーム。
アムカリにあまあま・・・お耳ぺろ~~ン。

見ていてあまり気持ちの良いものでは・・・無い。(爆

特にアム汁。
2人でゴロゴロ絡み合いながらペロペロ・・・
ベタベタ・・・・・(-"-;)
・・・・・・・・・・・。
あんたら男同士でしょ?!
キモイんだっつ~~のっっ!!!でR。

カリ汁の場合。
カリンさんウットリ♪
汁も得意げに舐め舐めするもんだから
毎日毎晩カリンのお耳はベットリ。シットリ。。
そのうち匂って来そうでイヤでR。
しかも・・・・・シャンプー後にくせっ毛のお耳のおけけを
折角ブローしてあげても・・・
数時間後にはクルクルパーなのでR。

とっても、とってもおもしろくない。(="=;)
やめて欲しいブームでR。
いったい何の意味があるのか?
よく親犬の口元を舐める時はお腹がすいてるサインなんてのも聞くが・・
口元も舐めてるけど・・・・・・・やっぱりお耳が多い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



くちゃいのか??


匂いふぇち???


イヤイヤイヤ。
アムカリの名誉のためにも。
クンカクンカ匂ってみたけどさほど匂いはしない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


不思議。

誰か知ってる?
コレ、いったい何のサインなんでしょ?!(^_^;)
blo0188.jpg

そんなの秘密に決まってます~♪ by汁


  1. 2005/09/10(土) 20:28:52|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<フラボ朝練→SPOT | ホーム | 働くお父さん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

