LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姉妹

DPP_0857.jpg

DPP_0858.jpg

DPP_0859.jpg
(*^^*)

  1. 2009/11/22(日) 23:27:29|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2

再会

JFAファイナルにノミネートされたフィリアとキャラの応援に出かけたものの…
お出かけしなさすぎ?で土曜の渋滞なんてすっかり計算外(^^;
出だしで躓き到着したときには決勝タイムでした orz

コートで頑張る2人を応援したかったのに~
ごめんなさい(>_<;)

んでも、みんなに会えてよかった~☆
DPP_0854.jpg
集合写真・・・マテの出来ないカリ汁はさっさと脱落(^^;
あぁアムたんまで・・・・

「・・・・・・あれ?お母さんだ!」
DPP_0855.jpg


久しぶりにアムル母@キャンディに会えました(*^^*)
相変わらず可愛くって別嬪さん♪
DPP_0856.jpg
お年を召したせいか天然アムルと動作や仕草がそっくりに
アムたんはやっぱり母さん似なんだねぇ^^

今度はポール父さんにも会いに行くね♪

  1. 2009/11/22(日) 23:16:35|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4

ねむねむ。。

DPP_0850.jpg


んでも見張ってる・・・( ̄∀ ̄;) ネナヨ

  1. 2009/11/17(火) 01:12:38|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
