LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルバーウィーク

最初に耳にした時はそのヒトが勝手に命名したんだと思ってた(笑
ま、GW同様我が家には関係のない休日であって気付かなかった…ってコトなんだけど(^^;

本日が我が家のシルバーウィーク・デイってとこ?
のんびりお散歩した後はカムイ外伝観にいってくるデス(*^^*)うほほっ
なんとー出掛ける映画館は本日15時の回で松ケン舞台挨拶あり☆
残念ながらチケットはGetできなかったので松ケンは去った後ですが楽しみ♪




...続きを読む
  1. 2009/09/19(土) 14:42:53|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:4

DPP_0807.jpg




なーんでもない瞬間をも
なにかと「かわいいヤツ」って思わせちゃうのって


特だよね~





  1. 2009/09/14(月) 23:55:53|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2

O(≧∇≦)O

久々映画ネタ(^^*

今週末~
ついに「カムイ外伝」が公開されるです。
kamui.jpg

たのしみら~早く見たい!






...続きを読む
  1. 2009/09/14(月) 23:36:28|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:2

休日

DPP_0803.jpg
ふつーの社会人なみなさまにはアタリマエーなことなんだろうけど
ぐだぐだ主婦で自分に優しいシフトを組んでたあたしには
フルシフト4連勤のあとの休日は至福のヒトトキー

DPP_0804.jpg
やるこたー山ほどある(´`;

けどちょっとゆっくりもしたい。。

DPP_0805.jpg
なもんで今頃やっと
島根帰省時の写真を開いてみたりして・・・(^^;

島根の朝は寒かったなー
そして海は綺麗だったw

DPP_0806.jpg
三匹はうはうはご機嫌さんだった♪



・・・写真整理で充電中w


  1. 2009/09/03(木) 11:22:47|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
