LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てぃちゃん

tt.jpg

大好きなてぃちゃんが虹の橋を渡りました。

最後の最後まで愛らしくかわいいてぃちゃんのまま
今はまだ、たださみしく悲しい気持ちになるけれど

苦しい事辛いことから解放されて
気持ち良く走りまわっているよね?

てぃちゃんとてぃちゃんふぁみり~のみんなに優しい時間が流れますよぅに。。

  1. 2009/08/31(月) 23:59:55|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0

8月が・・・

嵐と共に去りゆく・・・(^^;







e.jpg
我が家の甘ったれな黒豹@epi
抜け毛大魔王なのにくっつき虫で困るw

...続きを読む
  1. 2009/08/31(月) 23:58:47|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0

あづい。

ちょぃちょぃ。。
DPP_0801.jpg

とろ~   ん。
DPP_0802.jpg


読書にふけるあたしの横で
あの手この手で誰かしらがちょっかいかける
その大半はじーなんだけど
このシトの誘惑はなにしろのろのろかわいい(笑


一瞬ニヤケてまた気付けば夢の中へ・・・(--*)


クーラーな寝室行くと鼻水出るんだもん。
イヤ、でも暑いなしかし。

  1. 2009/08/04(火) 01:09:15|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
