LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっぷり

マイワールドに浸り過ぎててすっかり放置しちゃってます(^^;

1日24時間じゃ足りな過ぎるよ~
もぉなーーーんもできないの。
今の私(笑





なんだけど

ちゃんと現実に引き戻してくれるコ達がいる(笑
DPP_0798.jpg
週末は暑い日差しも涼やかに爽やかに感じた道志村にキャンプに行ってきました^^
すごーーく楽しい時間を過ごしてきてホッとしたのかな?


そんな暇ないのに~~~
夏風邪の猛威にヘロヘロでつ(^^;

みなさま、あたしのよーにならないよーに
お体をご自愛くださいませね。。。(*o☆)\バキッ






  1. 2009/07/31(金) 00:25:14|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2

ドナドナ

昨日約6年近く私たちをいろんなトコに運んでくれたレガ子とお別れしました。

それまでペーパードライバーだった私。
その辺へのお出かけはもちろん高速道路初運転のパートナーもレガ子でした(^^)
どこへ出かけたくとも運転手のJちんがいないと出かけられない
Jちんの予定と気分に左右されるジレンマから解放されたあたひは
どんどこお出かけ遠征距離が延びたものです(笑

いろんなトコにお出かけしたな~(*´ー`)・・・フッ


さぞかし別れは辛いだろうと思っていたのに
「じゃヨロシクオネガイシマース さよーならー」ってな感じで
サクサクと帰路へ着いてた(爆
(書いてからドナドナじゃないじゃん、置き去りじゃん(*´3`) って気づいた(笑))



代車で走り出したとたん
「あ゛ぁ…ちがーぅ」って思ったけれどw


新しい子(っつっても中古だけど)は来週末納車予定。
レガ子みたくパワフルなコではないけれど
これからいろんなトコへお出かけするパートナーです
大事に乗らないとね~ww

※強くつよーく希望してた軽はあっさり却下されて終わりました orz
理由は「島根帰省が辛いから」って年に一回のことじゃないのーヽ(#`Д´)ノ


...続きを読む
  1. 2009/07/05(日) 12:11:39|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:10
