LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シープトレ

この頃自分事の体調不良やらで病院通いしてる。
ホントは木曜日も病院予定だったけど予約入れてたってのもあるけど
気分がめいってしまうのも嫌なので嫌~なことは後回し@来週 にして
シープトレに行ってきた@木曜日

雨降るかなーって思ってたけど
降られることなく、気温もほどほどちょうど良い感じで
集中してトレに没頭。

途中「イイ感じなので続けてやりましょう」って講師の言葉は確かに覚えてるけど
ぶっ通しって意味とは思わなんだ、ってか感じなかった(^^;
あたし自身いい集中してたってことかしら?^^

後のお話を含め有意義な講習でした。
早く次もやりた~い!とわくわく状態。
やっぱりシープトレに来て正解♪

講習も待ち遠しいけど週末の競技会を見学するのも楽しみ。。
F1000020.jpg     F1000016.jpg
って下書き書いてたら・・・

週末はレガコ故障で競技会見学行けなかった(T_T)
すごーーーく残念。

んでも次もあるのだ!と気を取り直しておく(笑




...続きを読む
  1. 2009/06/22(月) 22:12:44|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:4

山中湖@初室内での大会

14日の日曜日、フラボ大会に参加してきました^^
今回はアムたんも参加☆アムカリ汁でとべアタにエントリ~♪



わくわくうきうきし過ぎてまたもや寝坊&遅刻の大失態(==;)
みなさま本当にごめんなさい。

うちのチームの競技はいきなりいけボンととべアタの直接対決からスタート
09061403.jpg
沢山の方にご協力いただき集中して楽しむことができました。ありがとうございます♪

まだまだ勝敗がどうのと気にする余裕は無く(@じーのハンドリングね)
いっぱいいっぱいだったけどすご~く楽しかった!
なんといってもアムたんは大好きなスカパパの声に触発されて爆発寸前で力走。。
決して速い走りではありませんが、アムルが全身で楽しい!と言っているのが伝わってきて
嬉しくなりました(*^^*)

Dv1の優勝をかけた最後の競技ではハイトドックとしてカリンさんがいけボンで走ることになり
内心大事な場面でミスしやしないかひやひやしましたが
09061400.jpg
頑張って走ってましたよ(^m^*)

(photo by スカイ家&リョーマママ様 ありがとうございます♪)



最近腰痛に苦しんでるんだけど極度の興奮?のおかげか家に帰り着くまで痛みが吹っ飛んでた(笑
帰ってからはコルセット巻いておとなし~くしてたので翌日もさほど痛みはでず~ホッ(^。^;)

  1. 2009/06/20(土) 01:11:37|
  2. フライボール
  3. | コメント:0

10歳

DPP_0791.jpg
アムルが10歳になりました。

前祝キャンプに行ったりと
かな~り前からすでに盛り上がってたのに
お誕生日当日の今日はフルでお仕事でお留守番くんだったアムたん
取り急ぎケーキなんぞ焼いてるあたしの足元で超真面目顔でかわいいw

アムルが今こうして隣にいることがシアワセ。
これからもずっとず~っとこのシアワセが続くよう
大事に大事にしていきたいなぁ。。

キャンディ母さん、ポール父さん
こんなにかわいいアムルをこの世に誕生させてくれて
本当にありがとう。
沢山の愛情を注いでくれたお里のPCままにも本当に感謝しています。
心から、ありがとう。


そして
アムル、お誕生日おめでとう^^

今年も一年アムルにとって素敵な一年になりますよぅに☆



  1. 2009/06/17(水) 23:05:11|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:6

HAPPY BIRTHDAY♪

クフ&二ナの9回目のお誕生日です(*^^*)

左がクフ、右が二ナ
F1000003.jpg  F1000007.jpg
先月8年振り?くらいに元気なクフに会うことができました^^
ちょっとメタボってたけど相変わらずかわいく
ちゃーちゃん似だと思ってたのに思いがけず二ナにそっくりで嬉しくなりました♪
さすが兄弟~^^

クフ、二ナ共に今年も元気に素敵な一年がすごせますよぅに☆

...続きを読む
  1. 2009/06/16(火) 21:35:00|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:2

今頃?(^◇^; キャンプあとがき。。

ぼんやりしてる間に・・・・楽しかったキャンプから早1週間・・・以上経ってる(汗
いやはや、実はネット不通状態に陥ってたのですが(^^;
無きゃ無いでなんとでもなるもんだね(笑

空いた時間は睡眠へ・・・w
DPP_0784.jpg
さて、先日キャンプの写真整理なんてしつつ思い出してみると
ソロキャンプ、初めてだったけどそれはそれで楽しかった。
他のキャンパーさんがいなくて貸し切りだったことからワンズをオンリードにすることなく
(釣り客や山菜採り?、視察?っぽい人なんかが行き交ってはいましたけど)
のほほんのんびり時間を満喫できた点は花マル♪
湖も貸し切りだったしね^^
DPP_0785.jpg
遠くへ行くことはないけどそのへんを散策してはご機嫌顔の3匹がかわいかった^^
DPP_0786.jpg

んが、ソロならでは?
忘れ物するとあれこれ大変(笑
一番大切な食につながる・・・・キッチンカトラリーを忘れて大失敗。
まぁ買い出しで補えたのでヨカッタけど・・・次は忘れまい!
DPP_0787.jpg
そしてソロならでは?
夜はひじょーに怖かった寂しかった。。

遊び疲れて早々に眠気を催していたのだけど
折角薪を買ったのでキャンプファイヤーなんぞ楽しんでたら
月明かりも綺麗でしばらくぼんやりまったり。。

やっとこテントに入ったら・・・

今度は静かすぎて眠れない。。


いや、静か・・・・でもなかったな(^^;
なにかわからない野生の物音やら(怖)魚が飛び跳ねる音
&隣ではちょっとやそっとじゃ起きそうにない相方と愛犬(==; 爆睡よ?

一刻も早く寝なければ!と思えば思うほど寝付けづ・・・・
いつ眠ったのやら?気づけば爽やかな朝だった(爆
DPP_0788.jpg
んでんで、これまたソロならでは??
大勢でいくキャンプでは人知れずさっさと昼寝にふけるJちんの
フットワークはかるく火起こしからじゅーじゅーのもろもろをテキパキとこなしている姿に感激(笑
勿論わんずともた~っくさん遊んでくれて3匹はるんるん

これだけでも
来て良かったなー(*^^*) と思えたのでありました。

願わくば次回はみんなでわいわいってなキャンプがしたいけど~



ソロも悪くもないかもねーってな感想でした。
今年は何回キャンプに行けるかな~( ̄∀ ̄*)





  1. 2009/06/10(水) 01:00:11|
  2. CAMP
  3. | コメント:4

来月

いよいよアムルが10歳になる。
DPP_0775.jpg
記念すべき二桁のお誕生祝いに
家族でどこかへお出かけしよう♪と思い立って出かけたのが
今回のキャンプ^^

...続きを読む
  1. 2009/06/02(火) 01:32:44|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:8

今年初~

のキャンプに行ってきました(^^)
しかも初ソロファミキャンプ♪
DPP_0774.jpg


...続きを読む
  1. 2009/06/01(月) 08:37:31|
  2. CAMP
  3. | コメント:0
