LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮上キボンヌ

いやーーー

あたひ、Jちん共にダウン
ついでにカリンさんも・・・(^^;

体調不良といえど今月初めてのシープ講習にうきうきわくわくしてたのに
朝目覚めたら起き上がれない自分にガックリorz

ついでにJちんも起き上がれず
(月曜に病院行ってインフル疑惑はまぬがれたものの浮上できずにいたひと)
二人仲良く(うれしかないけど)病院DAY(==;

Jちん・・・肺炎
あたひ・・・胃炎&逆流性食道炎・・・って、なんじゃそら?
2人して撃沈であります

あーーー
よくない、よくないよー
早く浮上したいっ!!

早寝早起き、規則正しい生活でリズムを戻したいと思いまふ。



※かんけーないけど(^^
狭いトコにムギュっとなっててかわいかったので(笑
DPP_0673.jpg
「あたしたちはただ眠いだけ。ジャマしないでくれるー?」
DPP_0674.jpg


...続きを読む
  1. 2009/03/28(土) 00:25:26|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:8

つどいw

@11日(もぅ2週間も前だね^^;)
ずいぶん前から企画してたんだけどね
やっと願いかなって会社のワンコ友達と初でぇと♪

DPP_0668.jpg

DPP_0669.jpg

DPP_0671.jpg
シェパのひまわりちゃんと
DPP_0670.jpg
ハスキーのリオくん
DPP_0672.jpg
すんごーくかわいくって2匹にすっかりメロメロ
また一緒にあそぼぅね
次はSさんを祝う会!白黒にゅーふぁみり~ちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす(^0^)


あ、じーも一緒に遊んだですよw 写真に写ってなかったけど(笑


  1. 2009/03/27(金) 23:18:29|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2

あーぁ

先週末いとこの結婚式で上京した両親が1週間我が家に滞在
今日自宅へと帰って行った。。


とってもさみしい。


ちらし寿司に角寿司、おはぎにおしるこ
お母さんの味をた~んまり堪能した
しあわせ時間の余韻がぁぁあぁ(T_T)


白と白黒達にも大人気だったお二人
獣屋敷に文句も言わず寝泊まりしてくれてありがとーね(*^^*)
DPP_0648.jpg


...続きを読む
  1. 2009/03/21(土) 23:45:10|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2

お客様w

DPP_0618.jpg
一泊二日でお散歩友達のさくら君がやってきた。
勝手の違う我が家での時間におっかなびっくりw

いつもと違うさくら君がまたまたかわゆかった^^

折角のお預かり保育だとゆーのに
仕事三昧だったわたくしを尻目に
さくら君との時間を満喫したJちんはすっかりさくら君の
ぷりっぷりなお尻にやられてしまったよーだ(笑


またおいでませ♪

  1. 2009/03/09(月) 00:51:21|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
