LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時差ボケ?

花粉・・・・・ぢゃないハズ。



昨日は1日殆ど事務的なお仕事で喋らずひたすら黙々とこなしてたら
途中から鼻がずびずび・・・
頭がぐらぐらしてきて



お・・・おかしい(--;

と思った帰宅時は既に肩を上げるのがいたひTT


既に帰宅してたJちんがアムカリ汁のお世話しててくれたので助かった~
食事も作れず横にならせてくれてありがとう☆なんだけど

今日が休日だったことをいいことに
薬飲んで寝込んでたら
明日は仕事だとゆーのに眠れない。。。

頭はスッキリしない曇り模様

いや、無理にでも寝とこう。
そーしよう。。

「そーしとけ。」
DPP_0603.jpg




  1. 2009/02/27(金) 02:54:19|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2

うぃー

修理に出していたWiiが帰ってきました(*^^*)

故障の症状から基盤とっかえはわかっていたけど
修理代金は事前調べより大幅にリーズナブルで大助かり♪
しかもー
ほぼ新品同様な状態で帰ってきました。

ニン○ンドーさん、ありがとう。(笑


早速今日からJちんと2人WiiFit
バランス感覚のなさにビツクリでありました。

【バランス年齢】
私   → 50歳
Jちん → 58歳

ど、どーなの?(^^;
DPP_0601.jpg


  1. 2009/02/18(水) 23:51:10|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2

女王様健在

・・・最近頻繁に外に出ようとする

チャコニナ


外に出て何するでもなく
勝手に出ておいて
「ちょっとー中に入れなさいよー
と怒ってたりするからヒジョーにたちが悪い(==;

いや
何処へも行かないでくれてホッとするんだけど

本日もまたまた脱走。
玄関掃除して水巻してすこ~し玄関を開けて乾燥させてる隙に
冒険してたらしい(^^; (といっても門扉から外へは出たがらない箱入りさん達w)
カリ汁があぅあぅゆーので見てみたら泥びちゃな2匹が不機嫌顔 orz

はぁぁ~~~~
よけーな仕事を増やさないでほしい。
しかも不機嫌ってどゆこと~?
自分でやっておいて


と思いつつ

しかたなーく
久々々ーなシャンプー

今の時期換毛してるから毛玉になりやすくってそれだけでテンション
なのに既にとかせないほどびちゃびちゃだし
毛玉にならないよーに必死に洗って乾かしたのに~

「超メイワクーー」
DPP_0599.jpg
ってどゆこと?



めっちゃ怒りオーラが漂ってるですよ

  1. 2009/02/16(月) 00:54:28|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:4

2/13

DPP_0594.jpg
9歳になったよ(*^^*)

DPP_0593.jpg
バナナのパンケーキでお祝い

今日まで大きな病気をすることなく過ごしてくれていることに今年も感謝。
カリン、お誕生日おめでとう。
今年も1年健やかに楽しい時間を沢山一緒に過ごせますように(*^^*)

本当は海散歩でのびのび走らせてあげたかったけれど
朝から沿岸部の大荒れニュースに今年は海散歩は断念して
港北の散歩道をえるおくんとおデートしてきました♪
落ち着いて歩くえるおに比べてカリンさんのオッパッピー振りったら…(^^; ナンサイダヨ?

いやはや・・・
9歳に見えないくらい元気なことに感謝しときましょーw


溺愛息子とのツーショット( ̄m ̄*)
DPP_0591.jpg

DPP_0592.jpg


...続きを読む
  1. 2009/02/15(日) 22:57:24|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:8

晴れパワー♪

(@1/29)関東では朝から曇り~小雨な天気?
だったらしいけど

富士山はこのとおり(*^^*)
DPP_0588.jpg
雨女疑惑の高いMたんと2人だったので
合羽常備で行ったんだけど(笑
上着も必要ないくらいぽかぽかな1日でした^^

Mたん
「やっぱり私は雨女じゃなーい♪」
と嬉しそうでしたが・・・

いや、きっとあたひの晴れパワーが勝ったのだ!( ̄ー ̄*)v

  1. 2009/02/04(水) 11:17:21|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2

海散歩

もう先週(@1/28)のお話だけど(^^;

今年初の海散歩に出かけました♪
アムカリ汁はMAX興奮でうひょうひょ走り回る^^

暫く歩いてからカメラを取り出して写真を撮ったわけ。
最初の1枚
DPP_0585.jpg
あーやっぱココだったんだ~^^;

キオクではもちょっと先の波打ち際(↓この辺)だったよーに思ってたんだけど・・・
DPP_0586.jpg

最近海沿いは工事してるんだよーっていう事前情報は聞いてたんだけど
行ってみると工事のおかげかいつも以上に人が少なく
工事区間もそんなに影響なくた~~っぷりお散歩を楽しめました^^
工事してる区間、ショベルカーを横目に黙々歩き向こう側の岩畳まで行って休憩
往路はのぁんとアムたん歩きながらウトウトしてた(笑
DPP_0587.jpg
海散歩、気持ちイイし程よい負荷もかかって運動には最適♪
最後まではしゃいで走り回ってたカリ汁も家についた後は爆睡だったからね~

んで
最初に書いた意味深(?)コメント
私ってばこのひろーい海岸で携帯電話を落っことした(^^;
気付いたのは1時間以上歩きまわった後、カフェでアタタカイものでも・・・と思った時で
・・・移動距離は往復とはいえ3Km以上はあるよな~
ココ探すの?(==; っておもったら一瞬クラっとなった(笑

最初にカメラを出した場所が怪しい!
しかもソコになかったらもーどこで落としたのかホントにわからん(>_<;
ってな状況で最初にカメラ出した場所に向かおうと歩き出すも
白い携帯電話を探そうと思うと落ちてる白いものがぜ~んぶ携帯に見えちゃうわけで・・・・・orz

はぁ~~~(×_×

と思ってた次の瞬間、携帯電話ちゃんをみつけた。(^0^)
最初にカメラ出したと思ってた場所より結構手前
じゃりじゃりの中にポツンと。。


日が落ちちゃったら絶対見つけられないと思ってたから
ホントよかった~~~(TT)

ホッと一息
暖かいカフェオレとおいちースイーツをいただいてから帰宅したです^^

  1. 2009/02/04(水) 11:08:46|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
