LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うる

DPP_0579.jpg
お誕生日おめでとぉ(*^^*)

フィちゃんもレオンも梅ちゃんもリッキーも宙も
おめでとぉ♪

...続きを読む
  1. 2009/01/26(月) 23:50:46|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:4

@22日 さらに番外

朝霧からの帰り道~
足柄山のトム家におじゃましてきましたぁ(^0^)

メグちん久し振り~^^
DPP_0578.jpg
このたびお母さんお姉ちゃんになったメグちん
どんな様子かとわくわくしてたんですが~^^


...続きを読む
  1. 2009/01/26(月) 22:45:30|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2

@22日 番外

雲に隠れた富士山。
結局この日は一度も拝めず

暫く歩いてから○ち袋を持ってないことに気づいて車に引き返す。。
「キミたちは待っててね。」と言い残すも

すでに立ちあがっとるし(==;
DPP_0563.jpg

呼んでもないのに・・・(--;
DPP_0572.jpg

・・・置き去りだしorz
DPP_0565.jpg

「ボクはいちをー待ってましたけど?」
DPP_0564.jpg
(TT)



  1. 2009/01/26(月) 22:34:01|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0

今年2度目の

シープトレ^^ @22日

小雨降る中出発したのでお山はさぞや寒かろうって思ってたけど…
あんがい寒くなかったし?
晴れてもないけど雨も降ってなかった・・・

あぁ、あたしってやっぱり・・・・(*`▽´*)

DPP_0566.jpg



...続きを読む
  1. 2009/01/26(月) 20:37:52|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:0

第31回JFPSフライボールトーナメント@千葉ポートパーク

@1/18

今回もとべとべアタッカーズにアムカリ、ノービスにじーと参加してきました^^

心配してた雨に降られることなく
年明けから歯痛で練習に参加できなかったJちんはぶっつけ本番だったけど
カリンさんの頑張りで楽しく走り切ることができました♪

アムたんは回を重ねるごとにテンションはいいとして…
よそ見が増えてビックリ~( ̄■ ̄;)
今まででいっちばん必死に呼び込みした大会となりました(笑
(1走他の子を追っかけて行っちゃった場面、誰だったかな~ホントにごめんなさい)

最近成長著しいじーに負けず劣らずとっても成長を感じるカリンさん
まもなく9歳になるとは思えないほどイケイケな走りっぷりは見ていて嬉しくなります^^
以前はファンブル魔だったしBOX処理次第でハードルに入れない場面も多々あった
ことを思いかえすと信じられないくらい「信頼」してみていられる(笑
今回は練習不足のJちんを上手く引っ張ってくれてたことにも感謝♪

アムカリ含む他のメンバーとも楽しく走り切った結果は
とべとべアタッカーズ2位@Dv2 でしたぁ(*^^*)


そしてノービス参加のじー
前日練習に比べるとやっぱり大会の雰囲気にのまれてややテンションだったけど
迷いの消えたじーはやや頼もしく感じました(*^^*)
ターン時の新たな課題がみつかったけどまた一緒に楽しく練習で修復していきたいと
思います♪
そしてそして、一緒にノービスを走ったメンバー
ゆっきーこと雪風の成長、ノービスデビューとは思えないほど素晴らしい走りだったアノン&アイオン
みんあと走れて楽しかった~♪
また次も一緒に頑張ろうね(*^^*)


そしてそしてそしてー
最後になっちゃったけど、この日一番の感動はなんといっても!!
いけいけボンバーズの自チーム記録更新@18秒台を出したこと!
みんなのいい集中と楽しんでる雰囲気にみている私までドキドキわくわくして
鳥肌モノでした^^
1匹1匹の速さや能力だけではないチームの一体感を感じることができた
とってもいい走りだったと思う。

おめでとう!いけボンのみんな
そんでもってこれからももっともっと向上していくのだ!(笑
目標は高く!いつか17秒台を拝ませてください( ̄∀ ̄*)

  1. 2009/01/23(金) 22:54:24|
  2. フライボール
  3. | コメント:2

あれやこれや・・・

一度間をおくといざ書こうと思い立ってもなかなか書き出せない・・・ブログ(笑
今日までのあれこれ・・・

11日、今年初めてのフラボ練習。

できる限り冷静に集中したハンドリングしたいとこだけど
どーにもこーにもアムカリ汁は大張りきりw
元気なのは嬉しいけど怪我なく今年も一年3匹と一緒に楽しみたい♪


15日、今年初めてのシープトレ。
DPP_0567.jpg
今年初めての富士山 とっても雄々しい^^
空気がツンとして気持ちイイ。

今までと違う練習方法にじーも落ち着いた反応。
私も心穏やか
これまたとても気持ちがいい(笑

あたふたしてては思考回路が活性しないのだw
いつも冷静でありたい。


んで14、17日フラボ練習。
18日に千葉ポートであった大会に向けて集中的に練習をしたわけだけど
このラスト2回の練習でついにじーは気がついた。。。らしい

「フラボっておもしれ~♪」

あきらかに練習態度、姿勢が変わりました。
また気づいた瞬間に私も気付けておもしろかったし嬉しかった。
まさに点灯した感じだったんだよな~(笑

無駄吠え&逆切れ吠えが消えた瞬間でもある(笑

ふふふ、じーよ
きっとこれからもっとうーんと楽しくなるよ。
楽しみだねw

フラボもシープも♪

  1. 2009/01/23(金) 21:50:14|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0

あけまして

おめでとうございます

すっかりすーっかり12月に入ってから更新をさぼっておりましたが
アムカリ汁共々みんな元気にしております^^
お世話になっているみなさま&ブログに遊びに来てくださっている皆様
ありがとうございました。

2009年もみなさまにとって素敵な1年になりますよぅに。

DPP_0547.jpg

DPP_0548.jpg

DPP_0549.jpg
       「今年もよろしくね♪」
DPP_0550.jpg


  1. 2009/01/01(木) 12:00:52|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
