LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月13日

岡崎に行ってた日なんだけどね(^^;

ちゃーちゃん10歳のお誕生日でした。
離れ離れだったけどおめでとぉを送り
記事に書くのはすっかり忘れてた(笑

我が家の子供達の中で最年長。
初の二桁ですよ^^


これまで・・・
大きな病気をしたことないけれど
これからもずっとずっと健やかでいて欲しい。
若い頃に比べたらずいぶんとまぁるくなって
気分によってはゴロゴロ甘えんぼさんなあなた。
それでもどこかやっぱり気高くて
やっぱり我が家の女王様はちゃ~ちゃんなんだなぁって思う。

ずっとずっと・・・
そんなちゃ~ちゃんでいて欲しいと思う。
0801028.jpg
HAPPY☆BIRTHDAY ちゃ~ちゃん



  1. 2008/01/25(金) 22:28:58|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:2

にほい♪

今日のワンコめし。
マグロの血合いと鮭がたっぷり手に入ったので
じ~~っくりコトコト煮ております(*^^*)


自分たちのだってなんで分かるんだろうねぇ?


めちゃめちゃ「待機」モードなお三方(;´▽`lllA``
0801029.jpg

ママは食べたりしませんから~~
監視しないでください~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
0801030.jpg


  1. 2008/01/25(金) 20:45:39|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0

初雪@2008

最近ちょっと働きマンな私w
今年初の雪の日がお休みDAYで感謝~(人´ェ`*)。*

・・・っていっても昼からは用事があったため
ちょっと積もるのを待って9時頃雪遊び解禁~パフパフゥ~
0801019.jpg

足並み揃えて・・・ヨーイドンッ!
0801020.jpg

0801021.jpg

タロージロー風( ̄w ̄*) あ・・・ついて来れないヤツがいるww(カリ汁テンションに・・・)
0801023.jpg
めちゃめちゃたのしそーなカリ汁&マイペースアムるん(* ̄m ̄) ププッ
0801024.jpg

どかどか走り回るカリ汁とどこまでもテケテケなアムたん。
3匹のうほうほに萌え~~~(*´∀`人




いっぱい走ったねぇ。。

「マダマダマダマダイケルッ!」
0801026.jpg

「アタチも~♪」デヘッ
0801025.jpg




また降るかな~
降って欲しいなぁ~~

だってこんなにHAPPY☆SMAILEの大安売りなんだも~(〃∇〃)
0801027.jpg
あ・・・そっぷ向いてるヤツもいるな(* ̄m ̄) ププッ


  1. 2008/01/23(水) 23:55:56|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4

にゃん首輪。

0801018.jpg
注文してたにゃんずの首輪が年明けに届きまちた(´∀`*)
と~っても可愛くって届いた先からウキウキしてたんだけど・・・

白いコ@長毛組はね・・・
まぁ予想してたですよ。
けっけ長いんだもん( ̄∀ ̄;)
着けても見えないよな~ってのは。

んでもー

期待してた短毛組も・・・・
0801013.jpg
「・・・・・。」
0801014.jpg
「あに?」




見えないじゃねーかぁーーーO(≧Д≦)O ←ダダッコでつw



ポ&エ「・・・チッ、しょーがねーにゃー」






「んじゃ、こんなかんじ?」
0801015.jpg

「これでいいのにゃ?」
0801016.jpg


(〃∇〃) いやーーーん。やっぱ可愛ぃ♪←あほ





「付き合いきれないにゃ。」
0801017.jpg


  1. 2008/01/20(日) 23:04:42|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:2

うみ散歩といけボン新年会♪

0801011.jpg

午前中に所用があって朝練@フラボに参加できなかったので
新年会前にうみ散歩♪
0801010.jpg

実はこの午前中の所用の際にレガコにアクシデント発生で急遽入院(T_T)
突然の出費にガビーーーーンと凹んでた気持ちも
気持ちイイ海岸線を歩いたのとこの笑顔でなんとか持ち直し♪(笑

うみ散歩は心が洗われるなぁ~(*´∀`人 んふっ


そしてそして
気持ちイイお散歩の後は新年会@RIKIRIKI DELIへ♪
0801012.jpg

きのちゃんのバイト先でもあるこのお店、何度か足を運んでますが
ロケーションもナイスだし、ホント~に美味しくっていたれりつくせりO(≧∇≦)O
しかもディナータイムは初めてだったけどとってもむ~でぃ~なお店なのらw
様々なDELI(前菜のよーなもの?)に新鮮なお魚カルパッチョ(名前不明:笑)
フリフリチキンとフライドポテトに渡り蟹のパスタ
そしてそしてデザートまで出てきちゃって***んもぉ~サイコーに満腹でつ( ̄¬ ̄*)

大勢で食べるから更に美味しく、楽しい時間だったのねン♪

今年もアムカリ汁と一緒に楽しい時間@フラボをみんなと共有していけるよう
しっかり体調管理しつつ頑張るでーす(^0^)/
みなさん、よろちくね♪

  1. 2008/01/19(土) 23:33:34|
  2. フライボール
  3. | コメント:0

じー思考。

不思議・・・
じーの頭の中身
覗いてみたい・・・ってホントに思う。





岡崎@2泊3日の旅から戻った私達に
大喜びなアムカリ&Jちん
使い慣れた玄関の段差から思わず滑り落ちちゃうほど
大興奮なアムたんを見てドン引き・・・
おかえり~♥と駆け寄ったカリンにビックリ飛びのけ
「じっくぅ~~ん♥」と擦り寄るJちんをみて



私の後ろに隠れるじー




・・・・・・・・・・・・・(=_=;)
なじぇ?!








「さー?」
0711038.jpg


Jちん曰く
あたひが甘やかしすぎてるんだ!っちゅーことらしーけど
そーなのじっくん?!?
おせーーてくだたい(;´▽`lllA``


あ。
翌日の夜には普通に戻りましたけどね。
んでも1日以上かかるってどーゆーこと?

しかも・・・
最後までへ~んな空気だったのは
じっくんなんて全くノーがんちゅーなアムたんに対してでありました( ̄∀ ̄;)

やっぱ変。

  1. 2008/01/18(金) 23:01:43|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0

NDA@岡崎

行って来ました(^^)2泊3日の旅@岡崎
今回アムカリはJちんとお留守番でじーとしのさん&チロドンとあいのりの旅~♪
一人旅の道中に比べてお喋り三昧で楽しかった~♪♪
岡崎がとっても近く感じたよ( ̄∀ ̄*)

大会の方は・・・
前回@夢の島のレポ・・・未だ書いておりませんが(;´▽`lllA``
2日目の2R受け渡しがと~ってもダメダメで
じっくんの離すタイミングで受け取れなくってジタバタしちゃったので
最近の練習は受け渡しメインにしてて
3日間ともと~~ってもナイスな受け渡しで気持ち良かった~(人´ェ`*)。*

んがっ

いくら受け渡しが良くっても投げがダメダメじゃ~意味ないのだε-( ̄ヘ ̄)┌
じっくんに危ないジャンプをさせたくないのに
ぴょろろ~んとDISC上げちゃったり
回転の効いてないのろのろDISCば~っか投げちゃって
投げた傍から自己嫌悪lllll_| ̄|○lllll

あぁ、大会後のレポったって反省ばかりじゃないのよ@あたひ
次こそ「今日はいいDISC投げれたな~」と書けるように頑張りたい。
イヤ、頑張る。頑張るのだ。。うん。

んで

お楽しみの『手羽先』な会@1日目
毎度噂やら写メを眺めてよだれを垂らしていたけれど・・・
予想以上にマイウー!!でちた( ̄¬ ̄*)マヂデ
ほんと、このために岡崎まで参りました(人´ェ`*)。*って感じ?(爆
その他コースでいろんなものが運ばれてきて
おしゃべりしつつな飲み食いにお腹はパンパン♪
また食べたいにゃ~(^¬^)

んでんでんで~

いつも賑やかな湘南T
今回も3日目までしっかりしっかりゴージャスな食卓に
楽しいみんなとの時間を満喫~♪
寒かったり暑かったり、また寒かったり・・・な3日間だったけど
ほんとーーーに楽しかった!
お世話になったみなさまありがとうございます~♪

あいのりしてってくれたしのさん&チロドン
ホントにホントにありがちょぉ~~(*´∀`人 でちた

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/15(火) 23:55:20|
  2. DISC
  3. | コメント:2

Birthday.

Jちんのお誕生日。
0801008.jpg
先日の私の誕生日に
プレゼントを買って来てくれたJちん。

結婚前からあまり物欲っちゅー物欲のなかった私は
記念日をお祝いする!ってのはお決まりだけど
プレゼント交換は廃止してたんだよね。。

・・・あ
でも、何かにつけてJちんは買ってくれてたか?!
FAXとかプリンターとか炊飯器とか・・・・(爆


んで、わたくひも今年は久々プレゼントを用意したです。
前日リサーチして当日購入(´∀`*)
平日ながらけっこーな人が来てたららぽ@横浜
お目当ての買い物するまえにぷらぷらウィンドショッピング・・・

・・・・・Jちん
仕事着でココにプレゼント買いに来たっていってたけど・・・・・( ̄∀ ̄;)
どんな風だったのか想像するに
とっても恥ずかしかったんじゃないかと思うと
貰った時以上に嬉しくなってきた&笑えた(*o☆)\バキッ


今年はJちん運気の良い年まわりなんだよねー
きっときっといいこと沢山あるよ♪
お誕生日、おめでとう。


  1. 2008/01/07(月) 00:23:57|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2

湘南T新年会。

今年もしのさん家にアムカリ汁とお邪魔させていただきました(´∀`*)

黒白茶白がうじゃうじゃじゃ・・・w
0801005.jpg

視線の先は・・・・
0801006.jpg

超熱烈ビーム集中れす(´w`*)
0801007.jpg

おいしい料理に楽しい話、楽しい時間。
みんなに感謝感謝であります。
いつもいつもありがとう。

今年もよろしくね~♪

...続きを読む

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/06(日) 23:55:25|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4

今年初の・・・

海散歩は

パパちゃんと一緒♪O(≧∇≦)O
0801001.jpg
波打ち際を彷徨うJちんにつられて・・・
勝手に海開きなカリン@ずぶ濡れ・・・( ̄∀ ̄;)ヲイ

ダッシュダ~~ッシュで満足アム汁w
0801002.jpg
大あくび@アムたん(* ̄m ̄) プッ


0801003.jpg
じ「ナイショ話してますよー」







・・・・連休のない正月休で@Jちん
どこにも行けないね~って言ってたのに。。
2日の仕事を3日にまわして海に連れてってくれたJちん。
ありまとー(人´ェ`*)。*

帰路は駅伝渋滞?なのかすんごーく時間かかったけど(;´▽`lllA``
夜はJちんの趣味に付き合ってじゃんじゃんばりばり・・・エヴァを歌ってあげました( ̄∀ ̄*)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/02(水) 23:39:23|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0

2008年幕開け♪

すでに4日とかになっちゃってますが(;´▽`lllA``
前後する日記(既に回想日記?!)書いちゃったので日にち改善しまふ。
本日は1日元旦っちゅーことで(爆


あけましておめでとうございます♪
0801000.jpg

もう少しで今年も終わる・・・・ってトコで
突如パソコが不機嫌になり冷や汗もんでしたが
ようやく機嫌が治ってブログ初めでつ( ̄∀ ̄*)なはっ♪

久々メール立ち上げたら1000通ものメールが∑(((((゚д゚;ノノ

・・・・・・・・・大半がスパムですけど( ̄∀ ̄;)
お返事が遅れているみなさまごめんなさい。
これからお返事書きますです~~

そんなこんなで出鼻くじかれるのが得意なわたくひですが(爆
今年もちょろちょろ更新するですよ~♪
皆様2008年もアムカリ汁共々よろしくお願いいたしますm(__)m

皆様にとってステキな年になりますよぅに♪


  1. 2008/01/01(火) 23:15:36|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:4
