LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たこ焼きぱーちー♪

先日の草加大会のビデオ鑑賞しながら反省会でも・・・
な名目でまどお家にびんママちゃんとお邪魔してきたんですが~

メインディシュはたこ焼きぱーちー(人´ェ`*)。*
2007100052.jpg
ビデオみながらぺちゃくちゃやってる間に
まどおたんがテキパキ用意してくださいましたので
2007100047.jpg
あたくひは焼き焼き頑張らせていただきまふ!(。`◇´。)ヾ
とびんママちゃんとコロコロ・・・w

みんなでやるとたのし~ねぇ♪

まどおたん提案のからしorわさび入り爆弾たこ焼きはあえなく却下され
変り種@キムチチーズ入りなんぞ焼き焼きしてほっくほく♪( ̄¬ ̄*)


んで、ビデオ鑑賞はね
改めてTV画面で見る自分は思ってたのとぜーんぜん違うことにオドロキ。
すんごーく緊張してたし萎縮してた様に思うのに
フォームはいつもとあんま変わんないのね。ナンデダロ?σ(゚-゚*)?
な~んて話から
随分前の大会ビデオやらびんママちゃんのスカイダイビングビデオまで
いろいろみながらぺちゃくちゃお喋りできて
すんごーく楽しかったO(≧∇≦)O


んで
お犬様はというと・・・

殆どお散歩で満足してくれたよーで好き好きな場所で寛いでましたけど
中にはドンパチして叱られて仲良くケージinなコもいたりして・・・( ̄w ̄*)アラヤダ、ウチノムスコダワッ
2007100051.jpg


アムたんも寝てたかと思いきや・・・リクストーカー@毎度
2007100053.jpg

毎度のコトながら・・・
本日もす~~っかり我が家気取りで寛ぎ長居させていただいちゃいました。
まどおたん、のぶちんお邪魔様ぁ&ありがとでした♪

  1. 2007/10/30(火) 23:51:38|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:8

6ヶ月。

ついこないだ4ヶ月って書いた気がするのになー
あっとゆー間に6ヶ月です(*^^*)

あ、エピ君です。
2007100048.jpg
じーのカエルボールがお気に入りだったんだけど・・・
今朝見たらアム汁のひっぱりっこで変形してた(T_T)

・・・ってことを
エピ君はまだ知らない(笑

2007100049.jpg
なりは大きくなっても
まだまだおこちゃまエピ君w

「手」が大好きで
吸い寄せられたみたいにムギュっとくっついてきまふ( ̄∀ ̄*)
そんで私の膝や胸元or背中(その時の私の体制によって)で
ゴロゴロぐーぐーいってネンネ♪

がお決まりパターンだったのに。。



最近



ママ<ホットカーペット
なよーで
傍にはいるんだけど私に密着してなくても
ご機嫌顔でぐーぐー言ってる



(/_;)
ちょっち寂しい。。


春になったらまたあたひの膝に戻ってきてくれるかちら・・・(切望)

  1. 2007/10/29(月) 23:10:09|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:0

今日のおさんぽはー

パパちゃんと一緒ーーー♪
2007100045.jpg
・・・ってだけで

なんだろねこのテンションの高さ ((β(TωT*)イジイジ・・・

ママちゃんとの毎日のお散歩はいったいなんなの?
とつい思ってしまうほどのヨロコビ様さε- (´ー`*) フッ

いつもはあたひの横でいつ前に出てやろーか?と伺ってるカリ汁も・・・・・
こんな日はあたひとJちんの間をウホウホといったりきたり⇔


┐(´-`)┌ マイッタナー

なんてふと振り返ると・・・
2007100046.jpg
ルンルンすぎて腰高になってるじーがまたまたらぶり~(人´ェ`*)。* ←あほ?


のぁ~~んて思ってしまうあたひがいたりしたりして・・・(*TT*)あはっ


・・・なんてことない
アムカリ家の休日のひとコマでちた。

おしまい。



  1. 2007/10/28(日) 23:44:08|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2

じーとの距離

物欲一番なじー

そんな部分もひっくるめてじーが大好きだけど
もっともっと私を見て欲しいって欲が常にある。

じーとの時間
ボールもロープもDISCも持たずに出かける2人だけの時間を作るようにしてから
(ンコ袋は持ってるよ:爆)
私を見上げる時間が増えてきている気がする・・・w

「なんか出せ」
前は常にそーゆー訴えが聞こえていたけど
・・・今も無いワケじゃないけれど(; ̄ー ̄A
そーじゃない瞬間が増えてる事が嬉しい。

どーやったら近づけるのか考える時間も楽しい。

いつもそばにいる
べったべたの甘アマちゃんだもの。
けど別の事考えてる。。。(別の要求がある)ってのから
やっとちょっと抜け出せた?


・・・・今更?なお話だけど( ̄w ̄;)


あ~~~
あたしが欲張りすぎなのか~~??

でもでも
もっともーーっと近づきたい。
うざくっても付き合ってよ。あたひの理想に( ̄∀ ̄*)
2007100044.jpg



  1. 2007/10/28(日) 01:33:38|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0

週一更新?!

やだーーーー
記事が何度か飛んじゃって更新意欲をそがれてたら・・・
一週間もたってたよ(;´▽`lllA``アハッ

いろいろあった一週間。
ほぼお仕事ですけど( ̄∀ ̄;)
レガ子が車検に行って修理もして・・・

諭吉が一杯飛んでった(T▼T)

でも、帰ってきたレガちゃんってば
すんごーーーく乗り心地えぇの(〃∇〃)
若返ったわね!(笑)とJちんと大喜びで
どらーーーいぶを楽しんでみちゃったりww

んでも予算がオーバーし過ぎで年明けに延ばしてもらったメンテがあるのら。。
・・・・・ちょいと節約モードしないとなー
2007100039.jpg
寝顔もすぺしゃるかわいいアムたん( ̄w ̄*)

こんなへんちくりんポーズがお得意♪@後ろ足にあご乗せポーズww
2007100038.jpg
あんまりカワイイから・・・
寝てるまに足の裏毛ちょっきんしたげましたー(人´ェ`*)。*

  1. 2007/10/27(土) 23:57:48|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2

NDA@草加 2日目

本日も秋晴れの中、賑やかな草加祭りとDISC DOG大会♪

日中はお日様がさして暑く感じる時もあったけど
流石に朝晩は冷え込みます。。
久々車中泊だった我が家。
アムたんは運転席でマイペースにネンネ。
カリンさんはわたひの足元でほこほこ
じっくんは毎度の事ながらわたひの懐でホッカイロ(´w`*)
ぐっすりた~~っぷり寝れたのに起き抜けから目が開かない・・・

と思ってたら~
両瞼どこからか侵入していたやぶ蚊に刺されたらすぃ(/_;)。シドイ・・・

・・・ま、そんなことは置いておいて
昨日に引き続き緊張引きずり気味だったけど
沢山のぱぴボーに会えたりお友達に会えたりで
とってもとっても楽しい1日でした♪


...続きを読む
  1. 2007/10/22(月) 23:23:26|
  2. DISC
  3. | コメント:0

NDA@草加 1日目

久々のーりーど&両日参加な草加大会は快晴♪
草加市民祭りとコラボで駐車場に止めるのにも事前に発行された駐車券が必要。
周囲は競技スタート前から人がわんさか・・・

10万人1万人(だったらすぃ(;´▽`lllA``)の来場予定って・・・どんなだ~?って感じだったけど
かなりの人込みでしたよ。メインイベント会場やら屋台ら辺&競技会場周囲
こんなに沢山のギャラリーに囲まれての大会って初めてだよ~
それだけでドッキドキしそーだったけど
今日のあたひはそれどころじゃなく( ̄∀ ̄;)
山中湖、大渕と引っ掛けに引っ掛けまくった黄金の右手が心配だった(爆

毎日投げ練したんだよー?
でも、そんなの関係ねーヾ(。`Д´。)ノ って感じで一気に心も体も縮こまる。。

コート内での投げ練・・・
右に飛んでったら誰かに当たっちゃう~~
怪我しちゃったらどーじよ~~~な負のオーラに包まれるも・・・

今日は決めてきたじゃないか
アム汁と楽しくコート内でゲームするんだ!って。
真直ぐ!まーっすぐっ!!と自分に言い聞かせ
放つDISCはへにょへにょ~ でもなんとかどーにかまっすぐ!(≧∇≦;)ウハッ



...続きを読む

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/21(日) 23:05:32|
  2. DISC
  3. | コメント:4

体重。

昨年末の入退院時のアムたんの体重・・・11kg台だったんだよね。
まぁ病気してのことだけど今までで一番ガリガリ時期でした。
徐々に体重を戻していくよう指導していただき
去勢したこともあるので体重増えすぎないようにね。なんて言われたけど

今まで・・・
太って欲しいのに太んないんだよ~~!(なんて羨ましいセリフなんだっ:爆)
だったのでさほど期待していたわけではないのだけれど

最後の手術から9ヶ月。
今のアムたんの体重14.7kgになりまぴたO(≧∇≦)Oわっほー!
徐々に徐々に増えてきたので運動量が急変する事も無く
おそらく足腰に無理な負担はかけてはいないはず・・・とは思うものの
嬉しい反面、やっぱり心配もないわけじゃありません。

でもねー
かっわいーの!
ぷりっぷりのおしりがっっっO(≧∇≦)O


これからは増えすぎに注意しなきゃだわ~( ̄∀ ̄*)




あ。
ちなみに今日のじっくんは15.3kg、カリンさんは11.7kg
去年とあんまり変わってないのね。
カリンさんもだけどじっくんはアムたん同様増量メニューなのになー
やっぱ去勢してホルモンバランスが変わっての増量なんだろーか?



「もっとおいしーおいしー
        くれればいんだよっ!」

2007100040.jpg




  1. 2007/10/17(水) 22:36:34|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0

お誕生会@プレゼント編

2007100027.jpg
ボクちんがもらったプレゼントなの。
いっぱい、い~っぱいあるの。

全部ボクちんのなの。
カエルさんが二匹もいるの♪
とーちゃんはブー子がいいんでしょ?
カエルさんはボクちんのものなの!


・・・・アタチには?

ねぇ、じっくんアタチにはないの?
2007100032.jpg


ダメなのー!ボクちんのなんだってば!
2007100028.jpg
カリンママにはおやつわけたげるのー

カ「・・・・・・・・




ボクちん、もいっこプレゼントもらったのー!
マグカップってどーやって遊ぶのかなー?

食べ物・・・ぢゃないよねぇ??クンクン
2007100034.jpg

ズボッ!「?!」
2007100035.jpg

ちょっとコレはボクちんには無理みたいでつ。ナンデスカこれは~ドキドキ
2007100036.jpg

んじゃアタチがもらおっかな~
2007100037.jpg

見てくだたいっ!このマグカップボクちんがいるですよ~
2007100030.jpg

あ、欲しいって思ったでしょ?誰にもあげないですよ~~ ←結構イジワル?ww
2007100031.jpg


って!ダメダメー!
とりあえずママちゃんに全部渡しなさいっ!
ちょっとずつ出したげるからっ!



 (::`3´::)ちぇっ!! ケチーーーっ!






※イラスト入りマグカップはコチラでオーダーしたものです(*^^*)
以前レンたんの鉛筆画も書いていただいたんですが
どの絵にも命が吹き込まれていてとても素敵な仕上がりで
リビングに飾ってあるレンたんはまるでそこに本物のレンたんがいるように思えるほどです。
イラスト画にもそれぞれの特徴が捉えられていてと~~っても気に入ってます♪
是非見に行ってみてくださいね~♪


  1. 2007/10/15(月) 22:19:47|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4

お誕生会♪

今年も兄弟姉妹全員集合でのお誕生会が実現しました♪
1年振り~なマースをはじめ、以外にもルッちゃんも1年振りの再会でしたが
みんな元気で可愛い笑顔をみせてくれて・・・

朝一からじじばばシアワセ~~~(人´ェ`*)。*モード全開♪

トムママが連れてきてくれたミニチュアアムカリっコ( ̄∀ ̄*)
2007100017.jpg
耳が白いコはダレ?のぁ~んてこまかいことは気にしないでね・・・w

カリンさんは前回も自分の息子@まーちゅに猛烈アタックをしてましたけど・・・
今回はアムたんもまーちゅにウッキウキ♪&ジェラシ~?
なんとも不思議な模様に思わず笑わずにはいられませんでしたよ・・( ̄m ̄*)カッワイーの

んで・・・
両親だけでなく姉2人ロッテとルルも例外ではなく
なんだかまーちゅモッテモテ会になっててかわいかったな~(´∀`*)
あ。
ルッちゃんはクローバーにもラブラブしてたですw @母譲り?
2007100022.jpg

ワンコとたっぷり遊びながら・・・
飼い主達はじゅぅじゅぅの会( ̄¬ ̄*)

・・・・力作のツミレ汁を家に忘れてきちゃった事が悔やまれてなりませんが・・・ね(;´▽`lllA‘‘


んでんで!
人もウマウマしてたけど~
ワンコ達もウマウマありましたぁ♪ トムママがプレゼントしてくれたお誕生ケーキ♪♪
2007100024.jpg
ふわっふわシフォンでホントに犬用~?って位おいしそーだったじょO(≧∇≦)O

記念に集合写真~♪のハズが・・・・

写真撮る間も無いほど・・・

早食い競争!になっちゃって・・・・・・アハッ(;´▽`lllA‘‘

まともなのは↓だけ~~~(爆
2007100025.jpg
うるちゃん切れてるし~(T.T)

くろ~ば~写ってなくてごめんよぉぉぉお~(うるちゃんの隣にいたんだよぉ)
2007100026.jpg

なんせ「食べ物」かかってるからね・・・
寄せすぎるとキケンだし~(;´▽`lllA‘‘←言い訳

気を取り直して・・・
アムカリっコの集合写真~♪

みんな元気に5歳を迎えてくれてありがとぉ♪なのだ(〃∇〃)
2007100021.jpg


後半は・・・
〆の焼きソバモグモグしながらシャッフル大会を開催♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あたひ⇔ルッちゃん
Jちん⇔レオ
マックぱぱ⇔アムたん
マックまま⇔じー
レオルルパパ⇔まーちゅ
レオルルママ⇔メグ
マース兄⇔うるちゃん
トムママ⇔まゆちゃん
きのちゃん⇔ロッちゃん
大ちゃん⇔カリンさん
のんちゃん⇔マック
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なペアで(*^^*)

それぞれいつもと違うペアだと勝手が違うからアタフタあたふた・・・
楽しかったよ~♪

優勝は戦略が冴えていたレオルルパパとまーちゅのペアでちたO(≧∇≦)Oワッホー♪

楽しい時間はあっとゆー間で・・・
時間があってもあっても足りない感じ~
興奮し過ぎて写真だってちっとも撮ってなかったり・・・_| ̄|○

あぅ~
早く来年になれ!なのだo(´^`)o ←気が早すぎ(笑

でもね、ホントにホントに楽しかったの~~(人´ェ`*)。*
参加してくれた皆様、本当にありがとぅ♪
そしてそして、ロッテ・ルル・マース・ジルバ
今年も元気に健やかに素敵な5歳でありますよぅに♪♪

2007100023.jpg
るるる~ん♪なメグたんで〆ww


  1. 2007/10/14(日) 23:02:24|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0

プリンセス天功

お友達に誘って頂いてプリンセス天功のスーパーイリュージョン@神奈川県民ホール
を観にいってきました♪

f(〃∇〃)







感想・・・?








すんごーーーく

良かったでつよぉO(≧∇≦)O

んもーハッキリ言って期待以上!!




ステージ初盤、前座で演歌歌手の方が現れて
1曲、2曲・・・・・・3曲ぅ?!

と歌い上げる中、睡魔に襲われハラハラしたけど(笑


「スーパーイリュージョン始まりまーす!」な
アナウンスから数分
ハデハデ照明でチカチカしつつ延々プロモーションが流れる中


・・・・このまま出て来ないんじゃ??
のぁーんて思ったりしたりしなかったり・・・だったけど(;´▽`lllA``




やっとこ登場!と思ったら
バンバン ビックリドッキリイリュージョンの嵐で
何時の間にか椅子から前に乗り出して必至に観ちゃってましたよw


・・・・・最初のあれもこれも・・演出か?w (そーでしょ)



中盤には東京魔術団 天功組なる方々のショータイムがあり
「・・・・・むーん、みえん!」なんて思ったりもしたけど?
観客の中から子供さんがステージに上がり
イリュージョンに参加した時は
またまた「???なんでー?」な状態でどっぷり引き込まれてまぴた(〃∇〃)エヘッ


そしてそして・・・
なんといっても感動したのはー

終盤、ステージにて透明のBOXの中にいた天功さんが
突然、客席後ろから登場したときは

もぉ!O(≧∇≦)O
場内騒然でしたYO

私達が座ってた席の反対側からの登場だったので
「なーんだ」なんて思ってたけど・・・
周囲のファンにもみくちゃにされながら
握手・握手・握手の嵐
(最初の写メ禁止アナウンスはなんだったの?って位みんな写メバシバシ撮ってるし・・・:爆)

すんごいファンサービス精神大盛だぁ!なんて思ってたら
私達の席のすぐ近くまで来てくれまして(〃∇〃)
あと一歩なところで握手は逃してしまいました・・・


あ、握手できてたら幸運がもらえたかも~~~



と、クライマックスも気分でサイコーに盛り上がって終わりました。


ホントにホントに・・・

すっっっっっごく楽しかったよ~~O(≧∇≦)O
連れてってくれたMさん、本当にありがとぉぉお(人´ェ`*)。*


...続きを読む
  1. 2007/10/10(水) 23:50:00|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:6

5歳。

今日はアムカリっコ達のお誕生日。
みな、今日で5歳になりました。

ちっちゃくってムニムニしてたあのコ達が5歳ですよ。
2007100011.jpg
時間が経つのって・・・早いな~


毎年8日から9日にかけて日付が変わる瞬間は
タイムスリップしたような気持ちになるです。
今でもハッキリと思い出せるあの瞬間。


私の一生の宝物なんだな。うん。



生まれてきてくれてありがとう。
ホントにホントにありがとう。

みんなそれぞれの家族の元でシアワセな楽しい時間を送れることを
これからもずっとずっと・・・願いつづけて止みません。

ロッテ、ルル、マース、ジルバ
5歳のお誕生日おめでとぅ♪(*^^*)

...続きを読む
  1. 2007/10/09(火) 23:47:52|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4

満喫ファームイン

折角シープ講習再開なシーズンなのに・・・
すっかりど忘れな私は今月の金曜日に毎週仕事を入れてしまってたですよ。。
あ~あ。と思っても後の祭り・・・

・・・だったんだけど!

急に今週の金曜日がお休みになっちゃったのだ( ̄∀ ̄*)
急遽前夜にK講師に電話してみるも、繋がらず・・・
(講習前日に電話だなんて迷惑なヤツだな、あたしってば(;´▽`lllA``)

とりあえず、急なキャンセルとかで空きが出る可能性だってある!と思い立ち
突撃した当日( ̄∀ ̄*)

見事!講習受けれましたよ~w
(朝、寝坊して車が無い!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!ってなアクシデントもありましたケド
 まどおたんに迎えに来てもらって無事ふぁーむイン♪)

今日のお供はじっくん♪
2007100004.jpg
笑ってられるのは今のうち~(* ̄m ̄) クスッ

柵の中に入ると一気にテンションデス
寄り道、道草、ふ~らふら・・・

げ、現実逃避中?! (;´▽`lllA``オイオイ

ちょっと集中力高めるようあおってみましょぅ~
なんて話してる隙につっこんで蹴散らしてみたり・・・(¬_¬;)@羊の群れ
(あ、写真↓はこーちゃんの練習風景でし)
2007100007.jpg

結局、じー→羊→私な形で
前半は柵内いっぱいいっぱい使って(結構距離ありまふ)円を描くようにぐるぐる・・・
後半は四方の角を使って誘導する・・・という内容。

もともと、はっきり理解してないでしょ?という感じだった左右のコマンド
いつにもまして今日は「???」顔 ( ̄∀ ̄;)オイッ
特にComebyeは反応悪いったら(>_<;)
講習に来れないぶん自主練しなきゃだな~~

&こんなことばっか書いてるといいトコ無しだけど(; ̄ー ̄A
Downもとってもとろ~い
コマンドかけてから数歩(時には数十歩:爆)歩いちゃうのはもっか悩みのタネ
ひ~さんに対して意欲的過ぎて歩いちゃうってんじゃないもんだから
・・・☆ヾ(-Θ-:) オイッ!って感じよ?

逆にじーの大好きなモノ(ボールやらDISC)があれば瞬時にDownするんだから
解っててやってんだよねー(ー_ー;)コンニャロ!
→Downに関しては私の指示の出し方や動作にもその行動を招くポイントがあったのを
K講師にアドバイスしてもらったのでこれは次までに頑張って復習していくぞ~(^0^)


・・・と、まぁ(;´▽`lllA``
毎度の事ながら課題は山積みではあるけれど
楽しみながら復習、練習して次回に備えるです。うん。




で!
今日は~講習以外でもサプライズがありましたぁ(*^^*)

それはね、あきこちゃん&いおじぇぶぅ兄弟に会えたのら♪
久々すぎて大興奮~キャーO(∇≦)OO(≧∇)Oキャー
イオ太さんのシープ講習↓も見学しちゃったよーン♪
2007100008.jpg

お友達のじゅうべぇ君@6ヶ月は今日がシープデビューなんだって^^
とっても大きなぱぴぱぴ君でした♪
2007100006.jpg


朝寝坊から始まった今日だけど・・・
無事にファームインできて講習も受けれてお友達にもいっぱい会えて~
ホントに楽しい1日でひた(*^^*)
まどおさまに感謝、感謝~♪ありまちょねーン(人´ェ`*)。*

次はいつファームインできるのか謎だけど~(汗
なるべく早く来たいと思う、あたひなのでした。(これも毎度w

  1. 2007/10/05(金) 09:09:48|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:6

・・・・(;´▽`lllA``

すでに10月も4日を過ぎよーとしてるってのに・・・
あたしのにっきってば9月で止まってましたね(;´▽`lllA``あはっ

毎度の事ながら・・・
パソ子に写真データ溜めすぎてパンク寸前でちた。。(o_ _)oバタ
化石状態のパソ子は総容量50Gなところ(すくねーっ
空き容量なんびゃくバイトってΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ  ェ?


写真は勿論ロードできないし・・・
バックアップとろーにも
冷酷なパソ子に

空き容量が足りません。って跳ね除けられるしまつ・・・

( ̄Å ̄;)はぁ?

んじゃどーすんのよぅっ!! (;ω;)ウッウッ




か弱いフリしても・・・
うごかねーもんはうごかねーのだ。orz

仕方なくまた支障のなさそーなものを捨てる。捨てる。捨てる。。
あぁ、こーやってお部屋の中のモノも捨てちゃえばいいんだわっ
のぁーんて考えながら・・・

なんとか動く状態になって
一気にバックアップちぅ。
50枚パックのROMが一気になくなったですよ。。

総容量・・・3500MB?・・・・・・・・3.5G?35G??

あぁ

もぉわからん。。。



とにかく!
とにかく!!ブログアップできるよーになったのだε=(´◇`*)ホッ




あぁぁぁあ。。
でもでも
どーにかしたい、このパソ子
ちんぷんかんぷんでどーにもならないけれど

・・・どーにかしたいのよぉおおおぉ(T0T)


ンナコタァー ドーデモイイ。コレクッテイイ?
0709032.jpg



  1. 2007/10/04(木) 20:28:49|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2

くっくく♪

・・・・・題名はフェレの鳴き声っす( ̄∀ ̄*)特に意味なしw

急に聞きたくなってね
「くっく♪くっく♪くっくく♪くっくく♪」

お邪魔してきたです( ̄∀ ̄*)

歓迎の挨拶は・・・
「いらっしゃーい♪」じゃなくて・・・
2007100000.jpg

でちた(;´▽`lllA``アハッ


んで、肝心のふぇれずは~(*´∀`人

2007100001.jpg
とか

「アソブ?」
2007100002.jpg
・・・で


(*/∇\*) キャー



やっぱりめんこーーーい!!O(≧∇≦)O

放牧すると・・・
くっく♪くっく♪言いながら爆走してましたよ( ̄m ̄*)

おもちゃで遊んで、おやつで釣って・・・
たんまりたんまりコクハクと遊ばせて貰いまぴた♪

まどおたん、ありまちょ~(人´ェ`*)。*




そそそ。
忘れちゃいけません。
まどお家の長男えるおくんはー
今日はいつになくあたひのストーカーで写真は撮りそびれますた( ̄∀ ̄;)ゴメン

ぴよぴよくっ付き虫なえるおに萌~(人´ェ`*)。*
な、あたひでちた♪


  1. 2007/10/02(火) 22:00:23|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
