LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA@大渕公園

熱海の代替地@大渕公園に参加してきました@土曜日だけ(´∀`*)ノ
本日はマック家とまどおたん、ジャック家での参加~

前回の山中湖では体調不良で競技参加出来なかったJちんですが
今回はじーとはサバ、カリンさんとはプレジャーにエントリーして
サバはボーダーラインに1P足らず1コケだったけど
カリンさんとはウキョウキョ楽しめた模様w
0709036.jpg

久々JちんとのDISCにテンション激高カリンさん
0709035.jpg

勝手にJちんの足に激突してもんどりうったそーな(;´▽`lllA``
0709034.jpg

足に激突カリンさん、当然の如く
ぎゃわゎわーーーん!!と絶叫し
一瞬にして「も、ダメだ・・・」と頭をよぎったそーな@Jちん談
↑あたひは写真撮ってて気付きまへんでした( ̄∀ ̄;)

↑↑これが起ったのはプレジャークラス1・2位決定戦の時でして
最後の最後数秒を残して諦めた感のJちんに、当然の如くブーイングしてた
あたひ達なんですが・・・(;´▽`lllA`` そんな理由があったそーでつ(爆

ま、なんにせよ
Jちん&カリンさん初優勝おめでちょ~O(≧∇≦)O でちた♪





あ?
あたひ??


あたひは・・・(;´▽`lllA``エーット



アムたん、じっくん
ごめんなさいm(__)m


もー、それ以外コトバが思いつかない(/_;)
ひっどいスローなのに笑顔で走ってくれてありがとぅ
怪我なく終われてホンッとによかったよー(/_<)。゚。

・・・・な結果でちた。o(´^`)o



・・・・・・しょんぼりネタは置いといて。。
かわいいロッちゃんのじゃーんぷ写真♪
0709037.jpg

回を重ねるごとにぱぱ、ままとDISCをするのが楽しい♪感が高まってきているのが
感じれてとっても嬉しく思いました(≧∇≦*)

また一緒に参加しよーね♪♪

  1. 2007/09/28(金) 23:21:35|
  2. DISC
  3. | コメント:2

毎度のことだけど・・・

体がなまってるのね・・・
折角の平日休日なのにアムたんのトイレ散歩終えたら
二度寝ですよ。。

もちろんアムカリ汁も一緒にぐーすか。

家の前で誰かが呼んだら前は起こしてくれたのに~
寝ぼけて怒っちゃったのか?
起こさなくなった。えぇちっとも。

なので昼前に起き上がって
ご近所お散歩友達のトコまでお出かけ~( ̄∀ ̄*)
今日のお供はじっくんで。

ホン兄ちゃん
テンパリなあたしに付き合ってくれてありがとねー。
0709031.jpg




  1. 2007/09/26(水) 23:05:42|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0

エピ君の健康診断。

まもなく5ヶ月になるエピ君。
0709026.jpg

そろそろ去勢手術のことも考えなくちゃ・・・と思いつつ
仕事が忙しかったり、もろもろ?の事情でなかなか病院に
行けなかったけれど、本日仕事から帰って行ってきました~

ホントは次はアムカリ汁も~って思ってたのに
今日は車がないし仕方ない( ̄∀ ̄;)

最初の頃はぐんぐん伸びてく体に
どんなに大きな黒豹猫になるんだ?って思ってたけど
最近そーでもないんだよね~
結構小ぶりか?

って思ってたけど~
体重は3.7kg
すっかりちゃ~ちゃんより重くなってた(*^^*)
0709027.jpg

んで・・・
診察台でのエピ君
もぅ、ありえなーーーーい(*´∀`人 って位いいこちゃんで(←親バカ

採血するのに私も手伝ったんだけど
あたひの目を見つめて「んにゃ~ん」って言っただけ
プルプル震えながらもイイコで採血できました♪

あ、ありえねーーーー
じーなんてロデオだよ?!
ポンちゃんなんて・・・・・・考えただけでおそろすぃ~(爆

エピ君ってばな~~んてイイコちゃんなのぉ?!(人´ェ`*)。*

あ。
肝心の手術については・・・
体もしっかり出来てきているし、もぅそろそろ手術してもいいでしょう。とのこと。
早ければ来月?あたりと思っているけど・・・
その前に~ニナさんも病院に釣れてかなきゃな~~( ̄∀ ̄;)と思ってるけど
それを考えると憂鬱だ(だって大暴れだもーん:泣)
0709028.jpg

帰ってきたJちんに今日のこと報告してたら・・・

そんなことより、なにより
原チャで連れてったことにご立腹( ̄∀ ̄;)
「エピ君大丈夫ぅ~~?ママは怖いね~!酷いね~~!恐かったね~!」
だってさ┐(´-`)┌ フッ

イヤ、あたひもぢつはちょっと恐かった(爆
もー、これでもか!って位ぐるぐるに固定して乗っけて
ノロノロ走ったさ。車の通らない裏道をね・・・

でもさ、だってさ
駐車場少ないから駐車場待ちだけでも時間くっちゃうんだもん。。
。。。
。。んでも、次は車にしよぅ。そーしよぅ。。(。◡‿◡ฺ。)


  1. 2007/09/25(火) 23:37:42|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:0

牧場で会ったコ~^^

牧場でミューズに初対面♪
凛としたおめめがとっても印象的でちた^^
0709025.jpg

んでも、めちゃめちゃ抱っこ好き。
何度もおとーさんに抱っこをせがむ仕草がかわゆいったら(〃∇〃)
0709020.jpg

噂に聞いてたメグの兄苛め(?!)爆
見事にアムたんも怒られてまぴたw ←喜んでたけど@M男なアムたん
0709022.jpg

んでんで~
牧場にはこ~んなかわいぃちびぼーも(´∀`*)
0709023.jpg

・・・って、後頭部だけじゃわかんないって?(爆
社会勉強に来ていた2ヶ月のちびぼー@HOKUちゃん

2ヶ月なのにビシッと立ち耳でべっぴんちゃんでした^^
次に会う時は立派なシープドックになってたりして・・・・( ̄∀ ̄;)@幽霊会員


  1. 2007/09/23(日) 23:55:54|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0

久々の牧場♪

0709017.jpg

久々に牧場に行ってきたです^^
Ladyたんとメグの講習見学と予約を取りたくて~

・・・なんだけど
二度寝しちゃって出発遅れてメグの講習見そびれた~(>_<;)じゃんねん。

0709019.jpg

Ladyたんの練習見学してたら・・・

「オレ様にもやらせろっ!」と大興奮のアムたん(;´▽`lllA``
牧場に来るとイヌが変わりまふ(爆


「見えないじゃんっ!抱っこしてよ!」とゆーので抱っこしても
ふごふご、ドスドスキックされるので下へおろすと
むがーーーっ!とテンパル( ̄∀ ̄;)お、落ち着けって!
0709021.jpg

予約取ってあげたかったけど・・・
あたひってば仕事詰めすぎてて(@金曜日)予約の取れる日がなかったですよ。。orz

途中からは生憎の雨。。
帰りに川遊びさせてあげよーとおもってたのに、じゃーんねん
雨は夕方からって言ってたのにー

休日は計画的に?
イヤイヤ、あたひの場合まずは朝寝坊&ニ度寝をなんとかしないとなー( ̄∀ ̄;)



  1. 2007/09/23(日) 23:50:21|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0

密着型甘えん坊?!@じー

「・・・・・・・・。」
0709003.jpg

そ、それは密着型なんだけど

あ、甘えてるの????( ̄Å ̄:)?

いくらなんでもあんまりよー
ひどいわーー
どいたげてよーーー

と思ってたら



(〃∇〃) てへっ☆
嬉しそうなカリンさんが出てきた・・・(;´▽`lllA``
0709004.jpg

どこまでもじーに甘いカリンさん。

密着型甘えん坊はじーぢゃなくてアナタの方なのね・・・( ̄∀ ̄;)イイケド・・・


  1. 2007/09/22(土) 17:39:32|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0

密着型甘えん坊@エピ

0709011.jpg


0709012.jpg


0709013.jpg

あまりの密着ぶりに・・・
よもや男女の仲なんぞになっとらんだろーな?( ̄◇ ̄;)
・・・な~んて心配してみたけど(爆

どーやらエピたんの甘え方が密着型なよーで
最近座ってるあたしの膝で甘える時も足をムギュって抱きしめて
ニヤっとウレシソーな表情でぐーすか寝てる(๑→‿ฺ←๑)

↓こーんな満足顔で爆睡されると・・・・た、たまらんのよ(大爆
0709014.jpg

この後・・・エピたんったら・・・・
ちゃ~ちゃん(10歳のばぁさんですよっ)のパイパイを吸っておりました(;´▽`lllA``ぅおぃっ!
ちゃ~ちゃんもまんざらじゃなさそーに、愛しそうにエピのグルーミングしてたりして・・・
こ、このままでいーのか?( ̄∀ ̄;)


そ、そ~いや~ちょっと前までポンちゃんがちゃ~ちゃんのパイパイ吸ってたにゃ・・・
そ、そ~ゆ~もんなの??(; ̄ー ̄A

  1. 2007/09/19(水) 21:23:49|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:5

横浜方式?

たまたま友人から耳にした話は自分の耳を疑いたくなるような話だった。
「横浜方式」と呼ばれる猫引き取り制度。


以前飼い猫が迷子になった友達のお手伝いをした時に
警察署には届け出を出すけど犬と違って保健所は猫を捕獲しない事を知った。。
・・・けど、じゃぁ猫は誰がドコへ連れてくの?

公園なんかに住み着いている猫を誰かが連れてっちゃう・・・というような話
近隣住民がなんらかの被害で通報した場合・・・ドコへ連れてかれちゃうの?

そんな疑問があったのに
解明することなくおざなりになっていた。
今回聞いた話、見た文章からはそれらを全て解明してくれはしたけど



様々な地域で行われている不妊手術によって
猫を減らそうとする(繁殖を抑える)方式では無く
殺処分を行うことで、猫を減らそうとする方式(主に子猫)
横浜市では、1匹約1万円で子ネコの殺処分を市獣医師に委託・・・


・・・なんとも言いがたい悲しい現実

獣医さんって、お医者と名のつく仕事に携わる方って
命を繋ぐための仕事をしている人達だよね・・・
市からの委託だからってそんな仕事をして胸は痛まないのかな?
そして、解決策があるのになぜ古い制度に縛られ
新しい制度を取り入れようとしないのか?
そこに金銭が発生しているからなの?

・・・どうしても悪意を感じずにいられない。
だって地域猫の不妊手術により増殖する野良猫を抑制できるという
結果を出している地域が実際にあるのに!!


この横浜市のみで取られている「横浜方式」について
改正案を提案されている横浜アニマルファミリーさんで署名運動をされています。

どうか一度コチラのページを訪れ、現状を把握した上で
賛同いただける方には署名していただけるようお願いいたします。
ネット上でも署名できるようになっていますのでよろしくお願いいたします。

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/19(水) 01:16:49|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:8

NDA@山中湖

やっと開幕ーO(≧∇≦)O イエイ!!

とウキウキなはずが・・・
Jちんの体調不良でやや不穏な空気で出発。

最近忙しすぎたもんねぇ。。
大丈夫か?
と思ってたら
全然大丈夫じゃなかった。。(o_ _)oバタ

空元気でタープ設営までは頑張っていたけど(寝てろって言ったのにー)
その後そのまま車でダウン。
車泊使用に敷布団完備でえがったε=(´◇`;)

気分は下降気味だけど・・・
気を取り直して競技へ⇒
今日はアムたんとレディサバ、じーとタイムトライアル予定だったけど
急遽Jちんのピンチヒッターでスーパーにも参戦(;´▽`lllA``

し、しょっぱなから心臓に悪すぎです~~~


今日のあたしは右の小指が冴えていた?!
まずは投げ練時・・・3本に1本は右引っ掛け@大場外
20投位で心が折れた(爆

「練習は止めよう。」
だって悪循環サイクルなんだもーん(>_<;)

んがっ!
練習しないでそうそう上手く行くわきゃ無い。
しかも~ 久々大会の久々ラウンドですよー
もーーーーー初心に返りまくっちゃって大緊張の嵐!

じーとのスーパー1投目、大場外。←ここで今日の運命は決まってたのかも?!( ̄∀ ̄;)
2投目は刺して・・・
3・4は無難に(?)投げてキャッチ成功。
じっくん、もーしわけないっ orz

「これで緊張もほぐれたんでは?」
ってな考えは甘く・・・
アムたんとのレディサバ・・・・更に更に緊張感高まりまくり((>_<;)))

1投目・・・・・・・・またもや大場外@勿論右(T^T)
今も思い出せるですよ・・・小指と薬指に残った感触(爆

アムたん、ごめんよぉぉおおぉ~(T0T)
あたひの凹んだ気持ちはドコ吹く風?
アムたんはやっぱりニカニカ笑顔で「ハイ、もーいっちょ♪」と
楽しげにDISCを運んできてくれたですよ。。。
もぉ、もぉぉおおぉ~~~!!!感謝!感謝!!
こんなあたひでごめんなさい。

結果・・・サバイバルですからね
ボーダーラインにかすることなく1コケ。
アムル、ホントにごめん。次は2R走れるよーにママ頑張るよ。

んで・・・
更なる追い討ち@タイムトライアル
タイムトライアルって競技は20mを2投キャッチして
ラインに戻ったタイムを競う競技。
タイム競技なんだから無理に遠くへ飛んでけ~!なDISCを放る必要は無く
肩に力入れる必要なし?タイムロスにならないよう距離を考えて投げるので
・・・・まさか右引っ掛けは起るまい・・・・と思っていたのに・・・・・


・・・・・・・・・やっちゃいました@右場外 。。(o_ _)oバタ




もー立ち直れないかも _| ̄|○

と思いつつ、そんなの相方のじーには失礼な話。
「もっかい頑張るからじっ君取ってねー(;_;)」と懇願しての2R。

1投目は程よいDISCでキャッチ成功♪
2投目は・・・投げた瞬間「あーーー>_<」って思う低めDISCだったのに
見事じっ君のフォローで2キャッチ終了(パチパチ
のぁんと18秒台に乗せれましたぁO(≧∇≦)Oじっ君、ありまとぉ~!!!

タイムとしてはまだまだ?かもだけど??
ぜっ不調オーラのあたひを救ってくれたじーに感謝!


明日は頑張るじょ~~!O(≧∇≦)O といきたいトコだったけれど
冒頭で書いたJちんの不調。
1日中寝てても快方に向わず
最高に不調だった時より楽になったとは言っていたものの
このままお泊り出来る状況でも無く
明日の参加はあきらめて帰路へ・・・

ちょいと不完全燃焼な部分は否めないけれど
せっかくの家族参加だからね。次は元気に一緒に参加できますように☆

お世話になったみなさま
ご心配頂いたみなさま
ありがとうございましたm(__)m


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/15(土) 23:20:29|
  2. DISC
  3. | コメント:2

座談会。

今日はひっさしぶりにまどおたんと湘南へお出かけ♪
っても、雨予報で外は雨が降ったり止んだりで
海にも行けず
女3人集まれば・・・・座談会( ̄∀ ̄*)

えるおもひさびさー(人´ェ`*)。*
(↑2週間も会わないとすんごーく会ってない気がしちゃうです)
小首傾げてあたひをゆーわくしてるのか?w
0709000.jpg

こーたんもおひさー♪
↓ウル姫監視の元と~っても大人しいこーたん ( ̄m ̄*)
0709001.jpg

わんずはわんずで好き好きにうろうろしてたけどね・・・
雨が止んだ隙をついてお散歩にも出かけてきた。
みんなうゎーっと走り回って満足顔⇒爆睡

集合写真なんて撮ってみちゃったりしてみたけど・・・・
主賓のお2人が写って無いやンΣ(=゚∀゚=;ノ)ノ
0709005.jpg

ウル姫は
羊たち客犬が隊列を乱さないよーに監視に余念無く・・・
0709006.jpg

「ちょっとちょっとドコ行く気~?」
・・・・・・

・・・・・・ってそれ、マユちゃんですけど?( ̄∀ ̄;)
0709007.jpg

そんなこんなしつつ・・・

昼過ぎから夜までたーーーんまりくっちゃべって帰りました(´∀`*)
時間にすると結構な時間喋ってた割に・・・話は尽きないものですねぇw
また座談会しましょーねーww


んで、今度は海で走りたいなーー(人´ェ`*)。*←自分は走らないくせに・・・


  1. 2007/09/11(火) 23:59:12|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4

映画でーと

何月からか忘れちゃったけど本格的に休日出勤@月1~2を
余儀なくされたJちん。。
本日も出勤日でごくろーさん。なのだけど
仕事終わりのかえるコール(これは我が家のお約束w)で
「えーが観にいこ♪」とある
「なに観るのー?」と返信したらば
「パイレーツ?」とな

・・・・・・・・



ぅおい!パイレーツはとっくのとーに終わっとるよ( ̄∀ ̄;)
と言ったら

「んじゃ、エヴァ♥」

ホントは最初からソレ狙いだろ~と思いつつ
ま、いっか(´∀`*) でーとだ♪でーとだ♪♪とはしゃぐも
準備する間も無く服だけ着替えてスッピンでーと(爆

観てきましたよ。
『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』

「チケット買えるかな?」とか「入れないんじゃ・・・」
のぁ~んて期待(?)しまくりワクワク顔なJちん(;´▽`lllA``

いや、人気が無いとかじゃなく(どちらかといえば人気あるんだけど・・・)
「多分、全然ヨユーでしょ。」と言うあたひのコトバなんか聞いちゃーいない。


実際チケットは希望席がヨユーで買えましたけどね( ̄w ̄*)

動員は・・・
最近観た中では2番目に多かったな。
ま、トランスフォーマーは初日に観にいったし
劇場も今日よりうんと大きかったので
人数差はかなりありそーだけど

カップルは・・・・それでも数組いましたよε=(´◇`*)ホッ

映画は・・・・エヴァをご覧になったことある方は分かると思うけど~
ま、そんな感じ(;´▽`lllA`` どんな感じだ?!って(爆
映像は確かに綺麗になってる感あったね。

んで、実のトコロあたひはアニメ前半は殆ど眠りこけてて見てなかった
&Jちん1人で何度も黙々とレンタル観賞してるけど
終盤の納得のゆかなさから2度目以降は観てても観ていない。
ので、今回の映画は4部作でその1番目なため
あたひがアニメで見逃してた部分だったのら~@内容

あら、おもしろいワ(´∀`*)

『屋島作戦』迫力満点♪使途もつおいしおもしろかったーww
んでも、映画の終わりに

「つづく」ってどーよ?
「次回予告」まで流れちゃって・・・

んじゃ、明日にも公開してくれ!って思いました。ハイ。


Jちんは~
「昨日DVD観なくてよかったー」ってな感想だったけど
結構満足げw
よかったねー(´w`*)





  1. 2007/09/09(日) 22:25:18|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:2

台風一過。

凄い風、雨だったね。。
うちの屋根吹き飛ぶんじゃないか?って思ったけど
今回も被害は免れた模様・・・

可愛いハイビちゃんと
今年から育て始めたブーゲンちゃんは
早々に家の中に非難。
かわいそうだけど庭木達は暴風にさらされ
かなりの葉っぱを落としてましたけど・・・(;´▽`lllA‘‘
成長しすぎたのが悪いんだい!(爆

んで、どんなに暴風だろーが暴雨だろーが
変わりなく外トイレなアムたんは
飛ばされそーなイキオイの風の中でもマイペースに
トコトコお散歩・・・・

家のトイレでしてくれたらいいのに~~と思わずにはいられないっす。

んで、あんなにTVで騒いでた台風だけど
過ぎてみればまたまた夏へ逆戻り?
暑いよ~!ムシムシ暑すぎ!!(>_<;)
んでも台風一過後の川はキケンだよな~


と、家に引き篭もり今年初のこやつを作りました( ̄∀ ̄*)
0708082.jpg

ちょっと漬けダレ失敗でしょっぱくなっちゃったけど
炊き立てごはんにのっけてンマンマ(人´ェ`*)。*

今年は父さん母さんにも送ってあげよう♪そ~しよぅ(´∀`*)

  1. 2007/09/07(金) 23:10:38|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2

充実した休日?

今日はかねてから会社の同僚Sさんが企画、お誘い下さっていた
『はなまるストレッチ』に参加してきました。

仕事柄イスに座りっぱなしでパソコンと睨めっこで眼精疲労もさることながら
あたひってば犬飼いとは思えないほど運動不足のぶーなのだ(;´▽`lllA``
みんなで楽しくストレッチ?!
行く行くぅ~♪と二つ返事でヨロコビ勇んで出かけましたが

・・・・『ストレッチ』ってのをあま~~くみてたみたいです。

まずは全身の関節をほぐしましょぅ~♪
から始まり、音楽に合わせて先生のフリをみようみまねで
柔軟してくわけですが・・・・
リズムよくアップテンポなもんだから
出来すぎない自分がおかしくってたまらなくなる・・・
バランス悪くてぐーらぐら・・・

汗は滝のよーに溢れてくるし・・・
ストレッチって・・・すんごーくハードね(;´▽`lllA``


でもでもとっても楽しーいO(≧∇≦)O

あっとゆー間に1時間半で
え?!もー終わり??ってな位楽しくってまだまだ出来たなー
(翌日起き上がれなくなりそーだけど( *´ノェ`)コチョ)
今日はぐっすり眠れます~といざ帰路へつこうとしたら・・・
外は滝のような雨!

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

げ、原チャできちゃったよ orz


ま、こんなこともあろーかと合羽常備してましたけどw


帰宅すると雨も上がり良い感じだったので
アムカリ汁とのんびりお散歩TIME~を楽しんでたら・・・

またまた
キタ―――――Σ(=゚∀゚=;)――――――――ッ!

バケツ引っくり返したよーな
土砂降りの雨!


もぉどこにも逃れよーの無い濡れ鼠状態で
帰宅後3匹をシャンプー♪
ついでに私もゆっくりアロマオイルたきながら贅沢入浴TIME~♪

慌しかったけど、なんとも充実感たっぷり(人´ェ`*)。*
Jちんが帰宅するまですっかり夢の中~でしたよw

是非継続を希望します~@はなまるストレッチ♪

  1. 2007/09/05(水) 23:54:31|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0

もったいなーい休日。

折角の休みなのにー
川散歩行ってフラボ練習にも行きたいなーって思ってたのにー

早起き出来て
るんるんでわんこ積んで
荷物積んで
さぁ出発(^^)って思ったら・・・

バッテリーが上がってた(T_T)


暫く放置してもう一度エンジンかけてみたけど
あたりまえにバッテリーはあがったまま orz


なーんにもする気が起きなくなるのね、こーゆー時(;´▽`lllA``


いやいや
いちをージタバタしてみたけど?
コードみたいのはもってるけど
どーやってつなぐんじゃ?( ̄Å ̄:)な状態で・・・

結局夕方仕事帰りの友人に家まで来てもらい
無事バッテリーも新調しレガコ復活♪となりまぴた。

もったいなーい休日を過しちまったわぁ・・・(T^T)


文章とは関係ないけど・・・
まどおたんのくれたハイビちゃんがあたしに元気出せよと
笑いかけてくれてたので貼ってみるw
0708053.jpg




  1. 2007/09/04(火) 22:01:29|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0

ぱぴぱぴっ♪

あのふぁふぁが恋しくなって・・・・
またまた行って来たですよ~O(≧∇≦)O ←大興奮
(1日の記事の続編でつww)

前回会いに行ってから1ヶ月ちょいが過ぎてるとはいえ・・・
0708066.jpg

すっかり
しっかり

いっちょまえのボーダーズにまたまたノックアウトですσ( ̄∀ ̄〃) 
0708068.jpg

沢山の人に触れ合ってるんだね

みんなヒョッコリ現れた私に熱烈大歓迎♪O(≧∇≦)Oイェイ♪

...続きを読む
  1. 2007/09/03(月) 22:47:35|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2

スーパードックカーニバル@2007

今年は開催が早いんだな~ってのと(去年は10月?11月??くらいだったとキヲクする)
NDAの開幕戦と重なった日程だった為
今年は行けないのか~ざんねーん。って思ってたのに・・・
Jちんのお陰で開幕戦には行けなくなり
そのおかげでスーパードックカーニバルに行くことがでけた(๑→‿ฺ←๑)

もっと書くと
急遽金曜の夜、帰宅直後(12時目前)
「明後日休みになっちゃったヨ~!開幕いくぅ~?」と聞かれたけど
すでに予定も立ってたし「い、今から???( ̄∀ ̄;)」ってなくらい
ぼへ~~っとしてたのでやっぱり開幕戦は断念。

スーパードックカーニバルに行くんだるん♪@犬なし( ̄∀ ̄*)

湘南組の開幕行かなかったチームで電車でゴトゴト♪
お犬様達はみなお父さん連中とお留守番であーんしん^^

丁度昼前に到着してハイスピ本戦に間に合う。
毎度の事ながら感激屋のあたひは練習走行みただけで
ぐぐぐっときちゃって涙ぐんでしまう。。。ってか「ナニ泣いてんの?!」な状態だよ(爆
会場にうずまく興奮と緊張の渦がビシバシ伝わってくる感じ・・・
いやいや出場選手のみなさんはもっともっともっとなんだろうけれど・・・・
0708079.jpg

今年のハイスピも抜きつ抜かれつなタイムで100分の1秒を争いつつ進行
フラボチームメイトではてぃだとTOPの兄弟が本戦に出場。
てぃだもとっても良い走りで最後のゴールの瞬間は息をのんだ
続いて前年度ハイスピ優勝したTOPは最後から三番目の出走。
スカママとTOPを見下ろしつつどんどん、どんどん緊張が高まってく

昨年もねハイスピ見てて
本当に一瞬のミスも許されないスピード勝負で
もちろんミスしたらダメってことではないけれど
結果を残すのにはほんの些細なミスでも全てがタイムに反映してしまうってことに
ホントにホントに見てる側にも緊張とプレッシャーがやってくる

それまでのタイムは前途で書いたように本当に接戦で
抜きつ抜かれつなタイムだったけれど
TOPのタイムはダントツだった。
中盤で良いタイムが出る!って確信はあったけれど
TOPのラストスパートに、想像以上のタイムに・・・
頭が真っ白になったよー
一緒に見ていたみんな大興奮の大歓声( ̄∀ ̄*)

前後席だった方々は相当うるさかったに違いない(爆

マッサージ中?お祈り中??( ̄w ̄*)
0708074.jpg

沢山の緊張とプレッシャーに負けず
見事に2連覇を成し遂げたTOP&スカママチーム。

本当に本当に・・・
おめでとぉぉぉおお~~O(≧∇≦)O
0708078.jpg

その後のEX総合の決勝も勿論感動感激しつつうるうるギャーギャー応援したけど
今思い出すのはやっぱりやっぱりかっこ良かったTOPの姿。
そして競技が全て終わっていつものほにゃ~とした笑顔なTOPの姿(*^^*)

本当におめでとぅ♪

そしてそして、各地での予選を戦い抜いて決勝に参加されてた
選手チームのみなさん、本当にお疲れ様でした~☆




大感動の余韻ビシバシ残る中帰路へつき
駅まで出迎えてくれたのは・・・

「ママちゃんドコ行ってたんだー!」なじーだった(;´▽`lllA``

Jちんとじーが待ち構えてた場所と逆方向からたまたま出てきたあたひは
真剣にあたひの姿を探すじーの姿があんまりにも愛しくて
えへらえへらと変な人になっちったw

ま、当の本犬はお留守番組へのお土産のにほいを嗅ぎつけ
すぐさまソッチにロックオンでしたけど?(* ̄m ̄)プププッ

  1. 2007/09/02(日) 23:03:25|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:6

☆家族募集☆

☆★☆素敵な家族が決まりました♪ 応援ありがとうございました♪♪☆★☆
キャプテン幸せになってね~(人´ェ`*)。*


神奈川県在住☆2ヶ月のボーダーコリーの男の子。
0708065.jpg

わんぱくで愛嬌満点♪♪
このコの家族になって下さる方を募集してます♪
0708056.jpg

家族の一員として生涯大切に育ててくださる方を募集しています。
ご興味のある方はこちらまでお問い合わせください。



...続きを読む

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/01(土) 23:55:27|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:4
