LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強運の黒い星♪

0706034.jpg





んっ?



見知らぬ黒い影~~

っと思ったら・・・



(〃∇〃)テヘッ





新しく家族になった黒にゃンこ君でつ。
0706035.jpg

名前は決まっていません(;´▽`lllA``

最初は女の子を引き取ろうかなーって思ってたんで
それにそって名前を考えてたんだけど
決めたのは男の子でちたもんで。。。

まだ悩み中。


『きょーうんの黒い星』
題名にしてるくせに説明なしww
彼を強運と呼ぶゆえんはコチラでびんままちゃんが
詳しく書いてくれてますから読んでみてね(´∀`*)



↓ここからはじまる私のツブヤキ・・・長文です。
時間がある方だけ、気になる~って方だけお読みください(;´▽`lllA``

...続きを読む
  1. 2007/06/30(土) 23:38:43|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:8

どんだけ~~?

木曜日のお話なんだけどね。。。

アムるんは無類の水泳バカである。
うん。
川に行ってケージから解放されるや否や
飛び込みまくり~
泳ぎまくり~~
パシャパクしまくり~~~
な水泳バカww

レトリーブもするにはするけど
本犬は自由にマイペースに遊ぶのが一番なもよう。

勿論監視してるけどね。。

遊びつかれて水ン中で電池切れ~~なんてシャレになんない(`・ω・´)
な~んて思ってたらば
それまでガシガシ泳いでバシバシパシャパクってたのが
ピタッと止まった。





あれ?

アムたんどしたー?と声をかけても
振向いて固まったまま・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・よっく見てみると
片足上がってる・・・・・・・@水中



・・・(=ェ=`;)ちっこ?






数秒後、おもむろにスッキリ感丸出しなアムるんは
またまたパシャパクはじめたのでありました。。。


・・・(=ェ=`;)オイオイ







ど、どんだけ~~?!


コチラが正しいちっこな図www   協力:ずびろー
0706032.jpg

よい子のみんなー
   アムるんの真似はしないよーに!(爆

プールの中で・・・ってのと一緒だな~( ノд)コチョーリ


  1. 2007/06/29(金) 23:47:36|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2

水辺でまったり

時間が経つの早すぎだろ?!って位
あっちゅー間に時間が過ぎていく・・・

気が付けばすでに今週も後半ぢゃんΣ(´Д`ノ)ノ!

今日は久々アムたんの兄弟姉妹誘い合わせて
水辺ででぇと♪
 0706028.jpg

予想以上に混み混みな道に予定時刻を大幅に遅れて到着したけど
各々まったりの~んびり^^

あ、アムカリ汁はちっとものんびりでは無いな。
目の色変えて『川ー!遊ぶー!川ー!走るぅー!』なので
ぱっと遊んでホイ休憩♪を繰り返す・・・(;´▽`lllA``

・・・なんだね、その不満顔は?!
0706029.jpg

兄弟姉妹な集い・・・
親ばか大賞はだれ?って位みんな親ばかで
会話が楽しいww
「あ!ここ、この仕草そっくり~♪」とか
「ほらほら〇〇にそっくり~~♪」
「かわいぃぃぃ(人´ェ`*)。*」
・・・・・って、会話の殆どに
「兄弟姉妹なんですから似ていてアタリマエ(`・ω・´)キッパリ!」
突っ込みいれたくなるが・・・あたひも例に漏れず
「そっくり、そっくり~~♪(〃∇〃) 」と喜んでる口でR(爆

そんなそっくり可愛い兄弟姉妹集合の図( ̄w ̄*)
0706030.jpg

今日もマイペースにるんるんしてたアムるん。
久々にマックと2ショット♪
0706031.jpg

一時は犬猿の仲と言えるほど仲たがいしてた時期もあったのにね^^;
今や両者オカマ同士ののほほん兄弟。
年々マックはアムル化してるとぱぱとままが口をそろえるほど。
確かに、確かにどんどん似てる部分が増えてくな~(。◡‿◡ฺ。)

違いは『天然』部分かな(´m`*)
アムるんは神経か細いくせにわりと大それた事を無意識にしちゃう
良く言えばおおらか、わるくゆーと大雑把な天然さんだけど
マックは大きな体に似合わないほど繊細でビビリで几帳面だ^^

そんな些細な部分ですら
「2人ともな~~んてかわいんだ(。→ˇ艸←)」と思ってしまうあたひは
大が100個ついても足りないくらい親ばかなのでR(´∀`*)

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/28(木) 23:00:20|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4

All Japan Players Cup@2007

1日目はワンメイクディスタンスと
アトラクション on

ワンメイクディスタンスへはじーとのペアでエントリーしました。
目標は高く!出来ればパーフェクトキャッチをさせてやりたい!って
常々思ってはいるけれど、それにはまだまだ投げ手の精進が足りなさ過ぎ^^;
じー自信は私が思う課題を少しずつだけれどクリアしていってくれていると思ふ

今日は早飛び、スカッ飛びが出なかった。。と思う
これだけでもすご~い進歩♪
もっともっと私が距離を出してあげれれば
もっとすんなりクリアできるかもしれない課題だけれど
私の声への反応もだけれど、じー自信が考えてキャッチするという流れが
なんとな~~く良い感じ♪な感触があって嬉しかった♪

結果は1R 2/5で10Pと2R 4/5で19P
私への課題は山積みなまま・・・・・( ̄∀ ̄;)

そしてそして~
なんといっても1日目の目玉はこれでしょぅ?!なon
まるで運動会の応援団のよーに赤青分かれて配置につきますww
0706024.jpg

選手なみなさま入場~♪
0706027.jpg


更にさらに盛り上がる応援団♪
0706025.jpg

選手代表なみなさまのプレーは甲乙つけがたいほどかっこよく
感動的なプレーの数々でした♪
応援団みんなの期待を胸にすごいプレッシャーだろうと思うけれど
みんな本当に本当にかっこよかった♪♪

また来年も絶対応援するんだーO(≧∇≦)O←気が早いww


******************************************************************
あっとゆー間に祭りの夜は更け?
今日はテントでしのちゃん、チロドンとアムカリ汁と就寝。

いやー寝れた寝れた!
テント泊サイコ―♪である(๑→‿ฺ←๑)
・・・でもこれが1日ずれていたら逆のコメント書いてただろぅな~
って位日曜日は雨曜日でありました。

しかも~
蚊取り線香もベイプも効かない強靭な虫に悩まされたのでありました。
もぉ・・・ね、ムキ―――――ッヾ(。`Д´。)ノってなる位大量発生な虫
そして何時の間にか殆どいなくなってた・・・

あいつら・・・いったいなんだったんだ?!

ま、まぁ
虫は置いておいて・・・本日はプレイヤーズカップ♪
私はアムたんとのペアでエントリー。
スコアシートを貰い忘れてしまったのであやふやだけど
1Rは3/4で18P、2Rは3/4で13Pだったかと・・・
あーん、アムたんと4投しか入らなくなってるです~(;´▽`lllA``

でもでも受け渡しはペッペもあったけどほぼ手渡しでイイ感じ♪
喜びの舞は無かったけど楽しそうに走ってくれたので〇♪

昨日も今日も、アムたんより年上ワンコが沢山出てたんだけど
それぞれのチームに味があって華もある。
そんなチームになりたいなぁ
アムたんとのペースで楽しめるゲームを目指したい。
そしてまた来年もアムたんと一緒に出たいな~と思ったのでした^^


1、2Rと終え、それぞれの決勝ラウンド進出ペアが発表され
暴風暴雨の中 熱~い決勝ラウンドが行われ
今年のAll Japan Players Cup『PRIDE』を制したのは
高橋さん&Baroqueペアでした。  詳細はコチラ
  おめでとぉございます♪
0706026.jpg



  1. 2007/06/24(日) 23:55:03|
  2. DISC
  3. | コメント:2

AJPCへの道のり

明日からのAJPCを思うとど~にもそわそわと
就業時間を待ちわびてしまった金曜日。

やっとこ仕事を終えて腹ごしらえして買出しして帰るぞ~!って意気込んでたら
アクシデント発生!
Jちんが土曜日休日出勤になり車が使えないってΣ(´Д`ノ)ノ! 
本人は歩いて仕事行くから(家から5kmくらい?)行ってきていいよ~
とは言ってくれたものの・・・

流石に歩いて行かせてハードな仕事してるJちんをわきめに
あたひ1人遊ぶってどーよ???と思い
キャンセルしかないかぁ~~(((o_ _)oとオロオロしてるあたひに
救いの手を差し伸べてくれたのは・・・・

びんままちゃん(人´ェ`*)

我が家の3匹+あたひ+荷物達をむぎゅぎゅっ!と詰め込んで
まるで夜逃げ状態で現地へ出発~☆
(びんままちゃん&リク、びんじゅびホントにありがと~m(__)m)

到着したらしのちゃんは既に到着済み。
場所取りしてタープ設営まで一気にやっつけて
さてさて一眠りーって思ったら
空がこれから始まるあつ~い戦いを物語るように
赤く染まってた。。

まるで夕日?な雰囲気だけど朝焼けだよ^^
0706023.jpg

ただでさえワクワクどきどきしっぱなしだってーのに(≧w≦)
この空に益々胸の高鳴りが強まったですよー

すごーーーくキレイな朝焼けでした♪

  1. 2007/06/23(土) 23:36:43|
  2. DISC
  3. | コメント:2

赤T応援団@AJPC

今週末24・25日に袋井で開催されるAJPC@All Japan Playars Cup
土曜日に開催される7on7というアトラクションで
NDAチームを赤Tで応援しましょーってお話があるよーなので
あたひも赤T持参で行きますよ~O(´∀`*)O

去年もとってもとっても盛り上がったアトラクションなので
とってもと~~っても楽しみでっす♪
普段見れないチームのかっこいいプレーに
終始鳥肌たてて見入ってしまうことでしょぅ( ̄∀ ̄*)

た、楽しみ~~♪


赤T応援団について詳しくはコチラで見てみてね。


  1. 2007/06/20(水) 23:55:49|
  2. DISC
  3. | コメント:2

天使の卵

小さな小さなオトモダチが虹の橋を渡っていった。。

どんな別れも悲しくない別れはない
どんな別れも寂しくない分かれない

それまでどんなに心の中で準備していた事でも
やっぱり現実から目を背けたくなることってある

でも、彼の優しく眠るような穏やかな表情に
とても心を癒された。

最後の最後まで
まわりに優しい風をふかせていたね。。

パパとママの愛情を一身に受けて旅立っていったゲンちゃん
あなたのまわりにこれからも優しい風が吹き続けていますよぅに。。

0706022.jpg



  1. 2007/06/19(火) 23:16:59|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2

☆Happy Birthday☆

本日アムたん8歳のお誕生日を迎えました♪
0706020.jpg

昨年末は病気になって大きな手術を受けたりといろいろあったけど
持ち前の明るさで乗り切り、今じゃすっかり元通り・・・それ以上に
元気なルンルンアムるんになってまふ。(*^^*)

天真爛漫でちょっとオトボケ
ちょっとどんくさくて
でもでもズルイくて
だけどとっても真面目で
いつでも一生懸命。

不器用な天然アムるん。
幾つになっても変わらない・・・
0706019.jpg

・・・変わらないどころか
日々、年々・・・可愛さ愛おしさは増してく一方で
私達にとってかけがえのない存在のアムたん。


まだまだ若いよっ♪と思う一方で
実質片足はシニアな年代の仲間入りしているのも確かで・・・
これからもアムたんが元気で健やかに過していけるよう
小さな変化も見逃さない!と心新たに再確認。

これからも私たちの横にあなたの笑顔がいつもありますよぅに

よろしくね!アムたん(*^^*)




今年は大好きなオトモダチに囲まれて
びんママちゃんお手製のケーキを頂きましたよ( ̄¬ ̄*)
0706018.jpg

おいしそぅなロールケーキは一瞬でアムたんの胃袋に運ばれましたとさっ♪

みんなみんな、ありがとぅ♪


...続きを読む
  1. 2007/06/17(日) 23:03:02|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:22

M't Fuji Cup@Photo編

前書きしたように・・・
競技中は楽しくって忙しくって一切写真撮ること忘れてたもんで・・・( ̄∀ ̄;)
表彰&閉会のひとコマのみお届け~♪

まずはエキスパートクラス優勝なアロたん♪
0706016.jpg

じじPさんとの息の合ったプレーで
ナイスな追い足も見せて10P×5の素晴らしいプレー♪
2R合計は94Pだったっけ?

アロたん、とってもかっこよかったよ~O(≧∇≦)O
おめでちょぉぉぉ~~~♪♪


「あたし頑張ったでしょ♪」な笑顔^^
              そんなアロたんを後ろでPOPが狙ってまふ(* ̄m ̄)
0706013.jpg


んで、こっちはエキスパートクラス2位のPOP
0706017.jpg

可愛いお顔はROSAにそっくり(´∀`*)

ママにペットリ甘える仕草がかわいかったの~(〃∇〃)
0706014.jpg

ちゃらママはPOPとエキスパートクラスで2位になった他
ちゃらちゃんとドギーズクラスでも2位に♪
Wでおめでちょぉぉぉ~~♪でした(*^^*)

ステキなロケーションだったのにちっとも写真撮ってなくてざんねーん。だったけど
とってもとっても楽しい大会でした♪
次回も是非参加したいな~(*^^*)

  1. 2007/06/16(土) 23:32:47|
  2. DISC
  3. | コメント:0

M't Fuji Cup@朝霧FDG

前から参加してみたいな~と思ってたM't Fuji Cupに初参加♪
場所は朝霧FDG、今日も朝から快晴です♪
ホントに入梅したの??( ノд)コチョ
ってなお天気が続いてまふ。

ま、雨降り大会よりイイけどねーww

このM't Fuji Cup、コートの作りは急斜面な富士山型(爆
競技時間は1R1分半。
いつも出ているNDAより30秒もオトクです(笑

いったいどんな風になっちゃうんだ?!とワクワクドキドキ♪

まずはアムたん。
しょっぱなからコート外にブンブンDISCを飛ばすへなちょこなあたひに反し
すんごいハイテンションでしょっぱなから喜びモードなアムたん。
今まで見た中でも一番!ってなくらいテンション高く
喜びの舞をみなさまにお披露目(〃∇〃)
↑これがカワイー♪とみなさまにお褒めいただきとっても嬉しかったww

・・・・って、あれ?趣旨が違う???

(;´▽`lllA``

いや~流石1分半っ!
アムたん相手に7投も入りましたヨ。
んでも取らせてあげれたのは1キャッチ( ̄∀ ̄;)

あまりのへなちょこスローに凹んだあたひの心を
飛び切りスマイルなアムたんに救われました。ありがとぉ♥

お次はカリンちゃん。
カリンちゃんはいつもはJちんとのペアなのでめったに大会でコンビを
組む事が無い(単身参加なNDAでも体力と\の関係でめったに出ません:汗)ので
一緒にラウンドできるだけでハッピー♪ハッピー♪
ゲームを楽しみつつ苦手な手元の練習しよう♪ってな作戦だったのだけど
手元の練習は上々?だったけど
2投目か3投目でキャッチした後にその場で立ち止まっちゃった Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ

予想外の展開にビックリ動揺なわたひ。
お迎えに走ってダッシュ(なつもり・・・)で戻ったけど
今度はスタートしないで足元ぐるぐる・・・・

・・・・・かわいんだけどね?
折角の1分半もあっちゅー間だったにゃ。
1/4キャッチでしゅーりょーです。

まぁ結果はともかく・・・・カリンさんはとっても満足顔で
エッヘン♪と誉めて誉めてオーラを出しててかわいかった(゚m゚*)プッ

最後にじっ君。
そそそ、今日は太っ腹で3頭エントリーですよ( ̄∀ ̄*)
なにが嬉しいって、これが嬉しいww

目標は高く8投入れる事と手元重視だったんだけどね
NDAとはポイントエリアが違うってことに全く気付いていなかった
あほあほなあたひ。
「1投、2投と10P頂上制覇です~♪」ってなMCに
大きく激しく動揺「?!10P???Σ(=゚ω゚=;ノ)ノアリエニャーイ」

えぇ、えぇ・・・
3投目を放ろうとする私の頭はまっちろけ
大、大、大暴投でばびゅーーーーーーーーーーーーーーーーンと
DISCは右側タープ裏に消えてってしまいました。。(o_ _)oバタ

DISCがコート外に出たら予備DISCの使用OKというルールにのっとり
すぐにゲームに戻りましたけどね?
・・・アムたんだったらこの時点で「これ、ボクのDISCと違います」って
言われちゃってたんだろーなぁ~(;´▽`lllA``

そんなアクシデントを乗り越えれるよーな強靭な心なあたひは
場外投げは3投目のみに留まったけれど
その後のスローは悲しくなるほど酷かった(爆
3/8キャッチはじっ君の頑張りのおかげで賞♪


と、まぁ・・・
1Rだけでめちゃめちゃ長文になっちゃったので2R分は割愛( ̄∀ ̄*)
仲良し女性陣タープ内は食べるに喋るに大忙しで
楽しい1日はあっとゆー間に過ぎていったのでしたマル

あんまり楽しすぎて競技中写真は全く無いので
続編にて表彰写真を~~掲載予定ww
では、また~

つづく。

  1. 2007/06/16(土) 23:24:48|
  2. DISC
  3. | コメント:0

お久しぶりna牧場DAY

久々シープの予約を取りました^^
最近はじっ君とだけ・・・ってのが多かったけど
今回はラッキーなことに2枠取れたので
アムたんへのお誕生日プレゼント(?!)を兼ねて♪とルンルンしてたら

入梅宣言。

久々なのに雨かーって思ってたら
雨は前日1日のみで今日は朝から快晴。
昼過ぎに着いた牧場は非常に暑かった(;´▽`lllA``ウヒョ~


んでんで
アムたん久々だなーっとは思いつつ
どんだけ久々なのかは覚えてなかったんだけど
「2年振りですねー^^」と言われてビツクリ。

に、2年も空いてたのかー( ̄∀ ̄;)
最近コマンドの効きも悪いし・・・
と、止まらなさそーだにゃーと思ってたら
柵に入ってまず「フリーで追わせましょう♪」だって。
アムたんルンルンでひ~さん追いかけまくり♪
「Go」も「No」も無しで自由に追わせましょうってことで
暫くK講師と傍観。
ひじょ~に楽しそうにルンタタと追いかけてましたけどね

突如「?」ってなっちゃったのか?
ピタリと止まって振向きざまに私にニコニコビーム
あ、あたひの存在思い出してくれたんだー、ヨカッター(´∀`;)


「いいですねぇ~( ̄∀ ̄*)」
これまたニコニコK講師からやっと次の指示を頂き
羊←犬←あたひ の形で復習。
最初こそ聞く耳持たず~な動きでダウンの指示をシカトしてたアムたんも
全く効かないガラガラを1回ぶつけた事で我に返す事に成功?
とても落ち着きある動きで15分を終え
久々過ぎて不安不安と思ってたのに終わってみれば
とても楽しい15分間で終われました。

やっぱ「怒鳴る」のって疲れるし心もイタイんだわ・・・( ̄∀ ̄;)
アム汁写真は撮れないので一緒に受講だったレスター&iverさんと誘導員ルキオ君
0706012.jpg

じーとの講習は8ヶ月振り?こちらも間あいてましたけど・・・
やっぱり柵内に入った瞬間どよ~んな態度は相変わらず。
アムたんとは正反対な表情でしたけど・・・(;´▽`lllA``

そつなくこなす?タイプ&聞く耳半分。。(o_ _)oバタ

静かに追える彼の姿勢はこれはこれでいんだとか?
んでもわたし的にはアムたんと対照的過ぎてちょっと不安になる。。

アムたん→ひ~さんに釘付け
じー→ひ~さん視界に入れないよう努めてるっぽい。。

足して割れば丁度イイのか??( ̄∀ ̄*)


そんなこんなしながら久々シープを2枠消化。
予想に反してあまり怒鳴ったり叫んだりってのでの体力消耗は無かったけど
その分暑さに弱い私はジリジリムシムシな気温でヘロヘロ・・・

受講予定も無いのに付いて来ちゃったこのシト↓だけ終始涼しい顔で笑ってました(笑
0706015.jpg



  1. 2007/06/15(金) 23:28:47|
  2. Sheep Dog
  3. | コメント:0

げげっΣ(´Д`ノ)ノ! 

一週間以上も放置してしまってました( ̄∀ ̄;)
時間が経つのって早いなーーー(感心してる場合か?( ノд)コソ

この1週間を振り返って書こうにも・・・
しょぼしょぼなあたひのキオク(;´▽`lllA``

いろいろ
いろいろいろしてたんだけど

今日はまどお家の元ちゃんのお見舞いにちょこっと顔出すつもりが・・・
結局けーっきょく長居(;´▽`lllA``
居座っちゃってスミマセン。

ちょっと調子のいい元ちゃんを抱っこして窓辺で日向ぼっこ♪
キモチ良さそうに(?!)目を細めてにゃんこさんみたいに手をニギニギ
してくれてとっても嬉しかった^^
暑い夏がやってくるけど負けずにガンバレ♪元気♪♪

写真は妹達@コクとハク(お手てで見分けてねン♪)
0706011.jpg

ハイパーな末っ子@コク&ハクにいっぱい遊んでもらいました(´∀`*)
ボールとか紐への反応がすんごくイイの♪
フェレットの動きって可愛くっておもしろーいww

↓はウマウマ@ラキサトーン(←にゃんこ飼いなら分かるかな?^^)にかぶりつきな2匹
0706010.jpg



  1. 2007/06/14(木) 23:50:32|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0

オボエガキ。

アムカリ汁、本日フィラリア薬開始~♪φ(・ω・ )カキカキ

去年まで飲ませてたプロハートが手に入らなくなったので
今年はミルベマイシン。
3匹で5800円(病院価格ってばやっぱたかーい)

血液検査
毎年フィラリア検査と一緒に15項目受けてますが
1こか2こは正常値よりちょい高いとかちょい低い「まぁ問題無いです。」って
言われる範囲のものがあったのだけど今年は3匹ともクリーン。
説明受けたら正常値の範囲がびみょ~に変わったんだって( ̄∀ ̄;)あっそ。

+検査(アムたん)甲状腺ホルモン
去年と同じ1.20(正常範囲:1.30~2.90)
0.1低いのかーって思ってたら
「去年と同じだからって安心しないでください(`・ω・´)」と言われた
甲状腺ホルモンの数値は正常範囲でも1.30~2.0まではグレーゾーンとのこと
通常2.0以上欲しいのだそーな。
去年と同じ0.1低いアムたんは疑わしくグレーゾーンなんだとか?
そろそろ薬の投薬を検討してください。と言われた。

甲状腺ホルモンって元気を出す司令塔のよーな役割なんだって。
確かにアムたん最近テンションの起伏が激しいかな~?って
思うところを聞いてみたが・・・
目立った症状には当てはまらないが兆候として出ているのかも?と

「投薬しましょう。」と言われれば
「そーなのか」って考えそーだけど
「検討してください。」ってとってもビミョ―ですよ( ̄ー ̄;)

ってことで困惑な表情してたんでしょーねσ( ̄  ̄〃)

今回受けた検査とは違う甲状腺ホルモンの検査を受けて
その結果で検討することになりました。

アムたん、元気でいてよね。ずっとずっと・・・
0706008.jpg

そして最後になっちゃったけど
6/6 お母さんのお誕生日。

今年も元気に「おめでとう」を言えたことに感謝♪
これからも元気で大好きな家庭菜園を楽しめますよーに♪

声を聞いたら今すぐ会いたーい!って思っちゃったけど
夏の帰省のお楽しみ・・・ってことで(´∀`*)ガマンガマン・・・


  1. 2007/06/06(水) 22:04:15|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0

川遊び。

今週は今日しか休みがにゃい。。。


ってことで(´∀`*)
川に行ってきたです。

平日な午前中@川はガラガラで貸切状態♪
0706003.jpg

お日様ほど良く
風もそよそよ・・・

居心地のいい陽気だったよ。
0706004.jpg


アムたん@乾燥中
ガッチリ立耳風なお耳が・・・かばいぃっO(≧∇≦)O
0706002.jpg

た~~っぷりと遊んでみんなも満足顔♪
ってことで、そろそろ帰りましょーか?って思ってたら
見覚えある車が登場~~♪

しのちゃん&チロドンの登場でつ~(*´∀`人
今日はね手術後いいコちゃんに安静期間を過してきたDONに
やっと!リハビリOK(水泳OK)が出たとの事♪

久々の運動♪の予感に歓喜の声をあげるDONに
ちっとウルっときた(ノ_・。) DONよかったね♪しのさんも良かったね♪♪

いっぱいお休みしてたんだもん。
ゆっくりじっくりリハビリしてね♪
今日はいつもの甘えたちゃんなDONと
わぉわぉ~♪となったDONに会えてとっても嬉しかったよ~ン♪
(写真はチロ姉さん^^ 「川が呼んでるわ~」な横顔ww)
0706007.jpg

最後になっちゃったけど、ドーナツ持参で遊びに来てくれたチャラママ
ご相伴にあずかりありまとでしたぁ( ̄¬ ̄*)

ご一緒してくれたまどおたんもありまとでした♪

さぁさぁ♪
水遊びな季節到来でつよ~♪( ̄w ̄*)

  1. 2007/06/05(火) 23:39:55|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2

オトモダチ。

夏時間が近づくと共に日が長くなる&暑い・・・ってので
だんだんお散歩に出かける時間が遅くなってまふが・・・

今日は家の前でごそごそしてたら
何人かのお散歩トモダチに遭遇♪
アムカリ汁も察知してぴゃぁぴゃぁ煩いので( ̄∀ ̄;)
久々早めに出かけた(´∀`*)

そしたら会えた会えた♪
我が家の前で出会ってみな各々にお散歩に出向いていったけど
行き着く先は同じ( ̄m ̄*)@グラウンド@重宝しておりまふ。感謝。
0706006.jpg

今日は早めに出かけたのでカメラも持参~♪

カリンさんのことがだ~いスキなさくら君との2ショット♥
0706000.jpg

さくら君にとって
私<カリンさん なのは当たり前~なんだけど
いつも思い通りにいかないカリンさんへの想いを
あたひにわふわふ!とぶつけてくれます(´m`*)プッ

まるでふきだしが出てるみたいに
読み取りやすい彼の意志。
とってもとってもかわゆいです。 

「写真はいいからカリンちゃん呼んでよ~」
0706001.jpg

↑ちょっとハムスターちっくでお気に入りな1枚( ̄w ̄*)

  1. 2007/06/04(月) 23:06:00|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0

だらだら休日。

今日はフラボの朝練ですよ♪ってことで
ウキウキと早寝したはずなのに・・・・

目覚めたら10時でしたよ Σ(´Д`ノ)ノエェ?


えぇ。
お日様サンサンです。
暑そーですよ。とっても(;´▽`lllA``

今からいっても練習終わっちゃうしね?


なんてグタグタ思い



・・・・・・・・・・・結局
洗濯機のスイッチ押してまた寝た。

果報は寝て待て。

夢の中のあたひは1人アムカリ汁引き連れて鳥羽ってた( ̄∀ ̄*)
無論おうえん参加だ(笑

いやー、暑かった。   


       夢なのに( `ิิ,_ゝ´ิ)クスッ


そして重かった=じーがあたひの上で覗き込んでた( ̄∀ ̄;)イ・・・イツカラ?



ぼけぼけしながら近所にお散歩いきまぴた。

NDAJapanCup@2007の結果はコチラ
レポも楽しみに待ってるデス(´∀`*)





  1. 2007/06/03(日) 22:53:02|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0

6月

早いねぇ(o´д`o)=3 もぉ6月だって。
0705034.jpg

紫陽花もちらほら咲き始めたよ。

ついこないだ年が明けたと喜んでた気がするんだけどねぇ?
もぉ気がつけば夏陽気な日が近づいてる・・・
んで
も少しすると寒くなっちゃうんだ・・・・・って、気が早すぎ?(´∀`;)

んはは。
あれこれ思いをめぐらし
今日のJCはどぅだったかしら~?なんて
ぼんやり、ぼんやり考え事してたら・・・

あ「先行きますよ?」
0705036.jpg

季節なんて関係なっしんぐ。
365日年中無休でロープLOVE♥ なアムたん(;´▽`lllA``

今日も日課なロープの周りぐるぐるる・・・・しつつ
こっそりガブッ!
0705035.jpg

・・・って、噛んじゃダメ―――ッ!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛コラーッ!←反応ニブっ(爆

  1. 2007/06/02(土) 23:23:38|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
