LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のち晴天♪

今日もまどお邸に潜入( ̄∀ ̄*)

おいちぃランチをごちになりまぴた♪
0703089.jpg

まんぷく~☆でちと休憩。

休憩中に、まどお家でのシアワセ時間。
コクハクと遊ぶ。
すっかり、しっかり遊んでもらう( ̄∀ ̄*)

なにしろかわいい。
私にとっては未知なる生物?!
声も動きも仕草も・・・
どれを取ってもかわいいのでR。
0703088.jpg

・・・。
朝の雨と嵐は嘘のよーに澄み渡った空♪

休憩後はアムカリ汁&えるこーでお散歩TIME♪♪
みてみて~♪
ピントぶれぶれだけど
あんまりにもえるの形がおもしろ&かわいぃからペッタン ( ̄m ̄*)
0703090.jpg

綺麗に並んで順番待ち~♪
他のワンコが来ても今日はみんなイイコに待ててたね^^
All 『次はボク(アタチ)の番でつか?』
0703093.jpg

今日もいっぱい、い~~っぱい遊びましたぁ

大満足ぅ~~♪デヘッ
0703091.jpg





テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/30(金) 23:25:03|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2

映画スキ。

今日こそららぽーと@TOHO SHINEMASに
『蒼き狼 地果て海尽きるまで』を観にいこうと思ってたのに・・・
ma0002.jpg

初回上映にすっかり出遅れて次のをチェックしたら4時過ぎからだってー
ダメダメですな ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
結局他のDVDを家で1人寂しく観賞(爆
DVDの利点は観たい時にみれるので楽なのでR。



は~~、こんなで上映してるうちに行けるかしら~(TωT)

...続きを読む
  1. 2007/03/28(水) 23:41:03|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:4

復活

よーやくインフルエンザを撃退したよーでつ。
お熱も平熱。
今日からオシゴト復活。( ̄∀ ̄*)

たいしたコト無いよ・・・な~んて言いつつ
結局4日間うだうだ熱が上がったり下がったりしてたからいつもと同じ?
でも結局タミフルは飲まなかった。

だってー、病院から帰ってテレビつけて真っ先に目に入ったのが
タミフルニュース。。。そんな年じゃないにしろ怖いってば( ̄∀ ̄;)
0703080.jpg

んで、お散歩も復活。
トイレ散歩はしてたんだけどね?
やっぱり、グラウンドでうっぷんをはらすよーにぐあーーーっと走り回ってたカリ汁。
アムたんはいつもどーりマイペース(´∀`*)
脚側モドキの練習からボールもDISCもフルコースで遊べてようやく満足顔ww

やっぱりやっぱり。。
病気なんかしてるバヤイでは無い@犬飼(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
0703081.jpg

んでんで、犬仲間とのお遊びも復活♪
湘南さんぽを楽しんだ面々がまどお家に集合するってんで
急遽まどおたんが拾いに寄ってくれてアムたんと便乗(*´∀`人 アリマトー

モデルルーム並なすってき~なまどお邸で白黒白黒黒白黒・・・
いつもの光景になごむなごむ( ̄∀ ̄*)
おしゃべりにも花が咲きまくってまたまた遅くまでお邪魔してしまいました
まどおたん、のぶちんありまとです~~m(__)m
0703082.jpg

アムカリ汁のお散歩もフルコースだったけど
あたひもフルコースな1日だったにゃ~(´∀`*)


※写真は・・・かわいコちゃんを巡って三角関係な予感?の図 ( ̄m ̄*)



  1. 2007/03/27(火) 23:55:47|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0

しかせんべい

今日は墓地の銘板を決める為にお出かけ・・・
先日発見した鹿さん達にゆっくり会ってきたよ(´∀`*)

ココの鹿達は奈良公園からやってきた鹿を繁殖しているんだって。
0703077.jpg

早速「しかせんべい」とゆー餌を購入してみたんだけど・・・

ど~みても「薄焼きサラダせんべい」であった( ̄∀ ̄;)
試食してみたけど・・・やっぱサラダせんべい???しょっぱいし
いいのか?そんなもん食べさせて・・・(謎

まぁ、しかの餌として売られてるんだし大丈夫なんだろぅ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
と無理やり納得(爆
すんごーくなつっこいこの鹿達はせんべいもらうと
「アリガト。アリガト。」とお辞儀するんでつ。かわぇぇ~(人´ェ`*)。*


ちょっと離れた所に・・・ズラ子風味発見(* ̄m ̄)ミチュ?



================================================================

インフルエンザ・・・今年のはたいしたコト無いな~なんて思ってたら
夜になって節々がまたシクシク痛み始めたlllll(*´=Å=`*;)llllll
熱・・・出ないといいなぁ・・・・・・orz

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/25(日) 23:30:21|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:3

お熱ですよ・・・

0703028.jpg

朝目が覚めたら体が鉛のよーに重かった
お・・・起き上がれないし?
体温計は39度・・・・・・Σ(´Д`ノ)ノ! マヂ?!
0703029.jpg

イ・・・インフルエンザかもぉぉぉぉ..._| ̄|○
0703030.jpg

あたしがのた打ち回ってる横でふがふがとうさ晴らしなアム汁。。。
ほったらかしてスマンの~

・・・って、こんなことしてる場合でも無いのかも。

※写真は今日撮ったものじゃないけど・・・
似たよーなロケーションだったので使ってみたw
今は熱が下がって頭スッキリ眠気スッキリ中ww@薬効果^^;


  1. 2007/03/22(木) 23:58:31|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:8

公園散歩

折角祝日休日なのに・・・
先日ETCカード紛失しちゃった私、Jちんから高速使用禁止令が出て
身動きとれず・・・lll(*´=Å=`*;)lll
今日はマザー牧場で大会があるからお散歩がてら応援しに行こうと思ってたのに
「ETCカード無しでアクアラインなんて勿体無い。」だって(ノ_;)
まぁ確かに・・・なんだけどしょんぼりしてたんでつよ。

仕方が無いので先日OPENしたららぽーとでも行ってみるかな~なんて思ってたら・・・
びんママちゃんからのメールを発見☆ ←気付くのがいつも遅いひとσ( ̄∀ ̄;) 
0703071.jpg

早速公園で待ち合わせてお散歩でぇとだ☆るんっ♪

病み上がりなリクも元気に登場。元気に変身ポーズ?(* ̄m ̄)
0703076.jpg

沢山走って、沢山遊んで・・・
0703074.jpg

沢山撮った♪
0703070.jpg

ポカポカ陽気で祭日だってのに
予想に反してガラガラだった公園☆ラッキー♪

カリンさんはずび君にラブラブできてご満悦顔。
0703073.jpg

そぅ・・・カリンさんにはモテモテなずび君なのでR ( ̄m ̄*)
普段のずび君はコチラでどーぞ♪

ず「・・・どーせなら もっと若いコがいいなぁ」
0703075.jpg

じーなんて大好きなリクにDISC投げてもらえてそりゃぁもぉ大満足♪
その後のボール遊びだって1人でぶいぶいボール取っちゃぁ我がモノ顔( ̄∀ ̄;)
こんなにいっぱい楽しく遊んだってのに・・・
ボール遊びに加わろうとしたずび君にガゥりやがったΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ギャー!

ふかふか襟巻きのお陰で幸い怪我無く?!済んだけれど・・・
ずび君、ほんとーにほんとーにごめんなさいですm(__)m
懲りずにまた一緒に遊んでやってね。。目は合わさないよーに( ̄|Θ| ̄)コソコソ


びん家の皆様、遊んでくれてホントにありまと~ン♪でした☆

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/21(水) 23:19:11|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2

写真日和

0703068.jpg

気持ちいい青空と
ふわふわ綿菓子雲な日だったのにぃ~

今日は教会⇒お食事会(@Y家)⇒墓地の下見で1日があっちゅー間

綺麗なステンドグラスのある教会に行く予定だったので
教会写真撮るじょ♪と思ってたのに・・・

遅刻。。(o_ _)oバタ
同じく遅刻したらしぃJちんの甥っ子君に「Y家のDNAだね(´∀`*)」と
言われていたけど・・・・・そんなDNAをお持ちなの?!(爆


なもんで・・・
なんだかすっかり写真撮れる状況じゃありまへんでした@教会
で・・・カメラさんの出番無し(o´д`o)=3

帰り道・・・ふぁふぁ雲に追いかけられながら帰宅。
0703069.jpg

ちっとも撮れなかったよぉ。じゃんねん。

そそそ、決まった墓地の駐車場横にある神社に
ぬゎんと鹿が沢山いたΣ(・ω・ノ)ノ!
反対側には牧舎からもーもー鳴き声もしてた・・・


いったい、ココはどこ?!な場所であった。

今度は今度こそゆっくり激写してやろぅ・・・( *ω)


  1. 2007/03/18(日) 23:36:22|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0

体重測定@ワンず

0703065.jpg

アムたんの体重移動が気になるトコなので・・・
なるべくちょこちょこ体重計に乗せてますが

ここ一週間12.5kgをキープ。
12kg台は安定してきたかな~(人´ェ`*)。*
もぉ2kg位増やしたいとこなんですが・・・@理想
あせらず・・・ゆっくりと・・・・・と自分に言い聞かせてまふ。

カリンさんは本日11.7kg
あまり変化は無いよーでつ。
でっかくなったよーに感じるのはどーやらのせーみたい( ̄∀ ̄;)

んでんで・・・
じっくん。
こやつ、ここ一週間16kg台をキープしておりまふ。
今日の測定で16.2kg多すぎるんじゃないか??とヒヤヒヤ。
今月中には定期検診に行く予定なのでせんせーに相談じゃ。

じーはフード増やしてないのに~~o(´^`)o

・・・・と思ってたら



本日現行犯逮捕!
猫餌食べるんじゃありませんヾ(。`Д´。)ノと叱られ

はんせいちゅ~(なフリ)のじー(¬_¬)ホントニワカッテンノォ?
0703067.jpg



  1. 2007/03/17(土) 22:40:40|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4

悩む・・・

0703063.jpg

今放映中orこれから放映・・・な映画で観たい映画がいくつかある。
放映中or試写会を終えたもので一般の口コミや評価なんかをみると
人それぞれなんだとは思うものの・・・
評価が偏っているものは気になってしまう・・・

同じ意見にたどり着くんだろーか??


でもでも、やっぱり観たい~☆


久々映画館で観よう!って思うとなんだかあれこれ考えちゃぅ。。
レンタルなら当たりハズレあってもあまり気にならないけど
映画館行ってハズレはやだな~と思ってしまうのがいけないのか?

こんなことしてる内に放映が終わって結局DVDレンタル・・・ってなりそーだ( ̄∀ ̄;)ウー

  1. 2007/03/16(金) 22:46:02|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:0

トイレトレ

0703057.jpg

現在トイレ再トレ中のアムたん。。

ストロバイトが出たあたりから始めたので
もぉ随分になりますが・・・・
その後の会陰ヘルニアもあり
排便チェックな日々もあり・・・で
改めて必要に迫られつつトレを続けていましたが
なかなか、、まぁ進展もせずにこれまできていた訳です。

最近、うんぴだけはお留守番時に室内トイレを使ってくれるようになり
これだけでもぉ!快挙!O(≧∇≦)O と思っていたのですが



昨夜・・・・・

寝床に着いてからアムたんがいないことに気付き
案の定・・・

玄関扉の前でスタンバってるわけです。。
静かに。。。(;´ω`A``

静か過ぎて・・・気付かないちゅーの!ヾ(。`Д´。)ノ

と思いつつ・・・
とぼとぼ部屋から出ようとしたら・・・
アムたん・・・私に気付かず
室内トイレの周りをウロウロし始めた



・・・・・・・・・・・・・。



じょっじょっじょっじょっじょーーーっ
芸の無い効果音でスミマセン( ̄∀ ̄;)

聞き耳立てながら
胸の内で小躍りしてしまいましたよ。

えぇ、何年ぶり?
アムたんがトイレでちっこする現場を押さえたのは!!!

もぉ、無我夢中で褒めちぎりました。
アムたんエライ~~~っ!O(≧∇≦)O



ア「・・・・・・・・・・・。」 ←あんまり嬉しそうじゃ無い。


そしてすぐさま玄関扉に張り付き外へ出せ!とアピールなアムたん。



( ̄Å ̄:)?!
いましたばっかじゃ~~ん??


と思ってたら
諦めたように?またトイレにスタスタ向かい
今度はうんぴをしてくださいました。Σ(・ω・ノ)ノ! びっくり!

えぇ、えぇ。
もちろん、またまた褒めちぎり、今度はご褒美付きで褒めちぎったら


なんだか??だけど嬉しそぅなアムたん( ∀)v勝った


まぁ、たまたまタイミングが合っただけなんだと思いますけど・・・
なにしろ久々目の前で室内トイレを使ってくれた喜びはヒトシオでつ。
とりあえず花◎♪

H「まぁ、ガンバレよ」
0703056.jpg



  1. 2007/03/15(木) 23:28:23|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2

すいよーび。

0703051.jpg

すいよーびはねぇ・・・
よく行くグラウンドが『少年サッカーの日』で使えないんだって。

折角のぽかぽか陽気なのに・・・歩き散歩だけじゃ勿体無いワ。
ってんで、ちょっと遠くの公園までママが連れてってくれたでつ。

ボクは別にロープだけでもヨカッタですけどね?( ノд)コッチョリ

でもでも・・・
今日はお散歩トモダチのTTとHONちゃんも一緒だったから
ボクは嬉しくってHONちゃんとプロレスして遊んだんだ。
0703059.jpg

でも・・・・・・
頑張ってみたけどボクはやっぱりそーゆースポーツは向いてないみたい・・・


ま、負け惜しみじゃないよ(`・ω・´) デリケートナンダ

0703062.jpg



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/14(水) 23:34:48|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2

美味しいモノを・・・

美味しく写すって・・・難しい?

すんごーくステキなお皿に
すんごーくステキに盛り付けられてて
すんごーく美味しいモノ

全部伝えたいんだけど・・・

なかなか難しいもんですなぁ。。


今日のランチ**もちろん全部1人で食べたわけじゃない( ̄w ̄*)
まどおたんと二人前。
ココナッツの衣に包まれた海老さん、スパイシーソース掛け@正式名称は忘れた(汗
0703038.jpg

挽肉とにんにく芽の丼、ピクルス添え@コチラも正式名称は・・・・・( ̄∀ ̄;)爆
0703039.jpg

スパムのにぎりとデリ三種(数種類から選べる)
0703042.jpg


どれもこれもんまんま、ンマーーーッ!( ̄¬ ̄*)であった♥
写真から伝わるかしら~~~

お店はもちろん、可愛いお姉さんのいるココでもココでも紹介してる
RIKI RIKI DELIでつ。
ワンコは店内に入れませんけどね( ノд)あくまで可愛いお姉さん狙いでつ(爆

お近くにいらした際は是非お試しください♪
どの料理もんまんまですよ~( ̄ω ̄*)


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/03/13(火) 23:59:12|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:6

リフレッシュし過ぎ?

・・・また海なのです( ̄∀ ̄*)
0703045.jpg

ワン達にとっても私にとっても特別な散歩コース@海
何が違うって、気持ちも表情もじぇんじぇん違うのでR。
時間もかかるが苦にはならない( ノω)


海に行くと~
もぉほころびっぱなし・・・なのだ( ̄∀ ̄*)
0703044.jpg

なので
あまり頻繁に行き過ぎると『ありがたみなくなっちゃうかも』とゆ~助言を頂いたのだけど
今日も行ってきた。( ̄w ̄*)←助言を聞いてるのか?ちゃんと・・・って感じ(爆
本日は前から約束していたまどおたんとえる&こーらるも一緒♪
びん家はご都合が合わず、残念でした~であった。ホントニザンネン。

今日は海に挑む?変な犬もみれたのにー(笑 
注:正確には海を漂うサッカーボールに・・・だけど
0703043.jpg

どこに行っても・・・
やりたい遊びは・・・・・な2匹。
0703049.jpg

今日は海では最近ほとんどやらないDISCなんぞやってみたら・・・
見事に海にドボン。ついでにじーもドボン・・・_| ̄|○

ハイ、シャンプー確定(^◇^)ノみたいな・・・

海散歩3時間コース(殆どがしがし歩き回ってた)に加え3匹のシャンプーで
へロッヘロ。。(o_ _)oバタ



んでも、やっぱりどーして
今日も楽しい海散歩なのでしたマル

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/13(火) 23:55:32|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4

さ・・・さむいっ

0703036.jpg

昨日灯油が無くなりかけてるのに買いに行きそびれた・・・
んで、夜注いだ残りの灯油が昼頃に無くなった。。


たちまち部屋の温度は急降下・・・

9℃?!
さ、さむいってば~~(((>_<;)))←軟弱?!


早めに散歩にでて体を温める作戦を取ってみるも・・・




空を見上げて目に入ってくる風景が・・・

やっぱ寒いもんはさむいっ!(>_<;)
と言ってる気がした・・・・・( ̄∀ ̄;)
0703037.jpg





  1. 2007/03/12(月) 22:08:44|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:4

砂時計

明日(12日)からTBS愛の劇場(昼ドラですね)で放映予定の『砂時計』
私の出身高校の傍にある砂時計が出てくるよーでつ。

島根県が出てくるドラマなんてめずらしンじゃない?(´∀`*)
最近帰省しても出身校近くまで行く事って殆ど無いから
ちょっと懐かしいかも・・・

砂時計から近くの浜辺で琴が浜っていぅ鳴り砂の砂浜があった。
鳴り砂はね、歩くとキュッキュッて鳴いてるみたいな音がする砂で
キレイな砂浜じゃないと維持できないとか何とか・・・だったとキオクする。

う~~ン、懐かしぃ~(*´∀`人

出ている俳優・女優人は???だけれど?
ちょっとみてみよーかな。

サンドミュージアム(砂時計のある場所)は学生時代何度も行った場所で
想い出もそれなりにあるので・・・ちょっとワクワク♪

0703035.jpg

↑これは琴が浜ではなく私の地元も地元、久手の砂浜
2001年頃の写真だと思ふ・・・写真が粗い( ̄ω ̄;)けどお気に入り。

父さんが毎日のよーにお掃除に通っているらしい大切な砂浜。
チラリとでいいから映んないかしら~( ̄∀ ̄*)

  1. 2007/03/11(日) 23:54:56|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0

嬉しい招集

な~んの予定も無い週末。
雨が降らないうちに朝散歩に海まで出かけようかな~
なんて思ってたのに、私より早く起きたJちんに車をさらわれ
行動不能・・・・・( ̄ε ̄;)チェッ

ぼへぼへ~っとしてたら嬉しい呼び出しのお電話を頂き
いそいそと準備して車も奪い返し海へ♪

出発が遅かったので限られた時間だったけど
またまた海岸線で大ハシャギなアムカリ汁^^
やっぱり海ってサイコー♪
マユちゃんウルちゃん、チロ&ドンとクローバー
みんなと一緒でなおサイコー♪♪
みんな自然と笑顔がこぼれてるよ(´∀`*)

鳶追いにボール追い、みんなの監視で満足げなチロ姉さん ( ̄m ̄*)
0703032.jpg


遊び終えてカフェで一服@談笑タイム

休憩後はしのさん家にまたまたお邪魔させていただき
びんママ&びんずびも合流して夜までみんなで美味しいご飯をつまみつつ、談笑。
たけのこご飯があまりにも美味しくっておかわりしちゃいましたよ~( ̄¬ ̄*)
しのさん、いつもいつもありがとぉ ♥

私はJちんのお迎えがあったので一足先に帰路へつきましたが
本当に楽しかったよぉ~♪
お誘いが無ければぼよよ~んと1日を過してたかも・・・と思うと
帰り道運転しながら満足過ぎてニヤけてたかも~(๑→‿ฺ←๑)

アムカリ汁も満足顔で帰宅してキレイキレイしたら(海に浸かってましたから・・・)
ソッコーで爆睡モードでちた(〃∇〃)
( ノд)コノ↓の写真・・・ 私の足の間にじーが埋まっててふとんかけてまふ。
その上で寛ぐカリンさんでR (≧m≦)カワユイ

0703033.jpg

遊んでくれた皆様。
ホントにホントに&いつもいつも・・・
                      あ・り・が・と・ぉ ♪



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/10(土) 23:30:54|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2

さんきゅーの日です。

結婚記念日です。

5回目ですって・・・・・
なんだかあっとゆー間ですねぇ

0703027.jpg


特別なコトはなにもありませんが・・・

これからもよろしく ♥(〃∇〃)




画像はなんの脈絡も無いけど・・・
シアワセ?太り中のポンちゃん
な、なにその2重あご Σ(´Д`ノ)ノ!ママの真似??(爆


by:デスノフォントで(´ω`*)


  1. 2007/03/09(金) 22:53:09|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:4

海⇔笑顔の法則

着くなりこの笑顔。
0703013.jpg

そんなに喜ばれると・・・
0703023.jpg

嬉しくなっちゃう
0703014.jpg

でもね
0703018.jpg

多分、海に来れて一番嬉しいのは・・・
0703021.jpg

ママなんだぁ~
0703022.jpg

いっぱいの笑顔に
0703017.jpg

フル充電~☆
0703015.jpg






けどけど・・・・
充電終えても 悲しいかな人間のサガ?( ̄∀ ̄;)

動けばハラガヘル。。



ゆっくりたっぷり散歩を満喫した後は・・・
トロピカルなお店で可愛いお姉さんにジュースを作ってもらぅ(๑→‿ฺ←๑)
0703019.jpg

そしてそして・・・

ボリューム満点♥
ロコモコプレートがどど~~ン♪
0703020.jpg

ま、満足ぅ~(人´ェ`*)。*


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/08(木) 23:14:29|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4

リース作り@ポプリ入り

0703011.jpg

今日はクラフト→リース作り。

モチーフは既製のモノでレースで飾り付けして
後ろに作ったポケットにハーブポプリを入れれる作り。

いろんな柄があったけど、私はこのお馬さんに乗ったクマさんで製作。
簡単そーだなと思ってたのに、意外とみんな悪戦苦闘( ̄∀ ̄;)
布を何枚も重ねているので枠がはまらなくなっちゃうの
なんとか押し込めて無事完成~♪

結構な存在感になる大きさとイイ香りにニンマリ(´∀`*)
どこに飾るかな~♪

製作が終わるとハーブティと先生作のパンでティータイム☆
今日は白神こだま酵母を使ったよもぎアンパンでした♥
0703012.jpg

ふぁっふぁでマイウー♥



ホントは今回のハーブ教室はマックままと日にちを合わせて
教室後にランチをご一緒する約束をしてたんだけど・・・・
先日も日にち、曜日を確かめ合ったつもりで2人して勘違い( ̄∀ ̄;)
別々の日に受講してしまったのら。。。

んでも、今日も午後からなら都合がつくってことで・・・・

遅いランチを兼ねて2人+5匹で海散歩に行って来ました♥
残念ながらじーがマック兄に立て付くため・・・( ̄ε ̄;)
ひろ~い砂浜で各々自由散歩を楽しんだよ♪
0703016.jpg

今日も有意義な1日でありました(๑→‿ฺ←๑)


  1. 2007/03/08(木) 22:51:31|
  2. ハーブ教室
  3. | コメント:0

変な空。

明るいんだけど暗い?
厚く重っくるしそーな雲とピカピカ雷・・・

ちょっとブキミ。
0703008.jpg






「早く遊んでくれねーと雨きちゃぅよー!」
0703010.jpg




・・・・・・・。


ちょぅど遊び終わって帰路に付いたら大粒の雨がボトッボトッ・・・
今日は早めにお散歩に出てせーかい。




  1. 2007/03/06(火) 23:06:40|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0

じーのさけび。

今日も寝坊・・・・・・・( ̄ω ̄;)


今日はちょっぴり遠出散歩にでかけるつもりだったけど・・・


『ドコ?ドコいくんすか??』 ワクワク・・・♪
0703005.jpg

結局近場 (((〃ω〃;) スマン。









んがーーーーーーっ!
0703006.jpg



  1. 2007/03/04(日) 22:17:30|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0

腰痛フウフ( ̄∀ ̄;)

前夜遅くまで一人で映画鑑賞。
なので朝はボケボケ・・・(´∀`*)

今日はフウフ揃って仲良く整体。

なんとか痛みの無い生活に戻ったJちんも
気を抜くと足の痺れが出るらしい・・・
                まだ治ってねーって( ノд)イッテルノニ

・・・そんなあたひも

・・・・・・・むぅ



むむぅ・・・・

予想以上にダメダメだったらしぃ( ̄∀ ̄;)

ちょっぴり違和感?って思ってたけど
終わってみたら体の軽いこと軽いこと!

せんせーのおっしゃるとーり・・・のよーでつ。

今日は大人しくしとこ・・・・。
0702076.jpg





  1. 2007/03/03(土) 23:34:05|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2

久々映画、どっぷり映画。

やることはいっぱいある。
そんなこたーわかってる。





でもでも・・・・・・・・・・・・・・







と、とまらにゃい(>_<;;)



最近毎晩1本・・・2本のDVDを鑑賞してからネムル。
1本2本を何回か見直してネムル。。


・・・・・・・・・たまにDVD止まる。
観過ぎて擦り切れた??( ;ノд)コソ そんなのあり???




壊れてんのか??( ̄∀ ̄;)

...続きを読む
  1. 2007/03/02(金) 23:50:29|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:0

マックとロッテ

今日は夜 ロッちゃんとマックが遊びに来てくれまぴた(´ω`*)
0703004.jpg

ロッちゃん、我が家のアイドル的存在。
じーは飛び跳ね大喜び、大興奮で歓喜の舞キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
相変わらずロッちゃんとの取っ組み合いでの激しい遊びは健在でつ。

アムたん。
うちに来ると必ずカリンまま、アムル父さんにご挨拶 ♥なロッちゃんに
タジタジおろおろすることが多かったけど最近微妙に変化。
今日なんてるんるん♪で遊ぼうポーズなアムたんに
ロッちゃんの方がシバシ困惑気味でちた ( ̄m ̄*)

カリンさんは・・・
マック・ロッちゃんにはつねに女王様気取り( ̄∀ ̄;)
最愛のじーを奪われてじぇらしー?かしら??

ばぁば@あたし は終始ゆるみっぱなしでつ(〃∇〃)



にゃんコ軍団におろおろおどおどマック ( ̄m ̄*)
0703003.jpg

今日はねカマ友?になったアムたんともご対面してみました。

くんくんくんくん・・・・・・・・・・・・?

不思議そーに
興味深そーーに
アムたんのことを嗅ぎ回していたけれど・・・
ホントのトコ、後ろにいたニナさんが恐かったに違いない(≧m≦)

大きなマック
今日ちいさくちぃさくなってまぴたw 


アムたんは大好きなマックままのお膝を占領して
しあわせ~~なうたた寝 ♥  最初にハシャギ過ぎて電池切れ?
0703002.jpg



この横顔・・・アムたんに本当によく似てるですよ@ロッテ
0703001.jpg

今日もシアワセな時間を堪能~~(´ω`*)♥ マックぱぱ・まま ありまとぉ~♪

  1. 2007/03/01(木) 23:44:35|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0

じー☆わーるど

どもども、じーでつ。

今日から3月なんだって。
知ってた?

だからなんだってこともないんだけれど・・・

今日もボクちんはハピハピるんるん♪
0702078.jpg

世界はボクちんを中心に回ってるでつよ。

知ってたぁ~?
0702079.jpg

油断するとボクちんまで一緒にぐるぐるしちゃいそ~だじぇ
うほっ♪
0703000.jpg


さぁ散歩にいくじぇ~~みなのものつづけぇ~♪










なぁ~んて思ってるのか?いないのか??
今日も我が道を行き過ぎて強制的に待て、ツケ練習させられるじー
ちっとも身に付いていない風 ....._| ̄|○


そ、その天真爛漫さがスキなんだけどね~(; ̄ω ̄A フフフッ





どーでもいいけど朝からハイテンションだ。。。

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/01(木) 22:59:42|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
