LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボりすぎ~(-"-;)

イヤイヤ、サボっていたわけではなく。
パソコが言う事きかないんだも・・・

これからさかのぼって少しずつアップするデス。(^∀^;)



今日の出来事は
名古屋からお産のため里帰りしている大好きな友人に会いに行ってきまぴた♪
いつも遊ぶといっても同じ空間にいるだけでまった~り、とろろ~ンと
なってしまうのだけれど(笑 要するに眠くなる???爆)
彼女と過ごす時間。私はとっても好きなのであります。

久々に会った彼女のお腹は臨月でふっくら(〃∇〃)
この中から出てくるんだな~♪♪
早く、早く会いたいぞ~~~!元気に生まれておいで~♪と
話し掛けてきた。
「もぉお母さんの心境?」って聞いてみたら
「まだまだ~」と笑っていた。
んでも、きっとすんごく素敵なお母さんになるんだろうな~♪
すんごく大らかで、豪快なママになるに違いない!(笑

来月の今頃・・・・・♪


あぅ。私のほうがドキドキしてきているよ・・・・・(笑

  1. 2005/09/28(水) 22:03:47|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2

つむじ風@ニコル

9月21日・・・だったよね?
この日、びんママちゃんときのちゃんと3人でクララ家のにゅ~ふぇいす
つむじ風@ニコル嬢に会いに行ってきた(*^^*)
クララ家の3匹目のボダコちゃん。
blo0197.jpg

クリクリのお目目は何かに狙いを定めたまま
大あくびをかます大物っぷり( ̄∀ ̄*)
ちっこいちっこい体でとってもパワフルなお嬢様です(笑
blo0198.jpg

ちゃんと整列だってできる・・・。
兄ちゃん姉ちゃんのようにビシッと出来る日も
そぉ遠くは無いんだろうな~。
blo0200.jpg

狙った獲物は逃しません。。。それがモノであろうと、ヒトであろうと・・・(爆
何処からともなく現れ、そして消える・・・の繰り返し。
あまりの素早さに・・・・ママから「つむじ風」なんて呼ばれちゃってます ( ̄m ̄*)
これはきっとニコルに実際会えば頷けるはず。。
blo0201.jpg

とってもとっても別嬪さん。
でも、可愛いお顔を拝むのにはちと忍耐が必要であります(爆
(だってだって、高速移動してるからちっとも顔がみれないんだもの・・・)
blo0202.jpg

そんなニコル嬢、ケージに入るととっても穏やかになりまふ。
さっきの高速移動&ハイパーぶりはどこへ?とやら
とってもとってもおりこうちゃん(*^^*)

ケージの中でもガンガン騒ぐ子犬なら外に出てるときの様子だって
容易に想像がつけられるものの・・・・・
ニコル嬢のハイパー振りはフリーになったその瞬間にのみ発揮される
これってボダコの特性なのか?きっとペットショップなんかで
「大人し~ぃ。可愛い~~O(≧∇≦)O 」と連れ帰り泣きを見る人なんか
のボダコはこのタイプなんだろうな~ (* ̄m ̄)

私は・・・・どっちのタイプが好きかしら。


う~~ん。


でもでも、大変でも何でもやっぱり子犬は
ハイパーなのが可愛いかもかも(〃∇〃)
blo0203.jpg

つむじ風って何のこと??
アタチはと~~ってもイイコちゃんなのよぉ。。。byニコル

  1. 2005/09/21(水) 21:59:49|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0

HAPPY☆DAY

9月18日・・・・・この日はワンコ友達の結婚式に招待されて行って参りました。

ワンコ連れOKなお式だったけれど
我が家は車が使えなかったため私1人で参列。
閑静な住宅街の中にある式場にたどり着くまでに
うろうろ迷子になり彷徨って到着(汗

早めに出たお陰で迷子になったのに女性陣では一番乗りに到着。
待合室にポチンと座りみんなの到着をドギマギと待ちました(笑

当人でもないのに・・・・・・
やっぱりこの雰囲気ってドキドキだ~ね。

とってもとっても可愛い式場だったんだけど
なんでも由緒正しい歴史的建造物なんだとか・・・?
とても雰囲気もよく素敵なお式でありました。
blo0193.jpg

MAKIさん、YASU氏、あ~ちゃん。
おめでとぉ(*^^*)
blo0194.jpg

今日一緒に参列したワンコ達。
みんなと~~ってもお行儀よくって良いコちゃん達でした♪
blo0195.jpg

ご存知。アムたんと同郷のベリーです(*^^*)
おめかしした姿がまたかわうい♪♪
blo0196.jpg

フラッシュなお写真しかなくってごめんなさい。のルナちゃん(写真左)
バート君と並んでまるで新郎新婦のようだね(〃∇〃)

ワンコ同伴でゆったりとした時間。
素敵な素敵なお式だったよ~

末永くお幸せに~~~

  1. 2005/09/18(日) 20:39:46|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0

初遠征の巻

NDAの2005-2006シーズンがいよいよ開幕しましたね~☆
我が家はやっぱり開幕戦には行けなかったので
この3連休の初戦@浜北へ参加♪

といっても、Jちんには「行かな~い」と言われてしまい
1人で参戦することに。

・・・・・・・初の1人遠征でありまする。
名古屋までの300数キロも近い近い!なんて思っていたけど
いざ1人で運転していこうと思ったら・・・・・
・・・・・・・・・・ちょっと遠いか?
な~~んて思ってみたけど( ̄∀ ̄;)

い、行くもんね~!


それでも、やっぱり小心なワタクシ。
びんママちゃんと出発時刻を合わせて出発。
途中途中、励ましてもらいながらの旅でありました(笑

だってだって、眠いんだも~~~(>w<;)


無事にたどり着けた浜北。
ちょっぴり自信もついたかな?(笑

大会自体は連休で3連戦なんだけど
私は明日は友人のイベントが控えているので
1日のみの参加。
またもやアムカリ汁の3頭出しでレディースに挑みました♪

ポイントを覚えていないけれど・・・(-"-;)
アムたんは1・2R合計30Pであわや決勝?!だったんだけど
最後の最後に追い越され6位かしら・・・?
相変わらずはしったDISCは追いかける気が失せるのか
とぼとぼ走りになっちゃうので、彼を先行させることを意識して意識して
投げてたつもりなんだけど・・・浜北の風は気持ち良かったねぇ(爆

カリンさんは、前回以上にスタートが出来ず、1・2Rとも
1投目は捨ててチョロを拾いに走らせてのゲーム運び
それでも、2投目からは元気よく走ってくれたので◎♪
ただ、やっぱり風が出てきた浜北。ソフトマウスなカリンさんには
DISCを運ぶだけで大仕事って感じでとってもかわいかったな~(〃∇〃)

汁。
彼はやっぱり彼なのであります。(爆
1R目はそれでも3キャッチはしてくれた気がするんだけど
2R目では、ぶっちぎりのスカッ飛びを連発披露。
あそこまで綺麗に飛ばれると・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)うふふ。
「楽しそう」と感心してしまう。。。
頭では汁には先行するDISCを投げてあげなきゃ!って思っているのに
なかなか体が反応しない・・・・んだよね。
反省。反省。。

でもでも、アムルともカリンともジルバとも
楽しく、元気にプレーが出来て本当に楽しかったぁ~☆

早々に全競技が終了したのでみんなほのぼの~まったり~タイム。
和んだ雰囲気で1人帰るのはとっても寂しかったけど
帰路へとついた私。
来る時より、う~~んと近く感じた帰り道(爆
気付いたらノンストップ2時間ちょいで帰宅しておりました。
・・・・・・・浜北くらいなら、また行けるな( ̄∀ ̄*)

お世話になった皆様☆
女所帯のタープでたっぷりお世話になった皆様♪
ホントにホントにありがと~ございましたぁぁO(≧∇≦)O

ネイリスト@びママには格別に大・大・大感謝だよ♪♪
またよろちくね~☆
(あ、今指先みたら少し欠けている部分がチラホラ・・・:笑)


  1. 2005/09/17(土) 20:39:06|
  2. DISC
  3. | コメント:0

メロりん♪

姉ちゃんのおうちにニュ~ふぁみり~がやってきたのは先週末のこと。

夏にアムカリ汁と帰省したのがきっかけで
今まで抑えていた衝動が爆発したらすぃ。。。
姪っ子の欲しい欲しい病も手伝って、遂にワンコ飼いに突入。( ̄∀ ̄*)

最初に聞いた時は・・・・・
「衝動買いはやめなさいよ。」に始まり
こんこんと犬を飼うのは大変だよ~と話しすぎて
姉ちゃん、ちょっと凹んだ。(笑
飼う前からどんよりムードに陥らせてしまった。。。(^_^;)

でもね、理屈じゃないことは私もよく分かるのだ。
きっと、今だ!ってタイミングだったんだろうね。
そして素敵な出会いが目の前にあったんだね。

島根からも決して近いとは言えない九州のブリーダーさん宅に見学に行き
お迎えにも家族総出。


そんなこんなで姉ちゃんちにやってきたのは
真っ黒なふあふあなぬいぐるみのようなメロ♪ちゃん
blo0192.jpg

携帯写真を送ってくれても黒くて何がなんだか分かりません。って返事したらパソコに送ってくれた写真。。。( ̄∀ ̄*)
でも、やっぱり黒くて目が何処にあるのか分かるのに時間かかりますから!残念!(爆

かわいいなぁぁぁ
早く会いたいぞな。メロ♪ちゃん(*^^*)
姉ちゃん、子育てガンバレ♪♪

  1. 2005/09/14(水) 20:37:25|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0

ハーブ教室☆すぅぃーつの巻♪

今日は2ヶ月ぶりのハーブ教室の日
メニューは白神こだま酵母を使ったシフォンケーキと
マスカルポーネのクリームとグレープスルーツ添え♪♪

あぁ、響きからしてうまそうでR(〃∇〃)

今日はお仕事で都合の合わなかった人多数で
私とびんママちゃんとで参加♪
いつもは5~6人で教えてもらうんだけど・・・
今日はなんとなんと行ってみたらば11人の大所帯でありました。
同じくらいのお子様をお持ちの主婦の方々が殆どなんだけど
年齢層はバラバラ?(*^^*)
会話も新鮮でそれだけでとっても楽しいのであります♪


まぁ、なんといっても
今日の主役はシフォンケーキさん。
先生ご自慢のアメリカ生まれのパン捏ね機さん(正式名称は知りません:爆)
が登場し、大活躍でありました。
手を使うことなくカシャカシャとリズミカルに泡立てていく動作にみなウットリ(笑
卵の白身なんて今まで何度となく泡立ててきたけれど・・・・・
こんなに綺麗に泡立ってるのははじめてみました。
ホントにホントに良い仕事をなさいます。。。(笑

泡立ち加減が膨らませるポイント☆とばかりに
あらかじめ先生がハンドミキサーで混ぜ混ぜした生地に
ホイップされた白身を混ぜ合わせるんですが・・・・
サクサクッって感じです(^¬^) もぉこれだけでも上手そう・・・・(爆

混ぜ終えて型に流し込んだシフォンケーキさんは
30分間オーブンの中へ♪

焼きあがるまでの間にマスカルポーネのクリーム作りであります♪
これがね・・・・・・・んもぉっっっ!!!O(≧∇≦)O ってなくらい激ウマ!!!!!ウマすぎですっっ!!!!!!!!!!
洗い係をしていた私に舐めるぅ~?と泡だて器を差し出された日にゃぁ・・・





舐めましたサ。
だってんまんまなんだもん!O(≧∇≦)O


うつくしぃ~く盛り付けられたグレープフルーツとクリームにこんがりアーモンドスライスを盛り付け、シフォンケーキを盛り付けて完成♪♪♪


あまりの美しさに・・・・
我を忘れてむさぼり食べちゃって・・・・・・
写真はありませぬ( ̄∀ ̄;)

うふふふふ。
今日のお土産はこのシフォンケーキをまるごと1台だったので
Jちんも大喜び♪
マスカルポーネは売ってなかったので作れなかったけど
ケーキだけでも大満足で食べてくださいました♪ とさ(* ̄m ̄)
あのクリームを食べてないのにこんなに喜んでくれるとは・・・
Jちんってば安上がりでシアワセな奴でR。(爆


  1. 2005/09/13(火) 20:35:02|
  2. ハーブ教室
  3. | コメント:0

フラボ朝練→SPOT

今日はJちんは別行動のため、一人携帯のタイマーをセットして寝てたら
案の定寝坊朝にはめっきり弱い私。
慌てて起きたものの目が覚めず、頭を濡らすついでに朝風呂して出発。
・・・・・・まだ寝ぼけてたんだね~私。
結果、朝から「どうしちゃったの?」って位ずぶ濡れのまま
練習場所に登場してしまった( ̄∀ ̄;)
おどろかせちゃった皆様ちゅみまちぇん。。(汗

夏は過ぎ去ろうとしてるってのに・・・・・
朝からとっても暑い日でありました。
ワンコを移動させるだけで既に汗だく。
風呂上りも手伝って、だっくだっくながれる汗。
すっかりお相撲さん状態であった。
どうにかしたい。。。自分。(爆

暑さのお陰で、ゆっくりまったり???!練習。
イヤイヤ、自分が大会に出ないってだけで、出場するメンバーは
しっかり練習してたよね。ちゅみまちぇん。。

そんなことより、今日はぱぴぱぴ集合な練習会でとっても楽しかった。
どうしてこんな日に限ってキャメ子を持ってきていないんだ・・・
つくづくドツボでR。(T_T)
んでも、そんな凹みも吹き飛ぶほどかわゆいちびっ子達。
TOP・てぃだ・じゅびろう・アニカ。
あ!ウルちゃんもまだまだちびっこだぁ♪
どんどこ増えるいけボンメンバー☆次世代の成長も楽しみだね~♪

すっかり癒されてゴキゲンであります(*^^*)

お日様が高い位置に登る前に朝練を終え
今日姉の家に新しくやってくるワンコ☆メロ♪ちゃんの為に
おもちゃの買出しにSPOTへ♪♪移動。
アムカリ汁勢揃いで行くのははじめてかも~?

お店に到着してまずは看板娘のルーガーにご挨拶。
いろんな意味でまだまだ社会勉強が必要な汁だけど
ルーちゃんにはちゃ~んとご挨拶して、しかも遊びにまで誘ってもらっていた。
疲れてるのに・・・ルーちゃんありまとーね♪(〃∇〃)

毎度の事だけど、SPOTに来るとまずは腹ごしらえ?
タケちゃんの美味しい料理に舌鼓をうつb(*^^*)d
今日はちょいと冒険して違うメニュ~頼んでみたらば
肉料理を注文してたび○ママが(笑)このお肉美味しい!といって
私の注文したマグロ乗っけチャーハンを食べていて笑えた(爆

姉さん・・・・・・・・魚と肉の区別がつかないらすぃ~( ̄m ̄*)
な~んて思ってたら。
まるでお肉のようなマグロであった。
イヤハヤ、タケちゃんに完敗?(笑

そんなこんなでちんたらご飯を味わっていたらナビ家が登場♪
(正確には呼び出された??のね???笑)
久々で、お兄ちゃん達が大きくなっててビツクリ!
そしてそして、やっぱりナビ姫はクリクリキラキラおめめでかわゆく
マッダ~ムナビmamaもナビパパも相変わらず素敵なご夫婦なのでありました。
楽しい時間はあっちゅう間(*^^*)
久々おしゃべりたっぷり楽しめました~♪
blo0189.jpg

(RYOちゃん撮影の「くれくれ攻撃中」の白黒茶達^^)

お決まりの・・・・
blo0190.jpg

記念撮影も♪(RYOちゃん撮影☆RYOちゃんありまと♪)
むふふ。
ずび君、ナビよりカリンよりマズルが太いよ( ̄m ̄*)
イヤ、マズルだけじゃないけどさ・・・(笑

最後に・・・
びんこがさ、いつも置いてかれた時にびんママの姿を姿を探す仕草が大好き
なんだけど・・・・・・・・・・

blo0191.jpg

あらら、アムカリ汁も私を探してくれて・・・りゅ?の??
(* ̄∀ ̄)ちょっとカンドー(笑
またまたRYOちゃん、ありまとでっす♪

楽しい休日を満喫しまぴた♪
皆様ありまと―――――!!!



眠い眠い~!と騒ぎ心配かけちゃったけど
ちゃんと無事に横浜までは帰ったよ♪
ただ・・・・・・・・
横浜に直接Jちんを迎えに行き、路肩に車を止めて
汁と爆睡してたらしく、目を開けたらJちんがすでに運転していてビツクリ・・・
しちゃいました( ̄∀ ̄;)ウフ。
爆睡したのが運転中じゃなかっただけ偉いでそ??(爆

  1. 2005/09/11(日) 20:31:54|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0

耳毛。

最近の汁のブーム。
アムカリにあまあま・・・お耳ぺろ~~ン。

見ていてあまり気持ちの良いものでは・・・無い。(爆

特にアム汁。
2人でゴロゴロ絡み合いながらペロペロ・・・
ベタベタ・・・・・(-"-;)
・・・・・・・・・・・。
あんたら男同士でしょ?!
キモイんだっつ~~のっっ!!!でR。

カリ汁の場合。
カリンさんウットリ♪
汁も得意げに舐め舐めするもんだから
毎日毎晩カリンのお耳はベットリ。シットリ。。
そのうち匂って来そうでイヤでR。
しかも・・・・・シャンプー後にくせっ毛のお耳のおけけを
折角ブローしてあげても・・・
数時間後にはクルクルパーなのでR。

とっても、とってもおもしろくない。(="=;)
やめて欲しいブームでR。
いったい何の意味があるのか?
よく親犬の口元を舐める時はお腹がすいてるサインなんてのも聞くが・・
口元も舐めてるけど・・・・・・・やっぱりお耳が多い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



くちゃいのか??


匂いふぇち???


イヤイヤイヤ。
アムカリの名誉のためにも。
クンカクンカ匂ってみたけどさほど匂いはしない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


不思議。

誰か知ってる?
コレ、いったい何のサインなんでしょ?!(^_^;)
blo0188.jpg

そんなの秘密に決まってます~♪ by汁

  1. 2005/09/10(土) 20:28:52|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0

働くお父さん。

朝からJちんが腰が痛いと大騒ぎ。。。
騙し騙し過しているけど、大きな爆弾をかかえてらっしゃる。
最近はそんなに酷い痛みが出ていないので忘れてしまいそうだけど
結婚前は毎年動けなくなり1週間位寝たきり・・・ってのが当たり前だったらしい(^_^;
そんなに酷いならキチンと病院なり整体なり通えよ~!って感じだが
今更言っても仕方が無い。

「無理しないで休めば~」と言ってみたものの
そう言われると余計悔しいのか、黙って出勤。
今日は出かける予定もあり、車を借りるのに会社の駐車場まで
送っていったが、腰の痛みからなのかあんまりしゃべらない。。

心配だなぁ。。。。。
と思いつつ、自分が行くって言うのを無理に休ませるわけにも行かないし
その場は「頑張ってね~」と見送った。

今日は今週末で上映の終わる映画を見に行く予定だったけど
気になってたのもあり、最近自分の仕事もハードで家の中が
ぐちゃぐちゃだったのもあり。で結局朝から台風が来てるってのに
洗濯機フル始動。掃除機さんも大忙し(笑
あっとゆう間に午前中が終わり、気になっていたのでJちんに電話を
してみた。

私「どぉ?」
J「ダメ。」
私「大丈夫?」
J「大丈夫じゃない。」
私「・・・・・。」
J「来てくれる?」
私「?????は?」
J「・・・・・・・・・。」

Jちんが私に助けを求めるなんて初めてだった。
相当辛いに違いない。。
外は丁度暴風暴雨が過ぎ去ったように思えた瞬間だったので
仕方ない、手伝いに行くか。。。と、午後からの予定をキャンセルし
車を走らせた。

雨は通り過ぎたはず・・・・・・なんて思ってたのに。
甘かった。
仕事が川崎全域にわたるJちん。丁度午後からはフラボの練習で使っている
公園の近辺を回るというので、高速を使って現地に向かったが
暴風暴雨の中だってのに、車はビュンビュン走っていて、しかも~~
テールランプしか見えない位まわりは雨と飛沫で真っ白
Jちんの希望でアムカリ汁も連れて行ってたんだけど(なぜ?^^;)
追突されたらヤダナ~と後部座席にメッシュケージで乗せていて良かった
いつ追突されてもおかしくないような状況なんだもん・・・(T_T)
ひょぇぇぇ~~っと思いつつもなんとか出口にたどり着き、やっとこ
少し視界が広がる。。。。。(T▽T)生きてたどり着けてヨカッタ(爆

Jちんと合流してやっとこお仕事のお手伝い。
あまり役に立たない私。とりあえず空缶の回収してみたんだけど
ゴミ袋取り替えてる間にゴミ箱が飛ばされてっちゃうし
Tシャツはめくれあがってるし・・・・・・・・・・・
おいおいおい~こんなで仕事になるんかい?!な状況ですた。

少しなれて、ジュース運びもお手伝い。
重い!重いよ~~!(全く役に立たない:爆)

気を取り直してジュースを入れるお手伝い。
ガラガラ~ガラガラ~ガンッ!ガラ、ガラガラ。。
あ。縦に入っちゃった・・・・・(="=;)←Jちんの仕事を増やしてる。。

ごめんよ~ごめんよ~ごめんよ~~Jちん。(TwT)

それでも、心なしか合流した瞬間はすんご~く青ざめた表情してたのに
少し楽しそうに(?!)仕事していたJちん。
車からはカリンさんの熱視線が送られていたからかしら~(爆
途中途中でアムカリ汁の顔を覗いては「癒される~」って顔してたもんね@Jちん

私が合流してから9箇所位の現場を回ったかな?
なんだか手伝いどころか足を引っ張っていた気もするけど
なんとか無事に現場での仕事を終えて会社に戻る。
まだまだ大変な積み込みが待っていたけど、私はココでお別れ~
先に帰ってご飯と風呂の用意して待ってるとですよ。
最後のお仕事ガンバレ~☆

一人になった帰り道。
今日のことを振り返りつつ、Jちんてば毎日あんなに大変な仕事してるんだな~
って、改めてしみじみ考えちゃった。
アムカリ汁もパパの働く姿しっかり見たよね~?
(そこにいるのになんで遊んでくれないんだよ~!みたいなオーラムンムンだったけど・・・爆)
Jちんってば、ひょろ~んとしてて、頼りなげに見えるけど
今日はとってもとっても頼もしい働くお父さんなんだな~と感じました。
いつもいつもありがとう。
もっと感謝の気持ちをもってお出迎えしてあげなきゃ!だね(〃∇〃)

Jちんの帰宅後・・・・
いつも激しいアムカリ汁のお出迎えなんだけど
今日は「なんでなんで遊んでくれなかったの~?」みたいなお迎えであった。
アムたんの歓喜の遠吠えがいつもよりトーンが違って文句言ってるように聞こえた・・・(^_^;)
パパはお仕事してたんだってばよ。(言ったってわかりゃしないか?)
カリンさんはJちんにベッタリ。いつも以上にベッタリ。。



そしてそして、最後にお風呂に浸かった私。
所々青アザ(^-^;)
ところどころ・・・・・あ痛たたた。た。
もぉ痛いトコだらけです。
Jちん、毎日頑張ってんだなぁ。。( ̄∀ ̄;)
お疲れ様でした。


  1. 2005/09/07(水) 20:27:39|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0

にゅ~ふぇいす♪

今日は出社前に、会社の近所に住むクララ家へお邪魔した。
むふふ。目的は、クララママ、クララ&ガ―ちんに会いたいから
ってのは勿論だけど、数日前に仲間入りしたにゅ~ふぁみり~の
ニコルさんに会いたかったから~~でR♪

到着すると、いつものご挨拶。
クララもガー君も大歓迎で迎えてくれるのでとってもうれぴぃ♪

そしてそして・・・・
奥で「こっちゃこ~い!」とお騒ぎになってらっしゃったのが・・・
blo0185.jpg

ニコル嬢( ̄∀ ̄*)

携帯画像だからとっても画質が悪いんだけど・・・
とってもとっても可愛いお嬢さんでした

クララとガーちんが楽しそうに遊んでいるのでいてもたってもいられない
ニコル嬢。クララママに「トイレしてからよ~」なんて優しく囁かれながらも
こっちが気になって仕方が無い様子・・・(^m^*)
んもぉ☆可愛いったら♪♪
ちゃ~んとおトイレ済ませてから抱っこさせてもらうも・・・
ちっこいなりだがやっぱりボーダー。チャカチャカ、チャキチャキで
上手く抱っこしていられな~~い(^0^*)
下に下ろすと猛ダッシュで部屋中を走り回る・・・・・・

んふふふふ。なんだかクララよりもターボエンジンだ。(爆

blo0186.jpg

とってもおもしろいキャラになりそうです。。
あぁ楽しみ。。。( ̄∀ ̄*)


そしてそして、お仕事前においちぃケーキを頂きまぴた
blo0187.jpg

クララパパ作☆アーモンドが香るおいちぃケーキ♪
たっぷりたっぷり充電させてもらったので、午後からのお仕事頑張れたよ~♪

クララママ、クララ、ガーちん、ニコル、そしてにゃんズ
(銀ちゃんしか見てないかも・・・o(゚◇゚o)?)みんな、ありまとぉ~~ン♪♪

  1. 2005/09/06(火) 20:23:52|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0

今日も朝練だよ?ボンバーズ

いろんなシーンで活躍するチームメイト達。
団体競技のスポーツですもの。今日はいのこり~ず?で練習会。
んでも、誰が参加するんだろ~?
な~んて言いながら現地に到着すると。板長がせっせとセッティングして
くれていて、我が家と2家族だけ(^0^;)
少し遅れてふぁ~家も到着で、計3家族7ワン+3ワンで練習会。
板長(笑)から「今日は人数も少ない事だし、各々苦手な事を練習しようね」
とのお言葉があったので、我が家はターン練習をメインに^^

んでも、人もいないし・・・・と
汁のハードル練習なんかもしてみちゃったり・・・( ̄∀ ̄*)
低いハードルはぶつかることなく走れるようになった・・・んだ~(爆

アムカリでパッシング練習を試みたけれど・・・
あわや大クラッシュ!!カリンさん酷いです(T^T)
本気でアムたんを潰しに掛かってないか??と思える行動
Jちんに出すタイミング悪すぎるとブーイングでありました。
・・・・・どんな妨害にあっても健気にお仕事を全うするアムたん。
なんておりこうちゃんなの。。。と泣けてきました(笑
(ディスクの最中に糞○行為するのも止めてくれればなおサイコ―:爆)

のほほ~ン、ほのぼの~と練習会を進め
日差しが強くなってきた頃合を見計らって終了。
少人数だけど楽しく練習できたね♪


んふふふ。今回の大会不参加とあって心にユトリのある私(爆
いつもだったら、今頃少々凹み気味になってるはずぅぅぅぅ。。。


あっちゅ~間に試合だよ~。参加のみんなガンバレ~O(≧∇≦)O

帰宅後、自分の汗も流すべく、3匹をシャンプ~♪
入念に入念にシャンプー乳化♪
すすぎは念入りに!

3匹のドライを終えてもう一度シャワーを浴びる私。
もぉぐっちょぐちょのギトンギトンなんだも。。(-"-;)

んでもね、シャンプーあとのゴロゴロがシアワセ♪
ふあさらの3匹を両腕に抱えてお昼ね~♪♪
気持ちイイっすO(≧∇≦)O
疲れも、なにもかもすっとばし爆睡してたら夜夜中~。
Jちん、遊びすぎです!(-_-メ)


  1. 2005/09/04(日) 20:22:21|
  2. フライボール
  3. | コメント:0

うっとり~(〃∇〃)

日曜日にきのちゃんに頂いたビデオ。
既に磨り減るほど鑑賞しまくりの日々。。(〃∇〃)
画面に写る自分には・・・目を覆いたくなる気分だけど(="=;)
アムカリ汁の可愛いこと可愛いこと♪

んもぉぉぉぉ~~!!!
な~んてかぁぁい~んでしょ(〃∇〃)

画面から聞こえる音楽やワンコの声に汁は大興奮だが・・・
今見てるのはキミのプレーだから(笑

競技中は人一倍上がり症なのも災いして殆どのキオクがぶっ飛んでしまう。
あぁ、こんな表情してたんだな~♪
かわぇぇな~~~♪♪
嬉しそうだなぁぁぁ(〃∇〃)
うっとりぃぃ~~♪♪♪


なにしろ親ばかまっしぐらになってしまふ。(爆


あ。今日のブログは皆様スルーしてくださいぃぃぃ~(/w\*)

  1. 2005/09/01(木) 20:20:53|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
