LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発表会。

びんままちゃんが出演するバレエの発表会に行ってきました^^

いろいろ話を聞いたり
あれこれ想像したり・・・

わくわく、ドキドキ開場待ちw


姪っ子のYちゃんが同じくバレエをやっていて
帰省するたびに発表会やらなんやらのビデオを見せてもらっては
うるるるるーーーと感涙するのですが

生で観るのってやっぱり違うね!


想像以上に綺麗で美しくって、素敵だった。

びんままの登場を待たずすでに感動の涙・涙・涙・・・・(←1人でだよ:爆)

当のびんままちゃんが出てきたときには~
ぶわっ!と押し寄せるものがありましたが
しっかり観たい~!の一心で必至に涙を堪えてみましたとも(笑

何人かで並んで踊っているけど
びんままちゃんの姿は一目でみつけれましたよ~
もちろん、事前に何処から出てきて何処で踊るよってのは聞いていたので
プログラムにあんちょこ貼っていってたので尚更ですけど(´∀`*)

緊張もヒシヒシ伝わってきたけど
終始笑顔なびんままちゃん、とってもとっても素敵でした(〃∇〃)

おばちゃんバレエな~んて言ってました?けど?
練習の成果♪
手先も揃ってて全体が見渡せる場所で見ていたので
本当に綺麗だった^^

ストーリーの内容を噛み砕くまではいかないまでも
事前にプログラムを見ていたせいもあってか
あ、これはこれかな~?
これは・・・これだぁ~(´∀`*)
と思いながら観れたのも楽しかったな^^


終焉後、感動さめやらぬまま帰路へついたので
運転しつつ感動を振り返ってはうるるるしちゃって危ない危ない(笑

とっても素敵な時間を過ごせましたw
びんままちゃん、ありがちょ~♪
&発表会の成功、おめでとうございます♪♪^^

  1. 2008/04/12(土) 23:58:28|
  2. イベント
  3. | コメント:2

写真展@四季の会

わんわん写真部ぶっちょ~のかびぱが
友人の方々と写真展を開くとのことで

びんママちゃんと最終日に一緒に行ってきました(人´ェ`*)。*

「拝啓、父上様」でおなじみの神楽坂w
ドラマで見る風景には立ち寄りませんでしたけど(←迷子にならないよう必至でそれどころじゃ・・・)
右往左往しつつもたどりついた先はパルスギャラリー

                             0803022.jpg

入り口におもむろにカラちゃんどーーーーーーーん。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



中には数名の方の写真と共にぶっちょ~の写真達が
大きく引き伸ばされ額に飾られ、来る人の視線をWelcomeしてたよ(´∀`*)


デジタルでみるのと写真に焼いたのを見るのとでは全く別ものだね。

すごく、すごく素敵だった(〃∇〃)


会場にいらした他の出展者の方からいろいろとお話を伺った
今回の写真展のコンセプトやそれぞれの写真に込められた思い
その1枚を撮るためについやした時間・・・などなど

コーシーにお菓子までいただいておしゃべりしてたら・・・
今日は会えないね~と話してたかびぱにも会えちゃった ビックリΣ(゚∀゚」)」


楽しい時間はあっとゆう間。とはホントだね(´∀`*)

かびぱ、四季の会(?)の皆様、写真展お疲れ様でした

...続きを読む
  1. 2008/03/24(月) 22:37:49|
  2. イベント
  3. | コメント:2

X-DAY

私にとっては一大イベント!
カテゴリーも「イベント」である( ̄∀ ̄*)

もぉかれこれ何年も悩みつづけ
何度も購入決心を固めてお店に向かうも
なぜか購入までいたっていなかった・・・

そんな我が家についに一眼デジ子ちゃんがやってきた♪



わっほ~♪ であるO(≧∇≦)O イエイ!!


舞い上がってるのでデジ子ちゃんの写真なんて撮ってないある~(爆
0609002.jpg

説明書も読まぬまま・・・

とりあえずいろいろ撮ってみる( ̄∀ ̄*)

「あれ~?」

「ん~~~???」
ってゆ~なら説明書くらい読め!であるが・・・
やっぱり舞い上がっててそれどころでは無い( ̄∀ ̄;)

あ~~ん、かわいぃ(≧∇≦)
IMG_0112.jpg

モデル達の反応は・・・・
結構クールなもんである。( ̄∀ ̄;)
「またかよ?」   って聞こえてきそうだけど・・・聞こえな―――い!(爆
IMG_0133.jpg


似たよ―な写真ばっか撮りそーだけど(爆
暫く撮り練にはげみまふ( ̄∀ ̄*)




・・・ってか、ぶっちょ~様、お休みのところお世話になりまぴた( ̄∀ ̄*)ぐふっ♪

  1. 2006/09/08(金) 23:16:38|
  2. イベント
  3. | コメント:4

Congratulations !

今日はワン友の結婚式ニ次会に出席してきました(*´▽`*)

とってもとっても綺麗な花嫁さんでした♥


遠くに行っちゃうのは寂しいけど・・・
末永くお幸せに~~♥


きっとほんわか笑顔のたえない
  素敵なステキな奥様になるんでしょ~ね~~(*´∀`人

                   nemurenuhituzi03.gif


おめでとぉ~~~~~♥


挿絵は「ふわふわ。り。」さんから~


  1. 2006/09/03(日) 00:35:27|
  2. イベント
  3. | コメント:0

休みの終わり・・・

今日で春休みを利用して遊びに来ていた甥っ子のトモヤが
島根へ帰っちゃった。
なんだかあ~~っとゆう間に過ぎた1週間
トモヤは楽しんでくれたのかな~?

月曜日には中学生になる。
そしたら遊びに来る機会も減っちゃうかなぁ
部活動やら勉強やら忙しくなっちゃうのかな~

トモヤにた~~っぷり遊んでもらったアムカリ汁は
いなくなったトモヤを捜して和室の前で座り込み(^m^*)
和室を空けて「もぉ帰っちゃったんだよ~」と見せても
アムルだけはしばらく和室の前で出てくるのを待ち伏せしてた。
前回姪っ子が来た時はカリンさんがベッタリだったけど・・・
今回はアムルがベッタリだったからね(^-^*

また遊びに来てくれるとイイネ♪

  1. 2005/04/09(土) 20:12:05|
  2. イベント
  3. | コメント:0
次のページ
