LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nina

nina.jpg

特に報告もしてないのであれだけど…

今日は二ナの四十九日。





レンに会えたかな



  1. 2010/10/25(月) 20:35:39|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:2

HAPPY BIRTHDAY♪

クフ&二ナの9回目のお誕生日です(*^^*)

左がクフ、右が二ナ
F1000003.jpg  F1000007.jpg
先月8年振り?くらいに元気なクフに会うことができました^^
ちょっとメタボってたけど相変わらずかわいく
ちゃーちゃん似だと思ってたのに思いがけず二ナにそっくりで嬉しくなりました♪
さすが兄弟~^^

クフ、二ナ共に今年も元気に素敵な一年がすごせますよぅに☆

...続きを読む
  1. 2009/06/16(火) 21:35:00|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:2

2歳になりました(*^^*)

DPP_0715.jpg
エピ、早くも2回目のお誕生日です(*^^*)

ちびちびだったあの日々がなつかし~く思えるほど
ずんぐりむくむくに成長しました。
性格は日々シャイになってるあたり
あぁまたやっちまったな~?感あり。。(^^;←シツコイらしぃ

時折ドンパチやりあうくせに・・・(一方的にやられてるのかも^^;)
ポンちゃんが大好きで日々くっついて過ごしてまふw

今年も一年エピにとって素敵な一年になりますよ~に♪


なつめ、こうめ、ちょこび、エピ お誕生日おめでとぅ(*^^*)
そしてLuna母さんありがとぅ♪♪

  1. 2009/04/28(火) 23:27:45|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:6

女王様健在

・・・最近頻繁に外に出ようとする

チャコニナ


外に出て何するでもなく
勝手に出ておいて
「ちょっとー中に入れなさいよー
と怒ってたりするからヒジョーにたちが悪い(==;

いや
何処へも行かないでくれてホッとするんだけど

本日もまたまた脱走。
玄関掃除して水巻してすこ~し玄関を開けて乾燥させてる隙に
冒険してたらしい(^^; (といっても門扉から外へは出たがらない箱入りさん達w)
カリ汁があぅあぅゆーので見てみたら泥びちゃな2匹が不機嫌顔 orz

はぁぁ~~~~
よけーな仕事を増やさないでほしい。
しかも不機嫌ってどゆこと~?
自分でやっておいて


と思いつつ

しかたなーく
久々々ーなシャンプー

今の時期換毛してるから毛玉になりやすくってそれだけでテンション
なのに既にとかせないほどびちゃびちゃだし
毛玉にならないよーに必死に洗って乾かしたのに~

「超メイワクーー」
DPP_0599.jpg
ってどゆこと?



めっちゃ怒りオーラが漂ってるですよ

  1. 2009/02/16(月) 00:54:28|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:4

お昼寝

DPP_0452.jpg
こ~んな寝姿見ると
ついつい私までゴロゴロしたくな~る^^


ポン太
ホットカーペットがついてないとブーブー文句言いな猫である(笑

  1. 2008/11/15(土) 23:58:37|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:0
次のページ
