LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

O(≧∇≦)O

久々映画ネタ(^^*

今週末~
ついに「カムイ外伝」が公開されるです。
kamui.jpg

たのしみら~早く見たい!






...続きを読む
  1. 2009/09/14(月) 23:36:28|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:2

久々~の映画館(´∀`*)

GWに観に行こうって言ってたんだけど
結局行けず終いだったので今日行って来た♪

久々映画でぇとじゃ(´∀`*)ルンッ


観てきたのは
少林少女

これから観に行くって方もいるかもしれないから内容にはあんまり触れないけど・・・

まぁ、こんな感じかぁ。。みたいな
カッコイイシーンは沢山あったよ。
柴崎コウちゃんが可愛いし♪

んでも・・・

「彼女に日本は狭すぎる」つーより
「この映画は2時間じゃ短すぎる」・・・っての?( ̄∀ ̄;)



ま、楽しめました。



そりより。
世間では今日は「母の日」ってことで
母の日カラーに包まれたららぽをぷらぷらしつつ
お母様にお電話w
毎度のコトながらお母さんやお父さんとの電話をJちんに代わると
慌ててしどろもどろ&体まで硬直 ププッ ( ̄m ̄*)
電話の後は決まって「早く島根に帰りたい~~」を連呼

今年は家族全員で帰省するです^^

お母さんは術後の経過もよろしく、病院通いが無くなったと嬉しそうだったw
よかったよ~♪
夏休みはまたゆっくりマッサージなぞさせてくださいね。

お母さん、これからも健康一番で元気でいてください。


  1. 2008/05/11(日) 23:46:35|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:0

映画でーと

何月からか忘れちゃったけど本格的に休日出勤@月1~2を
余儀なくされたJちん。。
本日も出勤日でごくろーさん。なのだけど
仕事終わりのかえるコール(これは我が家のお約束w)で
「えーが観にいこ♪」とある
「なに観るのー?」と返信したらば
「パイレーツ?」とな

・・・・・・・・



ぅおい!パイレーツはとっくのとーに終わっとるよ( ̄∀ ̄;)
と言ったら

「んじゃ、エヴァ♥」

ホントは最初からソレ狙いだろ~と思いつつ
ま、いっか(´∀`*) でーとだ♪でーとだ♪♪とはしゃぐも
準備する間も無く服だけ着替えてスッピンでーと(爆

観てきましたよ。
『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』

「チケット買えるかな?」とか「入れないんじゃ・・・」
のぁ~んて期待(?)しまくりワクワク顔なJちん(;´▽`lllA``

いや、人気が無いとかじゃなく(どちらかといえば人気あるんだけど・・・)
「多分、全然ヨユーでしょ。」と言うあたひのコトバなんか聞いちゃーいない。


実際チケットは希望席がヨユーで買えましたけどね( ̄w ̄*)

動員は・・・
最近観た中では2番目に多かったな。
ま、トランスフォーマーは初日に観にいったし
劇場も今日よりうんと大きかったので
人数差はかなりありそーだけど

カップルは・・・・それでも数組いましたよε=(´◇`*)ホッ

映画は・・・・エヴァをご覧になったことある方は分かると思うけど~
ま、そんな感じ(;´▽`lllA`` どんな感じだ?!って(爆
映像は確かに綺麗になってる感あったね。

んで、実のトコロあたひはアニメ前半は殆ど眠りこけてて見てなかった
&Jちん1人で何度も黙々とレンタル観賞してるけど
終盤の納得のゆかなさから2度目以降は観てても観ていない。
ので、今回の映画は4部作でその1番目なため
あたひがアニメで見逃してた部分だったのら~@内容

あら、おもしろいワ(´∀`*)

『屋島作戦』迫力満点♪使途もつおいしおもしろかったーww
んでも、映画の終わりに

「つづく」ってどーよ?
「次回予告」まで流れちゃって・・・

んじゃ、明日にも公開してくれ!って思いました。ハイ。


Jちんは~
「昨日DVD観なくてよかったー」ってな感想だったけど
結構満足げw
よかったねー(´w`*)





  1. 2007/09/09(日) 22:25:18|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:2

レイトショー♪

レイトショーなんて何時以来だろ?

先週末Jちんと行こうか?ってな話になってたんだけど
Jちんの体調不良で行けなかったからね・・・
久々レイトショーのデート相手はびんままちゃんでつ(人´ェ`*)。*

念願の・・・
ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へを観て来ましたよー@やっと

大スクリーンで観れてよかったー♪
かわいいフジの表情にきゅんきゅんしつつ
ドキュメンタリータッチだけどドラマ性もある素敵な映画でしたw

松ケンは・・・
もちろんかわいかった(〃∇〃)

んでもー
それ以上に!なんといってもやっぱりフジがかわいかったよー♪

もっともっと号泣しちゃうんじゃないか?って思ってたけど
思ってた以上には泣かなかった。(本とかブログは読んじゃ泣き読んじゃ泣きなんだけどね^^;)
けれど感動しなかった・・・とかじゃなくて
なんだかニヤニヤ観てたんだなww
泣き所はいろんなところにあったんだよ。
特にフジの仕草、表情にはグッときたしね・・・

また機会があったら観にいこうって思ってまふww




DVDも・・・・買うな( ̄w ̄*)






あーーー、沖縄に行きたいっっ!!




...続きを読む
  1. 2007/07/23(月) 23:08:10|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:2

舞台挨拶。

・・・・・・・・・。

エピのことですっかりす~~っかり浮かれ気味でした
大切な事を忘れてたぁぁぁあ~~(T△T)



それは・・・


松ケン主演映画
『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』の公開日。

試写会に応募しまくっていたけど
今回もあっけなくハズレ。。(o_ _)o
ちょっと凹んでたのも事実。

んでもね、公開初日にある舞台挨拶!
これを狙おう!って思ってたのにぃぃぃ~~~




7月7日公開は覚えていたけど
舞台挨拶のある映画館、チケット発売日
チェックし忘れてました  _| ̄|○


あ~~~もぅダメだ。
と思いつつ、今日チェックしてみたら

してみたら~~~


ららぽーと横浜inTOHOシネマで舞台挨拶!

    in松山ケンイチとなっっΣ(´Д`ノ)ノ! 







       
  もちろんチケットは完売の二文字。。。しくしく _| ̄|○



あほーあほーあたしのあほーー(T_T)

オークションもなにも
もー出ちゃいないのさ。。
は~~~~

チケット発売日・・・・・エピのお迎えに行く為
びん家に向かう道中ららぽ渋滞を横切った

あ、あれは舞台挨拶付きチケットの行列だったのか~~∩(+`ω´+)∩ムキーッ
(んなわきゃない 爆)


  1. 2007/07/04(水) 23:38:51|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:6
次のページ
